- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ある朝の情景
- 2009/06/24(Wed) -
今日は朝から大雨です・・・・・。
昨日はいい天気。雨上がりの朝。何気な~い朝の散歩風景です。

季節ガラ・・・・・、
紫陽花が綺麗。
IMG_6188_R.jpg

いつも歩いてる川沿いも
IMG_6206_R.jpg
雨上がりだからか、綺麗に見えます。

IMG_6207_R.jpg

信号待ち。青になるまで、ちゃんと待ってます。
エライでちゅ♪
IMG_6199_R.jpg

でへ♪
IMG_6197_R.jpg

蒸し暑くなってきましたネ。帰ってくると玄関のレンガにべったりのくららさん。
IMG_6208_R.jpg

皆さ~ん、お身体お気をつけ下さいませ~。^0^//




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



 
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<暑い時はプールがあるドックラン | メイン | 雨の日は・・・・・>>
コメント
-綺麗です。-
こちらではお久しぶりです♪

先日は一緒に遊んでもらいまして、どうもですぅ~。

写真、綺麗ですよぉ~♪
アジサイの色が、とっても綺麗です。

くららぁ~。
アジサイは食べちゃダメよぉ~(笑)。危険だからね~。
見るだけね♪
2009/06/24 21:34  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
こちらこそ、急な誘いにお付き合い頂いてありがとう
ございました。^0^//

え!アジサイって食べちゃダメなの?
って、普通食べませんヨ!!^_^;

けど危険なんだ~。
くれぐれも食べさせないようにします。v-219
2009/06/25 22:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、朝のおつとめ、ごくろうさまです!

信号待ちのくららちゃん、きなこもおんなじ顔します。
我が家では、じいちゃん顔と呼んでます(笑)
でへ♪の顔もします。

最近になって、ちょっぴり茶色くなってきたので、くららちゃんくらいになるのかなぁ。

やっぱり玄関は気持ちいいよね~。
おめめくりくり、きゃわいいの~♪


2009/06/27 00:48  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
そーですか。同じお顔?
そーなんですよ。まさしく、じいちゃん顔!
そーゆーことは、お転婆になるということ・・・・。


には、ならないようにお祈りしておりまーす。
^_^;
2009/06/27 23:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/96-6a7b376a
| メイン |
