- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨入ったようですね
- 2009/06/10(Wed) -
いつの間にか、梅雨に入ったようですね。
これから1ヶ月ちょっと。うっとうしい季節となります。

さて。くららさんの室内3態。

って、いつもとおりソファでごろん中。
IMG_5881_R.jpg

IMG_5886_R.jpg

IMG_5888_R.jpg

はい。おすわり♪
あら、鼻ピントになっちゃいました・・・・・。^_^;
IMG_5898_R.jpg



















買っちゃいました。さすが、f1.8.
すばらしいコストパフォーマンスです♪♪
IMG_5901_R.jpg
しばらくは、こっちで遊ぼうかしらん。^0^//




無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月のお誕生日会♪ | メイン | やった!晴れた♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/92-a07ad034
| メイン |
