- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっぱれ!晴天♪
- 2009/04/26(Sun) -
いやはや、昨日(4月25日)は、えらい雨風でした。
うって変わって・・・・・・


あっぱれ、晴天!!
IMG_5057.jpg

にま。 (笑
IMG_5060.jpg

ところはメリーさんのドックラン(メリージョイ・ドックフィールド)。
くららさん。早速、先着のちーずちゃんを見つけ・・・・
IMG_5063.jpg

ファイトォ~。(大汗
IMG_5064.jpg

こちら、メリーさんにいる「みるく」ちゃん。3ヶ月。
でっかいゴル集団の中、ビビルことなく平然とちょこちょこ歩き回るところ、大物の予感。
めちゃ、かわゆしゅ♪♪
IMG_5071.jpg

IMG_5069.jpg

さーて、ココからが問題。
以下、1枚目。「海斗」くん。
2枚目以降が、海斗のパパさんとその兄弟。ここも同じ顔がいっぱいだぁぁぁぁ~。
海ママさん、正解をお願いします。ボクはギブアップ・・・・・。(スイマソン)
IMG_5068.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5085.jpg

IMG_5083.jpg

IMG_5089.jpg

お行儀いいのは、右側小春ちゃんとそのお友達のチャンスちゃん。(後姿でゴメンなさい)
IMG_5077.jpg

DJちゃんに
IMG_5087.jpg

ラブちゃん。
IMG_5093.jpg

あっち向いてぇぇぇ~
IMG_5107.jpg







ホイ!
IMG_5106.jpg
と言ったやら、言わなかったやら。本当に仲の良い二人です。^0^//

こちらもプロレス仲間で~す。仲良しさんで~す♪♪(右がちーずちゃん、左がくらら)
IMG_5111.jpg



恒例になりました、記念撮影。
IMG_5101-1.jpg


今日も楽しかったネ。くららさん♪
IMG_5117.jpg

追伸)けん太くん、レオくん、姫ちゃん。ゴメンナサイ。いい写真がなかったの。そして海斗くんのご兄弟。写真を撮ってなかったかもしれません。今度はお名前を教えてもらって撮らせて下さいませ。スイマセン。(大汗) m-_-m


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<渓流遊びと運動会 | メイン | パラダイス♪>>
コメント
-あたりまえ?-
当たり前かも知れませんが・・・。
ゴールデンさんはみんな同じ顔に見えてしまいます(^_^;
あははは、ラブラドールの見分けはラブ飼いでしか
わからないのと一緒でしょうか?(笑)
3ヶ月のパピーちゃん、可愛いですねぇ~~!
抱っこしたーい!!←嫌がられるって(爆)
2009/04/27 08:17  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-ハイな♪-
はい!はい!海ママでっす。
昨日は、ありがとうでした~。
風が強かったけどスッキリ晴れて最高に楽しい1日でした。

でもってですね…お写真ね。
海斗→海斗のパパでチャーリー君→小粒でピリッと辛いニコちゃん
→一番の男前?ラフ君→これもラフ君(笑)。
よって、下の2枚は同じ子です。あははv-410
バディ君の写真が無かったんだね~。

お顔と名前が一致するように
これからも、たくさん遊んであげて下さいませぇ~。
お疲れ様&ありがとうでした。
2009/04/27 11:10  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
写真だけだと本当に分からないね~
海たんは確実に分かるけど♪
海ママの説明で理解理解!
次回は是非ご一緒に!ソランとクレアと風雅ちゃんと
ソフィともっことオラと海たん兄弟姉妹で!!
こんがらがるだろうね~~
これにバロンとオッドが加わったら・・・・(大笑)

↓オラ達と行ってみようと話してたんだぁ~
結構良さそうですね♪
2009/04/28 00:05  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
ランではラブとDJの写真もいっぱい撮って頂いてありがとうございました。
それにDJがクララちゃんが走って遊んでるところにおじゃむしでくっついていたりして・・・・^ロ^;
DJ一人前に仲間に入ってるつもりのようでした(^_-)
けっこう走り回ったりして楽しんだようで帰ったら爆睡してました(笑)
また遊んでくださいね

写真勝手に使わせていただきました。 ありがとうございます
2009/04/28 15:19  | URL | ラブ&DJ #-[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
いや~、海斗くんの兄弟はみんそっくり。ボクも
まだ判りません。^_^;
でもラブちゃんたちの判別はもっと判りませ~ん。
^_^;;;ゴメンナサイ・・・・・。(大汗

でも、みーんなかわいいです♪^0^//
2009/05/03 18:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
あちゃー、やっちゃいましたぁ~。バディくん、及び
ご家族の皆様。すいませんでした。ハイ。

チャーリーパパや兄弟の皆さ~ん、また遊んで下さい
ネ。ヨロシクです。

ホント晴れてよかったです。^0^//
2009/05/03 18:19  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
ソラン姉妹も瓜二つでしたが、海斗ブラザーズも瓜
でした。^0^//

両方並んだらさぞかし爽快でしょうね。実現したい
ですね~。

あ、パラダイスのことかな?
是非、行ってみて下さい。カフェレポートお待ちして
ま~す。
2009/05/03 18:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ラブ&DJさま-
楽しかったです。DJちゃんが一緒に爆走しているの
は微笑ましかったっす。。こちらこそ、また遊んで下
さいませ。

写真は遠慮なくご利用下さ~い。♪
2009/05/03 18:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
月替わりしてからのコメントですみません(T_T)
先日はありがとうございました♪
くららさんとちぃちぃのバトル?がまた見れて
楽しかったです(笑)
小春も始めは元気に走っていたんですけどね~
充電切れで後半はほとんど動かず
カメラマン泣かせな姿ばかりで失礼しました(^_^;)
また遊んでくださいね~(@^^)/~~~
2009/05/03 23:36  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こはママさま-
こちらこそ、先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
小春ちゃんとチャンスちゃん、チャンスパパママさん
とこはママさんが大好きで離れようとしない姿が可愛
かったです。♪

今度は遊んでる姿が撮れるように精進しまっす。(笑
またご一緒して下さいませ~。^0^//
2009/05/06 00:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/83-082a2a92
| メイン |
