- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同じお顔が・・・・
- 2009/04/13(Mon) -
DPP_0002-2.jpg

DPP_0003-2.jpg
同じお顔が3つ。ごめんなさい。写りが良くないので油絵調にアレンジしてしまいました。
クレアとソラン。加えてマロンちゃんです。
クレアとソランはリアルな姉妹。クレアたちとマロンちゃんも同じ犬舎で同じお母さん。(父ちゃん違い。)
んで、お近くにお住まいだそうな。

話は昨日の日曜日。アレパパ宅にソラン家がいらっしゃるというのでご一緒させてもらいました。
さて、そのアレパパさん。自宅前を散歩で通過するわんこをナンパして自宅のお庭に招き入れるという特技をお持ちでして、マロンちゃんにも偶然お声を掛け、似ているけれど犬舎はどちら?という会話からお母ちゃんが一緒と判ったそうな。(違っていたらご指摘下さい。^_^;)

では、ちがう場面の写真を。
DPP_0005.jpg

はい。登場人物のご紹介。^0^//
マロンちゃん。
DPP_0020-2.jpg

ソランちゃん。
IMG_4939.jpg

クレアちゃん。
DPP_0009-2.jpg

さぁ、もう一度、3枚目の写真に戻っていただき、
左から順にお答え下さ~い!
飼主さん、間違えなさんなよぉぉ~。



ちなみにソランの妹。ソフィーちゃんと
IMG_4953.jpg


クレアの弟、アレックスは血族ではありませんが「熊系」で共通してます。^_^;
DPP_0015.jpg

はい。くららさん。あんたのお仲間もいっぱいおるで~。
DPP_0016.jpg

ホワイト家族・・・・・。
IMG_3812.jpg
(メリーさんのドックランにて。上段、左からアクアちゃん。くらら。下段左からちーずちゃん、けん太くん。)

同じゴルでもいろんなタイプがおりますなぁ~。 ^0^//



この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<筍~森林浴 ルン♪ | メイン | 3月生まれのお友達>>
コメント
--
ほんとにそっくりなお3人さんですねぇ!
ランで走られたら間違いなく分からない。
こういう時、お洋服着せると便利ですよね(笑)

ホワイト家族も4ぴき揃うとなかなかの存在感です。
クマ系も可愛いなぁ。
うちの近所もゴルは多いですが、みんなそれぞれで、同じ犬種でこんなに色々なのも珍しいよなぁと思います。
2009/04/14 14:47  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日はありがとうございました~
久しぶりにママさんにお会いできてお話できて嬉しかったです~♪

もちろん!わたしは分かるわよ!!だってその場にいたんだから(笑)
でも、写真にするとますます分からないですね♪

ホワイト家族もいい感じ♪
2009/04/15 00:13  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
またまた同じお顔が3つ(笑)。
アレパパのナンパテクには、脱帽ですぅ~。
え~と!左からマロンちゃんクレアさんソランさんだよぉ~。自信ありv-218

くららぁ~、ホワイト家族同士なかよくしようねぇ~。
そろそろ、海行こうぜぇ~v-221



2009/04/15 11:47  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-これはこれはf(^ー^;-
ゴル飼いさんでも難易度の高い問題かとf(^ー^;
まして、ラブラドールばかり見ているワタシには・・・。

いやーん、ほんとにそっくり。
血って凄いですねぇ。
2009/04/15 12:15  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー(?_?)
真ん中のクレアちゃん我が子かと・・・
体型も変わらないし
近くに居るなんてびっくりですね。

ホワイト家族(^^♪みんな凛々しいv-238v-10
2009/04/15 14:11  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおォーv-12ここでも、偶然・必然がv-10
2009/04/15 18:49  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ん~間違えたらもう②度と参加出来なそうなので(笑)
海ママさんのをちょこっと ちょこっとだけ
カンニングぅ(笑)
左からマロンちゃんクレアさんソランさん
あ゛~学生の頃の癖が・・・(笑) なんちって

それにしてもみんなそっくり!!
ホワイト家族のみなさんもホントよく似てますよね~
きゃわいい~i-175
2009/04/15 23:45  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-

そーなんです。何気にクレアとソランの区別の仕方は
おひげが短いか長いか・・・・、なんです。^_^;
ランで走られたら判りませ~ん。

今度きなこちゃんとくららを並べて撮りましょう!
同じ顔ですよ。多分。^0^//


----------------
YURIさま

こちらこそ、ありがとうございました~。うちの奥さん
も久々にYURIさんとお話できて喜んでました。^0^//

だけど、本当に似てるよね~。風雅ちゃんが一緒にいた
ら・・・・。ますます判らなくなりそう。^_^;


-----------------
海ママさま

そーなんです。アレパパさんには脱帽です。^0^///

正解!!・・・・だと思います。
アレパパさ~ん、どうですか?って酔っ払ってて
立ち位置忘れてるでしょ。^_^;

さすが海ママ!





2009/04/18 20:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
そうなんです。シャッフルしたら判らないっす・・・。^_^;

ボクにとってはラブラドールも難問です。まして、
ワイマちゃんだったら・・・・・。

せーったい、判らないと思います。
今度、お仲間で並んで見てくださいませ~。^0^/


------------------
お名前は・・・・・?さん

風雅ちゃんも一緒にいれば良かったのにぃぃ~。^0^//

ホワイト家族もお褒めいただき、ありがとうございます♪

2009/04/18 20:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
はいはい。また、偶然必然です♪♪
姫の兄弟姉妹も見つからないかな~。^0^//

--------------
こはママさま

いやはや、そんなことないですよ。お気楽に~。
ハイ、正解!!だと思います・・・・。^_^;

お春ちゃんの兄弟姉妹はお近くにいらっしゃいます?
やっぱりコスプレ得意だったりして~♪^0^//

また遊んで下さいね~。



2009/04/18 20:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/80-cfcd91cd
| メイン |
