- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月のお誕生日会♪
- 2009/06/14(Sun) -
IMG_5971_R.jpg
いきなりですが、この4犬。みんなリアルな兄弟姉妹です。
右からオッドくん、ソランちゃん、クレアちゃん、風雅ちゃん。
今日は6月のお誕生日会。みんな、4歳。おめでとう♪♪

IMG_5993_R.jpg

IMG_5958_R.jpg

IMG_5935_R.jpg

IMG_5960_R.jpg

IMG_5940_R.jpg

IMG_5961_R.jpg

IMG_5950_R.jpg

IMG_5959_R.jpg

オッドくんは遠く新潟からやって来てくれました。感謝!!です。
そして、風雅ちゃん家は定休が火曜日にも係わらず公園で合流してもらいました。
併せて、感謝、感謝!!です♪♪♪

例によって【健忘録】。
オッド家、新潟を6時発。アレパパ宅に12時前に到着。
アレパパ(クレア・アレックス)宅にくらら、ソラン・ソフィー、バロンがわらわら合流。7頭。
13:30より『ソッリーゾ』にて昼食。けん太・レオ・海斗、オラ、ぎんぺい・もっこ合流。13頭。
16:00『ソッリーゾ』発。暑さに弱いオラ帰宅。
17:00『三川公園』にて姫、風雅と合流。14頭。
18:30散会。

いやはや、いつものこととは云え、よくみんなが集まってくれるものです。
ありがたや。ありがたや。
と、今日も暮れていくのでした。

詳しくは後日に・・・・・。


無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村



この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今月のお誕生日会 その2 | メイン | 梅雨入ったようですね>>
コメント
--
いろいろお世話様でした。くらぱさんのお陰でとても楽しいひと時を過ごせましたv-10

感動v-238ケーキの上に風雅の名前ヽ(^o^)丿

有難うございました。感謝…感謝…ですv-237
2009/06/14 22:06  | URL | 風チャン #-[ 編集] |  ▲ top

-風チャンさま-
とんでもない。皆さんのお陰です。姫吉さんのお陰です。
楽しかったですね。息子さんたちご夫婦も来て頂いて、かわいいお孫ちゃんも拝見出来ました。^0^//
かわいいですよね~。

三川公園にはこれからも出没させてもらいます。見かけましたら是非お声掛け下さいませ~。

追伸:ケーキは安全上、持って来れなかったので、風雅ちゃんの分もみんなでいただいちゃいました。
スンマソ~ン。^_^;
2009/06/14 23:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/93-6176e733
| メイン |
