- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日は・・・・・
- 2009/06/21(Sun) -
今日は梅雨らしいお天気でした。
お休みで雨。そうなると・・・・・・・

IMG_6069_R.jpg

室内ドックランの『プナヘレ』です。

うれしっしゅ~~!!
IMG_6079_R.jpg

IMG_6081_R.jpg

IMG_6082_R.jpg
なんつう顔してんの。くららさん。

と、ひとしきり遊んでると
IMG_6090_R.jpg
ちーずちゃん登場。

海斗登場。(けん太くんとレオくんはお留守番)
IMG_6108_R.jpg

カフィーちゃん。(見事な鼻ピントになっちゃいました。ゴメンネ。^_^;)
IMG_6155_R.jpg

バーニーズも来た~。ティナちゃんです。
IMG_6127_R.jpg

今日もレンズはEF50mm1.8Ⅱです。
明るいから室内でも余裕。^0^//
ただーし、絞り2.2くらいでもピントがシビア。鼻ピントの写真がいっぱいありました。^_^;
動きがあるのは、まだきついですね。精進しまっす。
IMG_6128_R.jpg

IMG_6173_R.jpg

IMG_6164_R.jpg

IMG_6134_R.jpg


ゴルばっかり、わらわらと・・・・。
IMG_6168_R.jpg



本日のお気に入り。ちーずちゃん。
IMG_6118_R.jpg




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ある朝の情景 | メイン | 今月のお誕生日会 その2>>
コメント
--
あ!!“てぃてぃ”だ~!!
ユウの妹分ですよ~^0^もっふもふだったでしょ!?

くららさん、雨でもパパと一緒にランに行けてよかったね♪
今日のプナヘレさんは賑やかそうですね~(笑)
2009/06/21 22:01  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
クララちゃん、
気持ち良さそうですね。
こういう時に写真をとるのは楽しいですね!
GRは、ほんとに可愛いです。
2009/06/23 19:09  | URL | NatsuPapa #kihJ/xp2[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
あ、やはりあの『ティナ』ちゃんだったんだ。
はい、もっふもふさせてもらいました。^0^//

今度お店の方にも遊びに行ってみまーす♪♪
2009/06/24 21:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-NatsuPapaさま-
そうなんです。楽しそうに遊んでるのを撮ってるだけで
こっちが嬉しくなります。(親バカですね・・・・^_^;)

GRに限らず、みーんなかわいいです。^0^//
2009/06/24 21:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/95-3fd8c1c9
| メイン |
