- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やった!晴れた♪
- 2009/06/07(Sun) -
昨日もはっきりしないお天気。
やっと、晴れました。日曜日!

まずは季節モノ。
IMG_5833_R.jpg
くらパ地方、田植え完了!(ボクが植えたのではありません・・・・。農家の方々ご苦労様です。)
夜になるとカエルの合唱が始まっております。

お約束のどアップ。^_^;
IMG_5835_R.jpg

で、晴れたと云えばドックラン。いつもの『プレイフルドック』で遊んで来ました。
IMG_5850_R.jpg

IMG_5868_R.jpg

IMG_5870_R.jpg


お水が大好きなレトリバー。
スプラッシュ!!by犬蔵くん。
IMG_5843_R.jpg

ぶくぶくbyカフィーちゃん。
IMG_5858_R.jpg




本日のお気に入り。
けん太くん。13才。ママさんを見つめる目がかわゆしゅ♪
IMG_5848_R.jpg
ゴメン、海斗。ちゃんと撮れてた写真が・・・・・、ない。^_^;

いつも行ってるプレイフルドック。どんなところ?
こんなところです。
右から
IMG_5875_R.jpg

IMG_5876_R.jpg

IMG_5877_R.jpg

ちなみに、決してプレイフルさんの回し者ではありません。ハイ。^0^;

やっと晴れたと云っても、これからが梅雨本番。皆さん、お身体気を付けて下さいませ~。

無謀にも写真カテゴリーのランキングに参加しちゃいました。
良かったら・・・・・、ポチして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

この記事のURL | ドックラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入ったようですね | メイン | くらら、三態>>
コメント
--
師匠~!やりましたねー!!早くも56位v-82
絶対、トップ10の常連になるよ~(^_-)-☆
オイラもデジイチで撮りたーいv-10
2009/06/09 18:30  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
コメントありがとうございまーす♪

いやはや、トップ10は無理でしょう・・・・・・。^_^;
他の皆さんも綺麗な写真ばっかりなので、いろいろ
立ち寄ってみて下さいませ~。

デジイチ。おもろいでっせ~♪♪
2009/06/10 23:18  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/91-75a64e54
| メイン |
