- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花だらけ
- 2012/06/03(Sun) -
IMG_0876.jpg

IMG_0862.jpg


一面のポピー♪♪

花だらけ^^

IMG_0854.jpg

平塚は馬入ふれあい公園のお花畑。

今日はポピー摘み放題の日。

摘み放題は10時からだったのですが、着は10時半。

既に公園の駐車場は満車。相模川河川敷の臨時駐車場に回されるほどの大人気。

IMG_0866.jpg

IMG_0839.jpg

老若男女。みなさんニコニコ花摘みを楽しんでおりました。

IMG_0826.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0828-2.jpg

IMG_0865-2.jpg

くららさんもあちらこちらで「いいこいいこ」されてご満悦♪

来週まで残っているかな?

お近くの方は寄ってみて下さ~い?^^









ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
アウト!
- 2012/05/13(Sun) -
IMG_0739.jpg
どこ?

IMG_0735.jpg
ん?

IMG_0737.jpg
ダム?

はい、そうです。宮ヶ瀬ダム。向こう側は宮ヶ瀬湖。

場所は『あいかわ公園』、『風の丘』。
IMG_0759.jpg

くらパ地方、神奈川県央地方は思いっきり、晴れ!

IMG_0756.jpg


つつじが、まだで咲いてるかどうか行って来ました。

結果。
IMG_0757.jpg

IMG_0758.jpg

アウト!!

花は終わっておりました。
どんなもんか知りたい人は去年のつつじをクリック♪


IMG_0753.jpg
こちらもどって風の丘。

IMG_0755.jpg
今週もバテてましゅ。^^;








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
みどり、ミドリ、緑
- 2012/05/06(Sun) -
IMG_0725.jpg
みどり

IMG_0700.jpg
ミドリ

IMG_0722.jpg
緑。

連休が終わりました。皆さん、事故無く、楽しく、無事に、お過ごしになられましたでしょうか?

当方、遠出はまったくありませんでしたが、けっこう忙しく動いておりました。ハイ。

最終日。やって来たのは『代々木公園』。

回りは新緑でいっぱい。都会の真ん中で森林浴して来ました。

当然、こちらも
IMG_0705.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0724.jpg

日中は気温も上がって毛皮族にはしんどい季節になって来た?
IMG_0713.jpg
ヨコベロでしゅ。


おーい、くららさん。そいじゃ帰るよ~。
IMG_0720.jpg

もうちょっと、遊びましゅ♪♪
IMG_0721.jpg





・・・・・、
IMG_0716.jpg
バテマシタ。^^;



IMG_0729.jpg
これからの季節は熱中症に気を付けながら遊びましょうネ。








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










この記事のURL | 遊び処 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
今年の黄金週間は?
- 2012/04/28(Sat) -
遠出のご予定は、なぁーんもありません。^^;

IMG_0601.jpg

去年も行ったとこですが、『中津川右岸、座架依橋のちくっと上流』。

河川土手の斜面には芝桜がいっぱいです。

IMG_0616.jpg

IMG_0648.jpg

午前中に行ったのですが、本日24度。

IMG_0643.jpg

座架依橋から上流の堰堤まで。往復の散歩で軽く汗かきました。

帰ってみると・・・・

IMG_0652.jpg
子供たちの凧揚げ大会?

近場でもいいところいっぱいのくらパ地方。

さーて、のんびり過ごすゴールデンウィーク。楽しもうっと♪♪

IMG_0656.jpg








ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
いろいろないろ♪
- 2012/04/19(Thu) -
IMG_0536.jpg
うす紫に

IMG_0568.jpg
ピンクに

IMG_0530.jpg
みどり。

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0556.jpg
あ、お山のてっぺんは白でした。^^

IMG_0563.jpg
ここは海老名市の相模三川公園。芝桜が綺麗です♪♪

IMG_0559.jpg
今が真っ盛り。お近くの方は是非お出かけになってみて下さいませ。

運動不足のくららさん。今日は芝生広場でボール遊び。

満足していただけましたでしょうか?^^;

IMG_0584.jpg
満足でしゅ♪

ありがとうございますぅ~。

黄色は菜の花。春だなぁ~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
