- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな元気!!
- 2009/05/11(Mon) -
突然ですが、くららです。
5月10日、日曜日。暑かったです。
父ちゃんが、暑さ対策で田吾作してくれました。^_^;

IMG_5350-2.jpg

IMG_5359-2.jpg

恒例となりました「お誕生日会」です。
こちらも恒例となりました「海ママ特製スペシャルケーキ」!
IMG_5386-2.jpg

5月に入りましたが、4月生まれのリアル姉妹。
ソフィーちゃん。
IMG_5393-3.jpg

もっこちゃん。
IMG_5401-3.jpg
2歳でしゅ♪
お誕生日、おめでとう♪♪

遊びに来たのは「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」のドックラン。
IMG_5380.jpg

オラでしゅ。いや、だからオラでしゅ。名前でしゅ。
決してライオンじゃありましぇん。ちゃんとした「ごーるでんなんとか」というワンコでしゅ。
IMG_5405-3.jpg

姫です。付け毛がかわいいでしょ♪
かわいいだけじゃないのよ。実はアタシ、「待て」の名人なのよ。ウフ♪
IMG_5457-3.jpg

レオだよ。みんなの中で一番のさわやかさんと言われてるヨ。
歩くの走るの優雅だよ。ボク。
IMG_5423-2.jpg

古い男と言われますが、わしゃぁ、不器用じゃけん・・・・・・。
ぎんぺいです。高倉 健さんに良く似ていると云われます。
IMG_5366-2.jpg

アタシはソランよ。魔性の女とよく言われるわ。
アタシの妹、ソフィーが2歳になったの。家に来たときはちびだったけど、いつもまにかアタシより大きいのよ。釈然としないワ!
だけど、かわいい妹なの。ヨロシクね。
IMG_5420-2.jpg

この笑顔。アタシよ。アタシ。ユウちゃんよ。
この笑顔でみんなイチコロよ。パパなんてデレデレなんだから~。^0^//
IMG_5409-2.jpg

年長さんのけん太でーす。まだまだ若いものには負けないワイ。
けど、今日は暑かったのよ。今年も暑くなりそうだなぁ~。ふぅ~。
パパさん、サマーカットヨロシクお願いしますね。
IMG_5369-2.jpg

鹿のような犬!それはボクのことだよ。走るの大好き!ボール大好き!!はしゃぐの大好き!!!
トキドキ怒られるけど・・・・。
あ、そうそう。名前は海斗。名前もかっこいいでしょ。
IMG_5415-2.jpg

オイラ、「びーふ」さ。人はオイラのことを「走る牛」と呼ぶゼ。
いや、モトイ。「走る弾丸」と呼ぶゼ。いや、呼んで。お願い。
父ちゃん、ヨロシク。
IMG_5460-2.jpg

田吾作でしゅ。うふ。
IMG_5357-2.jpg

今日は来れなかったけど、アレックスくん:5月19日生まれ3歳。龍之介くん:5月20日生まれ7歳。
お誕生日、おめでとう♪♪

みんな、ゆっくり健康で楽しく過ごそうネ。

この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リアルくららさん | メイン | Team Sherpa>>
コメント
-暑かったね。-
お疲れ様でしたぁ~♪田吾作ちゃんの洗濯も(笑)。

あんなに暑くなると思わなかったよぉ~(汗)。
まぁ~、子供達が十分楽しんでくれたからヨシとしましょ。
これからは、本格的に水遊びのシーズンですねぇ~。
田吾作ちゃんの季節だよぉ~♪

しかし…主役の2人よく似てる(笑)。



2009/05/12 20:14  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
それぞれのワンコ達!!また、それのコメ!!
”言い得て妙”?(あってる?)
良く特徴とらえてますねー。
流石!師匠です<(_ _)>
2009/05/12 20:32  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
はいな。帰ってからくららの洗濯、やりました。^_^;
今週はうって変わって涼しいですね。風邪ひかないようにね~。
また、遊びましょう~。

2009/05/17 21:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
なはは。あって・・・・ない?(爆

また、写真撮らせてくださいませ~。
2009/05/17 21:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/86-2ded4cc6
| メイン |
