- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さくら、咲きました♪♪
- 2009/04/05(Sun) -
咲きましたぁ~。
こちらは7分から8分咲きってことでしょうか。

ハイ、そうです。【プレイフルドック】さんです。久々にやってきました。
IMG_4757.jpg

IMG_4754.jpg

IMG_4755.jpg
綺麗ですね~。なんで葉っぱも出ないのでこんなに咲くんでしょう?不思議だぁ~。

本日、くららと遊んでくれたのは・・・・・
黒ラブのカフィーちゃん。
IMG_4741.jpg

犬蔵くん。
IMG_4748.jpg

龍之介。
IMG_4752.jpg

くららさん、それはお店のだからね。持ってかえっちゃダメよ。^_^;
IMG_4745.jpg

水がなくてもプールが好きです。ハイ。
IMG_4758.jpg

----------------------
さて、うちの近くは?と申しますと
IMG_4725.jpg
桜のトンネル完成!!^0^//

今年は開花から満開になるまで時間がかかりましたね。来週まで大丈夫かな?




この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3月生まれのお友達 | メイン | 車のこと・・・>>
コメント
--
こんにちはv-16
プレイフルさんの桜・・。
もこもこいっぱい咲いてて、なんだか美味しそう

桜のトンネルもおみごと!!
咲く前のカメリハと違い
桜が咲いたらクララさんもポーズ決めるのね・・
さすが、モデルさんだわ・・。
2009/04/06 19:01  | URL | 亀 #c5NzTaeA[ 編集] |  ▲ top

-桜のトンネル。-
美しいですね~。
我が家の近所にも名所がありますが・・・。
名所故に写真なんて、撮れません(^_^;
人と車ばっかりー!!
犬が可哀想でf(^ー^;

くららさん、ステキだね~。
2009/04/07 09:36  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
 お久し振りでした~~(^-^)
 見事な桜並木にうっとりしちゃいましたv-252
 くららちゃんも桜と素敵に写ってて可愛いですよv-392
2009/04/09 20:25  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
桜がうまそうとは・・・・・。^0^;
さすが!です。^0^//

あ、そうだ。咲く前の写真と並べるの忘れてました。
ありゃりゃ。

------------------
B&Gさま
その場所とは海○道路ですよね。あそこは例年すごい
ですものね。今年のお祭りは3月最後の週だったよう
で。

確かに犬連れはきびしいものがあると思われ・・・。

----------------
ゆりっち♪さま
ご無沙汰してます。お元気そうでなによりです。^0^//
北海道の桜は連休くらいなのかしらん。
楽しみですね~。
桜のレポート、お待ちしてま~す♪♪


2009/04/09 23:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/78-d1622402
| メイン |
