- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月のお誕生日会 その2
- 2009/06/14(Sun) -
さて、もう一度、主人公登場♪

ソランちゃん
IMG_5916_R.jpg
オッドくん
IMG_5907_R.jpg
風雅ちゃん
IMG_5993_R.jpg
クレアちゃん
IMG_5991_R.jpg

みんなで、ハイ!!
今回も集まりました。
IMG_6024_R2.jpg

IMG_6032_R2.jpg

梅雨に入ったということで、今回は雨を気にしていましたが・・・・
暑すぎもしない、『くもり』でした。

暑いのが苦手な『オラ』くんは、お食事した『ソッリーゾ』で帰られたけど、三川公園集合が5時過ぎだったので、涼しいくらいでした。来れば良かったネ。オラ母~。^0^//

で、ご一緒したワンコ
ソランの妹、ソフィーちゃん
IMG_5912_R.jpg

クレアの弟、アレッククス
IMG_5917_R.jpg

姫ちゃん
IMG_5977_R.jpg

ぎんちゃん
IMG_5982_R.jpg

もっこちゃん
IMG_5980_R.jpg

けん太に
IMG_5985_R.jpg

レオに
IMG_5987_R.jpg

海斗の3兄弟
IMG_5986_R.jpg

バロンくん
IMG_6005_R.jpg

くららでしゅ
IMG_6015_R.jpg

・・・・・、オラくん。スマン、写真撮れてない。『ソッリーゾ』で撮ればよかった~。m-_-m
ごめんなさい。

今週のお気に入り
コンクリート床に腹ばいになりながら、ワンコを撮っているオッド家のももちゃん(エライ!!)
IMG_5923_R.jpg

ソランパパに遊ばれるアレックッス・・・・・
IMG_5924_R.jpg

しかし、みんな、かわいいなぁ~。





無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村







この記事のURL | 日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日は・・・・・ | メイン | 今月のお誕生日会♪>>
コメント
--
師匠ーv-268
本当に、グッジョブ!!でした。

v-212の撮り方教えてね~v-39
2009/06/15 21:57  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になりました♪
楽しかった~~
毎回、たくさんのニコニコさんに囲まれて幸せ!!
写真もさすが♪

今日も2箇所に(笑)  ポチッv-221
2009/06/15 23:11  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になりましたe-466
オッドすご~く可愛く写ってる(親ばか)
萌々を、カメラマンくらパさんの弟子にしてください(笑)
2009/06/16 15:02  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
たくさんのゴールデンに囲まれて、いいな・・!
そんな空間を共有したいものです。
犬写真は、私も以前から楽しませて頂いてます。
私の場合は、柴犬ですが、ゴールデンも大好きで、
ちょうど前回のブログで特集を組んだところです。
よかったらご覧ください。
それから、犬写真、ポチッと押しておきました。
これからもよろしくお願いいたします。
2009/06/18 12:41  | URL | Natsupapa #kihJ/xp2[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
いやはや、早いもので1週間。影の番長のお陰でいい
お誕生日会になったと思います。^0^//
熱烈感謝!!

姫吉夫妻にもお会いでき、再び『感謝!!』です♪

カメラ、いつでもOKっす。v-219

2009/06/20 09:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
毎度の事ながら、楽しかったですネ。
ありがとうございました。

なんだかんだでみんなで、集まり始めてから1周年?
くらい??

今度は、祝1周年で飲みますか!!^0^//

ポチ。ありがとうございまーす。m-_-m
2009/06/20 09:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
本当に遠いところから来て頂いて、ありがとうござい
ました。オッドにも会えてうれしかったっす。

今度は2泊で来て下さ~い。みんなで宴会やりましょう
^0^//

2009/06/20 09:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-Natsupapaさま-
『犬写真』さんから来て頂いたのでか。ありがとう
ございます♪

柴ちゃん、かわいいですよね。お座りして、ちょこっと
首をかしげた仕草、大好きです。^^

これからも宜しくお願い致します。

2009/06/20 10:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/94-824849d9
| メイン |
