- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋だぁ~! そして感謝・感謝 ^0^//
- 2012/11/18(Sun) -
『週刊くらら』から『月刊くらら』になってしまいました。(汗

くららは元気です。

さて、この1ヶ月。何やってたかと言いますと・・・・。

E7D_1866.jpg

宮ケ瀬の次は飯山ハイキングに、はまってます。

10月27日。
E7D_1824.jpg

E7D_1822.jpg

絶好調^^。

E7D_1840.jpg
もみじも、まだまだミドリ。

E7D_1832.jpg

E7D_1858.jpg

色付き始めのモミジちゃん。
E7D_1852.jpg

E7D_2168.jpg

E7D_2169.jpg

そして、昨日の11月17日。
E7D_2217.jpg

E7D_2214.jpg

E7D_2175.jpg

同じ場所ですが、半分位のもみじが色付き始めてました。

E7D_2180.jpg

E7D_2174.jpg

で、その間の11月1日。

くらら、7歳の誕生日を迎えました。

当日は家族でささやかながらのお祝いをしたのですが、昨日の日曜日、友達のソラン家で誕生日のお祝いをやっていただきました。

みんな、張り付いております。
E7D_2225.jpg

ジャーン!!
E7D_2230.jpg

ソランままの手作りケーキの登場^0^//。

E7D_2244.jpg
早く食べるでし。全部食べるでし!!

んなわないでしょ^^;。
E7D_2248.jpg

ソランちゃんとソフィーちゃん。
E7D_2257.jpg

クレアちゃん。
E7D_2270.jpg

クレアちゃんの弟、アレックシュ。
E7D_2280.jpg


みんなみんな、ありがとう。

ソランままさん、本当にありがとうございます。

大型犬は歳を取るのが早いのです。

6歳の時、大体ボクと同じ歳だったのですが、7歳になって追い越されてしましました。
E7D_2236.jpg

ゆっくりゆっくり、一緒にいようね。くらら。





この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10月に入りました。秋ですよ~^^
- 2012/10/08(Mon) -
10月に入りました。

秋です。秋になると毎年チェックする場所が。

IMG_02797D.jpg

IMG_02857D.jpg

IMG_02987D.jpg

毎度、毎度の『宮ヶ瀬湖畔園地』のススキです。

予想はしてましたが、見頃にはまだ早かった。

中旬から下旬になると穂が開くんじゃないかしらん。

IMG_03027D.jpg
ルン♪

IMG_03037D.jpg
ルンルン♪♪

IMG_03047D.jpg
はぐ^^

IMG_03507D.jpg

今月最初の日曜日。午前中は雨でしたが、午後から晴れました^^。

IMG_03137D.jpg

IMG_03447D.jpg

長いお散歩、満足でし♪♪

で、本日。

午後からドックラン エアリーさんに遊びに行って、久々に平塚海岸まで。

IMG_03967D.jpg

IMG_04047D.jpg

IMG_04117D.jpg

IMG_04277D.jpg

IMG_04287D.jpg

IMG_04227D.jpg

IMG_04237D.jpg

空全体が真っ赤になる夕焼けは今日も見れませんでしたが、たっぷり1時間、ゆっくり海を眺めることが出来ました。

贅沢な一日だったなぁ。

IMG_04297D.jpg

また、来ような。くらら。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちゃんと秋っぽくなりました^^
- 2012/09/30(Sun) -
またまた、ご無沙汰してしまいました。

IMG_2081.jpg

くららは元気です。

IMG_2092.jpg

ほら、こんなに元気です^^。

IMG_2094.jpg

IMG_2099.jpg

すいません。アホみないな写真ばっかで・・・・・。

IMG_2125.jpg

IMG_2118.jpg

IMG_2121.jpg

IMG_2124.jpg

ご近所、三川公園のサルビアさん。

暑さ寒さも彼岸までって言いますが、本当にその通りで今月20日過ぎたら、あれだけあちーのあじーの言ってた夏が潔くバイバイしてくれました。^^

IMG_0272.jpg

涼しくなって散歩も楽でし♪♪

IMG_0266.jpg

IMG_0253.jpg

7DIMG_0247.jpg

もっとご近所。いつもも散歩道の彼岸花も今が見頃。

IMG_0272.jpg

最後にコスモスなぞ。

7DIMG_0167.jpg

7DIMG_0169.jpg

埋まるでし^^;。

7DIMG_0154.jpg

7DIMG_0156.jpg

こちらは馬入ふれあい公園のお花畑。只今、コスモスが満開です^^//。

7DIMG_0223.jpg

7DIMG_0225.jpg

7DIMG_0204.jpg

まぶしいでし~。

次は10月編でし。

追伸:この夏、関東地方に台風来なかったけど9月の終わりにでっかいのが来てます^^;。
すごい風!みなさん、お気をつけ下さいませ~。






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村









この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏休み、その後
- 2012/08/26(Sun) -
今日は8月26日。いわゆるお盆休みから1週間。今週で8月もおしまい。

それにしても、暑いですなぁ~。夕立はあったけど、一日雨っていつだったんだろう?

さてさて、前回はそのお盆休みの真っ最中。

だらだらの夏休み。その後です。

IMG_0535.jpg

IMG_1310.jpg

IMG_1323.jpg

夕方にのそのそ近場に繰り出すのはいつものとおり。

IMG_1294.jpg
でし^^。





そして、

急遽、夏休みを一日延長させてもらいまして^^;(社長、ありがとうございます)

行ってきました、甲子園!!

IMG_0565-F.jpg

一塁側アルプススタンドに陣取ったら・・・・・、

IMG_0576-F.jpg

IMG_0579-F.jpg

お陰さまで2回戦突破^^/

で、次は19日の日曜日。

また、行ってしまいました。

IMG_0613-F.jpg

IMG_0604-F.jpg

IMG_1391.jpg


いや~、甲子園で飲むビールって何て旨いんでしょう。

3回戦も勝っちゃいました^0^//。



甲子園、せっかく来たんですから、

IMG_0584-F.jpg
行きーの、

IMG_0621-F.jpg
『だるま』さんで串カツ食べーの。

こっちも美味しかったっす。


次の試合はベスト8の準々決勝。流石にもう平日に休みは取れず、今回準優勝の光星学院さんに負けてしまいました。

皆さん、ご声援ありがとうございました。

別に今まで高校野球に熱中していたわけではないのですが、娘の高校の野球部が強くて県大会から応援に。ついには甲子園まで連れて行ってくれた選手たちに本当にありがとうと云いたいです。



で、くららは何やってたか?

トレーナーの先生のうちでお泊り預かりしてもらいってまして。

帰ってきてから今度はくららさん孝行。

IMG_0556-F.jpg

IMG_0557-F.jpg


そして昨日。

IMG_0654-F.jpg

座間のひまわり。座架依橋周辺。祭りは終わってますが、最後のひまわりが楽しめます。

IMG_1473.jpg

IMG_1459.jpg
展望台も残っていて、撮影小道具も備え付けのココロ使い^^。

IMG_1481.jpg

IMG_0663-F.jpg

IMG_1436.jpg

もう、夏はいいかげん終わってチョ!と思う気持ちと

まだまだ、夏!と言う気持ち。

やっぱり、そろそろ涼しくなって欲しいかな^^;。



皆さまの『夏』は如何でしたか?






ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏休み
- 2012/08/14(Tue) -
夏休みでございます。

IMG_0503.jpg

今年はうちの娘が来年大学受験ということで、まったく旅行の予定がありません(泣。

ボクの休みは11日からなのですが

IMG_0506.jpg

天気が良ければ、あちーのあちーのでくららを連れての外出もままならず、

IMG_1266.jpg

IMG_1261.jpg

夕方になってから、のそのそ表に這い出す生活。

IMG_1262.jpg

IMG_0511.jpg

いつもの宮ヶ瀬湖畔園地でございます。

さすがに午後の5時を過ぎて山間方面に出かけると涼しい風もあいまって、やっと散歩できる環境に^^。

IMG_1267.jpg

因みに、日中と言えば

IMG_0498.jpg
とか

IMG_0496.jpg
これくらいしか写真はございません^^;。




昨日も日中はくららを連れて外出できない、天晴れなお天気。

午前中はオリンピックの閉会式に高校野球。さすがに家にいるのも飽きたので午後からゴルフの打ちっぱなし。

と言っていたら、雲がもくもく湧いて来たのでいそいそ帰宅。

涼しくなったので、これまたくららを連れ出してバイパス沿いのスタバまでお散歩。

IMG_0524.jpg

IMG_0531.jpg

今年の夏休みはこうやって過ぎていくのです・・・・・。





この休み、唯一楽しみにしていた甲子園。明日の15日に行く予定でしたが、本日が雨天のため一日順延。

順延になった娘の高校の試合は16日。しかし、休みは15日まで!

IMG_1280.jpg
どーする?オレ?^^;




話変わりますが、

この頃、iphoneでの若い人たちに遅れないようにtwitter、facebook、intagram、my365なぞをやっておりますと、てんてPCを立ち上げることも少なくなってしまい、必然にブログを更新することも少なくなっている今日この頃。

ブログの写真も一部ご覧になっておられる方もいらっしゃると思いますが、ご容赦下さいませ。

そろそろ、絞らないとなぁ~。







ポチっとヨロシクお願いしまっす♪

ご協力下さいませ~。^0^//

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
