- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くららの災難
- 2009/07/05(Sun) -
IMG_6280_R.jpg
何ですか?何なんですか?

えー、くららさん。膿皮症になっちゃいました。ちょっと前も首の付け根、あごの下あたりに500円玉くらいのハゲが出来たのですが、すぐ治っちゃいました。

今回は、左足のモモ下部分に出来ちゃったんです。ペロペロなめるものですからみるみる悪化しまして、昨日お医者さんへ。

抗菌剤の内服のみとなりましたが、ペロペロ防止のため

IMG_6287_R.jpg
避妊手術以来の『エリザベス』です。
ハートのマークのマジックテープ。かわいいっしょ♪


IMG_6271_R.jpg
どこも遊びに行けません。
ぶー。


エリザベスのお陰でもう傷口は乾いてきました。もう、しばらくの辛抱です。^_^;



無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<治りました♪ | メイン | Play Back 上半期!09>>
コメント
--
くららちゃん、ハートのワンポイントエリザベス似合ってるよ!!(…って、嬉しくないか^^;)
でもきっとすぐ良くなるからちょっとの辛抱だね。
がんばれ~!!
2009/07/06 07:12  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
ありがとうございます。
膿皮症はこの時期は多いらしいです。ペロペロ
カジカジしはじめたら要注意です。

エリザベスですが、さすがにずぅーとはかわいそう
なんで一緒にいるときは外してます。寝るときに着用
させるのですが、ハートがいまいちお気に召さない
ようで(んなことないか^_^;)逃げ回ります。

慣れるころには治ってるかな?

2009/07/06 22:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くららネエさ~ん(涙)
このむしむし暑い時期に可哀そうです。
1枚目の写真、ミョーに哀愁漂ってて・・・
お散歩はOkなんですね。
視界が狭くて怖いだろうけど、お外は気持ちいいよね。
早く完治して元気なお顔みせてね。
(ハートは病院で付けてくれるんですか?)
2009/07/07 13:59  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ・・・
くららさん可哀想にv-12
でもお利口さんに付けさせてるのね~
うちの娘だったら・・・怖くて考えたくもありませんv-39
2009/07/07 18:37  | URL | ちーずママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くららぁ~、少しは良くなったかい?
ちゃんと治さないと水遊び出来ませんからねぇ~。
少しの我慢だよ。頑張るのよぉ~。

何だか今日の写真は可哀想でポチって出来ないわ…。
2009/07/07 21:08  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
いつもお転婆くららさんだもん。
いくらハートのエリザベスだからって
くららさんには似合わないよぉぉ~。

早く完治してくださいな。
このジメジメムシムシ季節だから、
完全に完治させないとぶり返しそうだね。

がんばれ~くららさん&くらパさん。

2009/07/08 19:50  | URL | びーまま #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
なはは。たそがれの1枚目の写真。お気に入りです。
^0^//
お陰さまでもう大分良くなりました。
しかーし、油断してるとまだペロペロしちゃうみたい。
留守番の時はハートのエリザベスで~す。

-----------------
ちーずママさま

いやはや、お利口に着けさせてはくれません。娘と
二人ががりで捕まえます。^_^;
とほほ・・・・。

ならないのが一番!!気をつけて下さいませ~。


2009/07/08 23:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
はいはい。水遊びのため、養生しておりま~す。
大分良くなりまして、ハゲも回復しつつあります。
(うらやましい・・・・。ボソッ。^_^;)

みんなと遊べるときには絶好調に戻しておきますので
覚悟しておいて下さいネ~。

------------------
びーままさま

ありがとうございま~す。
なはは~。ちょっとかわいい子ぶってみました。
ハートのエリザベス。
保存版ですね。って、再利用しない方がいいですが。
^_^;

ところで、びーふにエリザベス・・・・・。
想像したら・・・・・。ぷぷ、かわいい!(笑)
今度、貸しましょうか?^0^//
2009/07/08 23:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/99-724bf6d8
| メイン |
