- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
落陽
- 2009/11/03(Tue) -
と云っても、吉田拓郎さんではありません。知らない人はスルーして下さい。^_^;

本日、くらパ地方はいいお天気でした。個人的な話ですが昨晩はちと飲みすぎまして、アタクシ午前中は使いモノになりませんでした。ハイ。
でも、いいお天気でしょ。どこにも行かないのもソンした気分になるっしょ。

午後から適度に雲が出てきたし・・・・・。
そーだ!夕日を見に行こう♪♪
IMG_7932_R.jpg

IMG_7933_R.jpg

くららさんもあんまり綺麗な夕日なので
IMG_7936_R.jpg

見とれて・・・・・
IMG_7939_R.jpg

いませんでした・・・・・・。(汗
IMG_7940_R.jpg

海岸ではユウちゃんとびーふくん、お友達の銀ちゃんにもお会いでき、特にユウちゃんにプロレスのお相手までしていただきました。ありがとうございました。
但し、日没につき今回も写真がございません。次回はもうちと早い時間に伺いますです。^_^;

引き続き、
IMG_7951_R.jpg

IMG_7959_R.jpg

振り返ると
IMG_7955_R.jpg
月の出でした。

日の入りと月の出が両方見れて、なんか得した気分。
行って良かった平塚海岸!!なのでした。

本日の日の入り 16:45
本日の月の出  16:43
でした。
日が短くなりましたネ。



追伸:
びーふの父ちゃんさま

デジイチ、面白いよ~。買っちゃえ、買っちゃえ~♪♪
買う時は同行しまっせ~。^0^//



いつもの広告。
ランチの他にもケーキも扱うらしいっす。
airy_rogo_brown-1-1.jpg
詳細は『ゴル☆ゴル☆ゴル』まで。








無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
夏をあきらめて
- 2009/09/10(Thu) -
あきらめきれないおじさんたちとおばさんお姉さんたちとで、夏に会いにまたまた川遊びに行って来ました。^0^//
IMG_7262_R.jpg

IMG_7274_R.jpg

当然、わん’Sも喜んで
IMG_7239_R.jpg

IMG_7240_R.jpg

IMG_7242_R.jpg

IMG_7247_R.jpg
おりました。

が、今回はおっさんたちも
IMG_7226_R2.jpg

IMG_7235_R2.jpg

IMG_7236_R2.jpg

yuri37546463_1721458161.jpg
YURIさん提供
kaimama37483395_3823103972-2.jpg
海ママさん提供
yuri37546463_2530851291.jpg
YURIさん提供
喜んでおりました。
めがねアザラシ(くらパ)がわん’Sを率いております。^_^;
ハイ、そーです。ワタクシが一番弾けておりました。ナハハ・・・・・。

それと姫ちゃんが
IMG_7281_R2.jpg

泳げるようになりました!
IMG_7286_R.jpg
もう、水は怖くないよね。また一緒に泳ごうね。おじさんと。(笑)

偶然、小春ちゃんとチャンスちゃんとご一緒になりました。すいません。序盤から、アタクシ遊びほうけておりまして写真を撮ってませんでした。また、ご一緒させて下さいませ~。


ところで、
『夏をあきらめて』
研ナオコ?サザンオールスターズ?
あなたはどちらが最初に浮かびました?





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
天然プール始め
- 2009/07/27(Mon) -
IMG_6541_R.jpg

IMG_6518_R.jpg

快晴♪バカッ晴れ!!
2度目の梅雨明け?と思わせる先日の日曜日。7月26日。

ここは某所、天然プール。
今年のプール始めです♪♪^0^//

アズちゃん♪
IMG_6519_R.jpg

ユウちゃん♪
IMG_6527_R.jpg

バディくん♪(泳ぎ、特訓中・・・・・)
IMG_6520_R.jpg

IMG_6533_R2.jpg

びーふくん。悠々船遊び中?
にしては、楽しそうで・・・・、ない?
IMG_6549_R.jpg

父ちゃん必死です。^_^;
IMG_6547_R2.jpg

一方、
キッパリ!!
IMG_6534_R.jpg

IMG_6535_R2.jpg

こちらは、すーいスイ♪
けんた♪
IMG_6531_R.jpg

海斗♪♪ルン。
IMG_6550_R.jpg

【健忘録】
日時:平成21年7月27日
集合:8時
撤収:9時半

これから河岸を変えて・・・・・・
いつもの場所。




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
渓流遊びと運動会
- 2009/05/06(Wed) -
IMG_5119.jpg
今日はどこに行くデスか?byくらら。
車のフロントガラスに取り付けた「くららミラー」です。

さて、黄金週間に突入しました。と思っていたら暦通りの連休は明日限り。早いですね~。
前半の5月2・3日で八ヶ岳、泉郷の「ぎんもっこ荘」に行って来ました。今回は「泊まり」です。
酒が飲めるゾ~。^0^//

同行は「ぎんもっこ家」。前日入り。「ソラン家」「バロン家」は朝5時出で先着。ボクはのろのろ8時出。予想通り、渋滞にはまりまして12時に中央道、長坂IC周辺で合流。

まずは、渓流遊びに連れてってもらいました。

行ったのは、「尾白の森」。
つり橋を渡ります。
何気なく振り返ると・・・・・。

バロン、腰が引けてますがな~。

IMG_5121.jpg

IMG_5122-2.jpg

どうです!新緑と渓谷。
ここでも森林浴が気持ちよかったっす。

IMG_5123.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5144.jpg

水好きのレトリバー。と言っても雪解けの川はめちゃ冷たく、各自水を見るとザブンと飛び込むが早々に出てきました。^_^;
最後まで元気で遊んでたのは、ぎんちゃん・もっこちゃん。サスガです。

写真は「ソラン」ちゃん。
IMG_5126.jpg

「ぎんぺい」くん。
IMG_5130.jpg

「バロン」くん。
IMG_5181.jpg

「ソフィー」ちゃんに
IMG_5182.jpg

「もっこ」ちゃん。後姿は「くらら」さん。
IMG_5183.jpg

別荘に帰ってきて、男子はBBQの準備。ということで、とりあえずビールから・・・・。
女子には買出しをお願いして、みんな揃いました。
IMG_5158-2.jpg

ということで、ワンコはデッキで放牧。ボクたちはお肉焼き焼き。お酒飲み飲み・・・・。
夜は更けていくのでした。
IMG_5161-2.jpg
寒くなったので室内に移動。暖かい居間で日本酒をいただいたところから・・・・。
翌日お聞きしましたら、ボクは10時過ぎには沈没したらしいです。ハイ。

しかーし、暖かいお布団でぐっすり寝ていたのを妨害するヤツラが。
皆さんも経験ありません?修学旅行かなんかで夜な夜な枕投げして怒られるの。
今回は、ワンコたちがみんなが寝静まったところで運動会を始めやがりました。

1時間に1回の割りで顔ベロベロ攻撃で起こされました。^_^;

翌日。デッキにて。
朝ごはん、まだでしゅか?
IMG_5188.jpg

ボクは1泊でお暇させてもらいましたが、ソラン家たちはもう1泊されました。
詳しくは「こちら」をどーぞ。

ご一緒していただいた皆さん、楽しかったっす。ありがとうございました。^0^///

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あっぱれ!晴天♪
- 2009/04/26(Sun) -
いやはや、昨日(4月25日)は、えらい雨風でした。
うって変わって・・・・・・


あっぱれ、晴天!!
IMG_5057.jpg

にま。 (笑
IMG_5060.jpg

ところはメリーさんのドックラン(メリージョイ・ドックフィールド)。
くららさん。早速、先着のちーずちゃんを見つけ・・・・
IMG_5063.jpg

ファイトォ~。(大汗
IMG_5064.jpg

こちら、メリーさんにいる「みるく」ちゃん。3ヶ月。
でっかいゴル集団の中、ビビルことなく平然とちょこちょこ歩き回るところ、大物の予感。
めちゃ、かわゆしゅ♪♪
IMG_5071.jpg

IMG_5069.jpg

さーて、ココからが問題。
以下、1枚目。「海斗」くん。
2枚目以降が、海斗のパパさんとその兄弟。ここも同じ顔がいっぱいだぁぁぁぁ~。
海ママさん、正解をお願いします。ボクはギブアップ・・・・・。(スイマソン)
IMG_5068.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_5083.jpg

IMG_5089.jpg

お行儀いいのは、右側小春ちゃんとそのお友達のチャンスちゃん。(後姿でゴメンなさい)
IMG_5077.jpg

DJちゃんに
IMG_5087.jpg

ラブちゃん。
IMG_5093.jpg

あっち向いてぇぇぇ~
IMG_5107.jpg







ホイ!
IMG_5106.jpg
と言ったやら、言わなかったやら。本当に仲の良い二人です。^0^//

こちらもプロレス仲間で~す。仲良しさんで~す♪♪(右がちーずちゃん、左がくらら)
IMG_5111.jpg



恒例になりました、記念撮影。
IMG_5101-1.jpg


今日も楽しかったネ。くららさん♪
IMG_5117.jpg

追伸)けん太くん、レオくん、姫ちゃん。ゴメンナサイ。いい写真がなかったの。そして海斗くんのご兄弟。写真を撮ってなかったかもしれません。今度はお名前を教えてもらって撮らせて下さいませ。スイマセン。(大汗) m-_-m


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
