スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くらら、三態
- 2009/05/31(Sun) -
くらパ地方、この週末は雨・曇りのぐずついたお天気でした。娘の運動会も土曜日の予定が一日延期で、本日行われました。
中学校最後の運動会。高校になったら行くこともないと思うと感慨深いものがありました。
ところで、いつから運動会は「春」にやることになったんですかね~。

で、くららさん。我慢の週末となりました。お出かけは『なし』。

本日のお散歩にて。
くららさん、三態。

すでに古くなりましたが・・・・・・

3が付く数字の時にアホになります。

いーち
IMG_5528.jpg




にぃ~
IMG_5523.jpg

・・・・・・・、




























さぁ~ん
IMG_5524.jpg

失礼しました。^_^;

来週は遊びに行こうな。くらら。

スポンサーサイト
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やった!晴れた♪ | メイン | 始まりました。季節です。>>
コメント
--
ナイス!ぶっ飛ぶ程笑えました♪
くららさんの名誉の為にお下品なのは程々にね~
2009/06/01 20:28  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
まだ梅雨でもないので、はっきりしない天気が続き
ました。なかなか、外出先での写真もママならず・・・

言い訳はこの辺で・・・。
くららさん、スイマソン。m-_-m

でも、3枚目。ウィンクしているようには・・・・・、
はい、見えません・・・・・。^_^;

2009/06/07 19:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/90-580cd0eb
| メイン |
