- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルくららさん
- 2009/05/17(Sun) -
こちら、先日ドックランに行ったときの写真。
IMG_4988.jpg

こちら、ブログ『ごうちゃんの物語』の『ゴウパパ』さんがステッカーを作ってくれました。977(くらら)・1号車の時にも作ってくれたのですが、今回2代目977号納車の時に、また作ってくれる旨のご連絡を頂いておりました。
IMG_5465-2.jpg
もう、お気付きですね。ステッカーのくららさん。上の写真から切り抜いて貰ったのです。
我侭をお願いしまして、リアルなくららさんのシルエットを作って頂いたのが上。

大分、前に送って頂いていたのですが、やっと貼り付け終わりました。
通常の犬種別のシールもいいのですが、我が子がそのままステッカーになって、めちゃ、感激!!です♪♪

ゴウパパさん、ありがとうございました。感謝、感謝です。^0^//
実際に作成して頂いた『クラフト アールスタイル』さんのHPはこちら
ここのページに載せてもらってます♪)

IMG_5466-2.jpg

街で見かけましたら声を掛けてくださいませ~♪♪(あおっちゃ、イヤよ・・・・・。^_^;)


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<始まりました。季節です。 | メイン | みんな元気!!>>
コメント
--
ご無沙汰しちゃってすみません。^^;
くららちゃん、ぱぱさん、色んなところにお出かけですね~。
いいなぁ~、私もワンコになりたいです。(爆)

ステキなステッカーですね。
リアルくららさんなんですね。
まさに世界にひとつのオリジナルなステッカー。
横向きのくららさんを見て思いました。
カラダががっしりしてとても立派になったような気がします。
さすが、ゴルゴルです!
2009/05/19 00:33  | URL | でめきんとと #Ijt6/zQ.[ 編集] |  ▲ top

-素敵~~-
 リアルな繰り抜きステッカーだなんて!!!
 うらやますぃ~v-398
 見かけたらあおりますよ(笑)
2009/05/20 11:41  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

-でめきんととさま-
こちらこそ、ご無沙汰しております~。

いやはや、くららのお陰でいろいろ遊ばせて貰って
ます。^_^;

カラダががっしりした・・・・
太ったとも言う?(笑 ^0^//
なはは~。
2009/05/24 14:05  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
北海道上陸の際は気をつけま~す・・・・。^^///

行きたいなぁ~、北海道・・・・。
2009/05/24 14:08  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/87-f7499428
| メイン |
