- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラダイス♪
- 2009/04/25(Sat) -
新しいドックランに行って来ました。と言っても先週のお話。
こはママさんのブログでここのことを紹介していたので、早速見て来たのでした。

場所は津久井町。厚木方面から行くと長竹カントリーのちと先にあります。入り口が判り難いのでHPを参照して下さいませ。
おっと、名前は「ドックパラダイス」さん。入り口もお洒落♪♪
IMG_5014.jpg

中にお邪魔しますとカフェになってまして、通り抜けるとランがあります。
ランの方は決して大きくありません。この日は午前10時過ぎに入ったこともあり、だ~れもいませんでしたが、大型犬が10頭もいたら、狭く感じるだろうなぁ~
IMG_4988.jpg

ランの隅っこから振り返った絵。真ん中にくららの”おしり”あり。^_^;
IMG_4981.jpg

左に目を移しますと・・・・・
噂の室内ドックラン。
IMG_4983.jpg

中はこんな感じ。天井にはエアコンが2基据え付けられております。これからの暑い時期は期待です。

食事だけでも問題ないそうです。ランとしては広くないですが、少人数でお食事がてら立ち寄るのもいいのではないでしょうか。
IMG_4985.jpg

くららさんの立ち姿。
ふくよか?おでぶ?
IMG_4990.jpg

でへ♪♪
IMG_5007.jpg


この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あっぱれ!晴天♪ | メイン | 筍~森林浴 ルン♪>>
コメント
--
ん?どっかで見かけた写真?はさておき、真夏には丁度良いですね!
オーナーさんは重ね着するほどクーラーガンガンに利かしてくれるとワンコには楽園でしょうね~
ゴウ地区には中々室内ランは無いですね・・・
犬にやさしい地区はやっぱりくららさん地区の方が上ですね。
思うに高速道路の下なんか雨降りには良いお散歩道だと思うんですが・・・
誰か犬好きさんが国交省の大臣になって、開放してくれませんかね?(~~
¥1000で走り放題なんちゃって。。。
2009/04/26 09:57  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
写真、ばれました?^_^;

いやー、¥1000円走り放題!お見事!!
焼酎2杯目ですかぁ?
あれ、午前中のカキコでした。失礼しました。(汗
2009/04/26 23:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
さすが情報早いですね~。
全天候型って魅力ですよね。
欲を言えば、もう少しだけ広いといいのになーって??
でもでも、カフェ利用だけでもかなり有用な気がします。
2009/04/27 08:12  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
はい。ぼくも、もうちと広ければなぁ~。と・・・・。
カフェ的には、まだ食していないので何とも言えない
のですが、メニューは豊富でしたヨ。

よかったら行ってみて下さいませ。
2009/05/03 18:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグパラダイス行ってきたんですね~
大型わんこがわらわらいたらちと
狭いかなって気もしちゃうけど
オーナーさん母娘さんの気さくさについつい長居してしまうこは家です(笑)
最近ちーずさんもデビューしたらしいですよ(笑)
2009/05/09 16:50  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こはママさま-
はいはい。行って来ました~。
今度は食事に伺いたいなぁ~と思ってます。

お、ちーずちゃんも行ったんですか。
今度感想を聞いてみようっと。^0^//
2009/05/10 23:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/82-5fd9b03d
| メイン |
