- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Play Back 上半期!09
- 2009/07/04(Sat) -
お気づきと思いますが、6月が終わりました。ってことはもう半年経過してしまったってこと・・・・・。

恒例ですが、Play Back 上半期!1月から6月までダイジェストで振り返りま~す♪
IMG_3373.jpg
いきなりですが、『ハワイ』の『サンディビーチ』です。何ヶ月か前のことなのに、もうずぅぅぅぅぅぅ~と前のことのよう・・・・・。
ああ、また行きたいなぁ~。
IMG_3418.jpg
ビーチにいたラブラドール。ご主人は海の中。ブギボードに夢中です。いつも海の方を見てました。可愛かったなぁ。(ビキニのお姉ちゃんたちのことでは・・・・、ないですから。)
IMG_3423.jpg

2月
IMG_3912.jpg

IMG_3940.jpg
うって変わって、ああニッポン!
富士山に菜の花。二宮町の『吾妻山公園』。

3月
IMG_4301-2.jpg

IMG_4401.jpg
みんなで雪遊びに行った『富士見パノラマリゾート』。ばかっ晴れ!気持ち良かったなぁ~。

4月と云えば
IMG_4725.jpg
さくらです。

ちなみにこちらは『プレイフルドック』の
IMG_4757.jpg
さくらです。

5月
IMG_5356-3.jpg
晴れたら暑い時期となりました。『田吾作くらら』。
IMG_5484-2.jpg
龍之介と仲良く温泉に入っております。(いやはや、プレイフルのプールです)^_^;

6月
くらパ地方、田植えも終わっております。
IMG_5835_R.jpg
プレイフルのさくらも、
IMG_5868_R.jpg
もしゃもしゃでーす。

また、温泉に浸かってるし・・・・・。^_^;



たかが半年。されど半年。
さて、後半はどこに行こうかな?くららさん♪♪





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村




この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<くららの災難 | メイン | 暑い時はプールがあるドックラン>>
コメント
--
上半期、充実してますね~^^
下半期も、思いっきり遊びましょう!!
2009/07/04 10:21  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
ハワイは今年だったのね~(笑)
それにしてももうコレ(恒例のPlay Back)の時期ですか・・・・早すぎる気がする(^^;

下半期もよろしく!!です♪
2009/07/04 18:38  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
充実してます?^0^//
ありがとうございまーす。

下半期は水ものが多くなる?かな。
今年は泳げるようになるかな?ユウちゃん!

2009/07/04 21:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
そうなんですよ。ハワイはもう何年も前のような・・・・。

それだけ歳を取るのが早く感じてるってこと?^_^;;

さーて、下半期!カヌーに連れてって下さ~い!
2009/07/04 21:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/98-e9107f8c
| メイン |
