- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日のお散歩
- 2008/06/21(Sat) -
くららです。
今日の散歩はロングバージョンだったのよ。
いつもと反対側に歩き出して大通りを渡って、田んぼの中を通り、
CIMG6808.jpg

田んぼの隣にある用水路。
ああ、泳ぎたい・・・・・。
くらパ:「カンベンして下さい。」
CIMG6809.jpg

それから、横の小道に入ってね。ここは自動車が通らない歩行者専用の道なんだけど、隣に小川が流れてるの。
CIMG6812.jpg

CIMG6814.jpg

入っちゃいました。今日は蒸し暑かったでしょ。死んじゃいそうだったのよ。ホント。冷たくて、気持ちよかったわ~♪
くらパ:「やられました・・・・。」

もうちょっと歩いていくと、お魚が!一緒に泳ぎたかったのに、今度は止められたのよ。
あーあ、つまんない!
くらパ:「あたりまえじゃ!」
CIMG6821.jpg

で、今度は大きな川の土手道に上がって、
CIMG6830.jpg

ずんずん歩くと・・・・
CIMG6831.jpg

なーんと、お馬さんが歩いてました。
ここは乗馬スクールになっているんだって。大きかったわよ。でもワンワンしなかったわ。
くらパ:「良かったっす。ワンワンやられてお馬が驚いて落馬なんぞされたら、こっちが逃げなくちゃならんと思ってましたから。」
CIMG6832.jpg

国道246号バイパスの下をくぐったら、川原なの。
うひょひょーい♪
CIMG6839.jpg

CIMG6836.jpg

あーあ、楽しかった♪♪



でも、ばてたわ・・・・・。
CIMG6842.jpg


くらパ:「その後、今週もあんたの洗濯をしたあたし。
     ばてたわ・・・・・・。^_^;」
CIMG6844.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<雨のお散歩 | メイン | 着ぐるみテディ♪>>
コメント
--
今日は曇りのわりに蒸し暑かったですね~
小川の中のお顔「あたちの場所みつけましたぁ~」
って感じ♪気持ちよさが伝わってくるわぁv-356


今回のテディはバージョンアップ版でさらに可愛くなってましたねv-344

2008/06/21 22:24  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

--
楽しいお散歩でしたね♪
くらパさん、お洗濯お疲れ様でした^^;
でも、くららさんも小川に入れて楽しかったことでしょう♪

プロフィールのくらパさん&くららさんの写真、素敵ですね。
2008/06/21 23:42  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
わ~小川の水の冷たくて気持ち良さそう。

オッドも散歩で田圃の用水路に入りたがります。
いまは、シャンプーしたばっかりなので
「入っちゃダメだよ。我慢してぇ~」って言ってます。。

そろそろ、プール出さなきゃですねv-237
2008/06/22 13:42  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
けっこう、歩いたんじゃなぁ~い?
お2人さんお疲れでした。
しかし…くらさん、お水好きだねぇv-345
川のお魚さんと、お馬さんが無事でなによりです(笑)。

テンプレいい感じですv-426
カレンダーって、どこにあるのでしょうか?教えて下ちゃい。
2008/06/22 19:33  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
これからの時期、あらゆる水場のそばを通る時は
構えないと・・・・。
散歩の最中に入られると道すがら恥ずかしくて。
「あらー、川に入っちゃったのね~!」
「かわいー!、だけど近づかないで~」
等々。

今度、着ぐるみテディのその後を予定しております。
回復具合をお楽しみ下さい。^0^//
2008/06/22 22:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
楽しい散歩?でしたぁ~。けど、油断ならない散歩でも
ありましたぁ~。
ユウちゃんは慎重派だから大丈夫ですよね。

写真、お褒めいただきありがとうございます♪
こっちにもリンク貼らせてもらいま~す。
ヨロシクね。
2008/06/22 22:42  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
あんまり入りたそうだったので、足だけだぞ!って
云ったんですが、日本語が通じなかったようです。
イヌ語を勉強しないと・・・・・。^_^;
オッドいいな。日本語が通じて~。  ^0^/

うちも娘が小さい時に買ったプールがどっかにあった
はず。今度探そおっと!
2008/06/22 22:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママ さま-
えーとですね。
自ページのリンクから管理者ページへ入りまして、
【環境設定】【プラグインの設定】【プラグイン
タイトル】から【公式プラグイン追加】で、色々
選べますよ。
ボクもこれからまた遊んでみまーす♪
2008/06/22 22:58  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
お洗濯御苦労さまv-7
小川に入って幸せそうな顔・・
また、来週もきっとお洗濯ですね・・v-8

お洗濯後の 冷たいビール美味しいのでは?ぷぷぷ




2008/06/23 11:26  | URL | 亀 #GxAO5jdM[ 編集] |  ▲ top

--
そのお魚、
鯉じゃないですかね~~~?(笑)

 そりゃあ、 一緒に泳ぐの、 とめられるでしょうねー。
 ^^
そんでもって、
その、洗濯後の様子、
うちのガーパパのドライとおんなじ・・・「獏)
2008/06/23 13:23  | URL | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集] |  ▲ top

-満足できたよね!-
川、入っちゃいましたね~♪(^^)
でも、パパさんシャンプーするのを計画済みでしょ?
ドボン!の後、走り周ってぐったり。
最後はシャンプーでスッキリ!と行けば満足でしょうね!(^^)
コレは私も真似したくなりますね~♪
待てよ?近くにそんな泳げる所って有りませんでした!(><)
でも、お出掛け後のシャンプーも有りかな?
何処でもお構い無しで遊べますよね。

それと、リンクは貼っても良いんですか?
ちと気になって。。。
2008/06/24 00:01  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
幸せそうでした。くららさん・・・・・。
え”~、来週もですか~。

現実味あるんですけど・・・・・。^_^;;
2008/06/24 22:03  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ガーシュウィンさま-
やはり、赤いソファに寝そべってゴロゴロしてるところ
をパパさんが乾かしてるん?
お互いに・・・、
お疲れさまですv-218。^0^//

これからもこちら、「おーぱ」をご贔屓に~v-221
2008/06/24 22:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
ゴウちゃん家は、お出かけ前のシャンプー派ですか?

うちの場合、特にこれからの季節は体から「いい匂い」
がしてくる前に汚れまーす。または川で泳ぎまーす。

今日これからシャンプーだ!!って分かってれば
行ってこーい!!になりますよね。
でも、今回は、足だけにして欲しかったっす。^_^;
とほほ。

リンクお願い致しま~す。
2008/06/24 22:28  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/8-d0782aa7
| メイン |
