- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
車のこと・・・
- 2009/03/29(Sun) -
3月も最後の日曜日でした。季節が移るのも早いもので、お正月が遥か前のような気がしますね~。

今回は車の話。
この3月で車検です。乗っている車は「ホンダ モビリオ」。ホンダさんとのお付き合いは、遡りステップワゴン時代から。
   IMG_0001.jpg
2001年。ステップワゴンの納車。ボクの頭もふさふさしておりました。^_^;
真ん中が娘。まだ小学1年生だったかな?

ステップワゴンは5年乗りまして・・・・
  IMG_0002.jpg
「モビリオ」購入。くららの登場です。^0^//
2006年の3月。くららさん4ヶ月。娘も小学校5年になって、ボクの頭は・・・・・、トホホ。

で、
   CIMG7320.jpg
買っちゃいました。
今回、車検のためステップワゴン時代からの営業担当に見積もりをお願いしに行ったところ、
営業担当のO沢くんが、
「くらパさん、車検代は13万です。だけど、月々の支払いが変わらなかったらフリード。乗りません?」
「んな、うまい話ないっしょ。」
「ちょっと、待っててくださいね。ダメもとで下取り査定してみましょうよ。」

----しばし、数分間----
「くらパさん、今回車検を通したと思って13万の頭金。月々はたった200円アップでフリードに乗り換えられます!どうですか?」
「え、まじ?」(ビックリ)




で、今日の午前中、納車でした。
今回も車番は「977」。
くらら。
く・な・な。
きゅう・なな・なな。
ナハハ、無理あります?^0^//

娘もくららも大きくなりました。
次の車の入れ替えの時、娘は付き合ってくれるかしら?


--------------------
さて、今朝のお散歩。

IMG_4679.jpg

IMG_4681.jpg

IMG_4682.jpg

IMG_4683.jpg

これも前にも書いたと思いますが・・・・
IMG_4710.jpg
くらら、オマエ、ジジくさくない?
IMG_4708.jpg
ん?(笑)


この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さくら、咲きました♪♪ | メイン | 気持ちいいね>>
コメント
--
フリード!いいっすよねぇ~。室内広いし(^^)v
セダン一筋だったオイラも、姫が来てからミニバンが欲しくなりました(*^^)v
アルミ履くの?アルミ行っちゃうの~??\(◎o◎)/!
2009/03/30 17:17  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

-お買い物上手~-
今は車の買い時らしいですよ~。
そっか、フリードの977にはくららちゃん一家が!
見かけたら叫んでみよーっと♪
2009/03/31 08:25  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
およよ!なんてこった!
水面下で新車購入計画を着々と進めていたのね(笑)。
これって減税の対象になるやつでしゅか?
やっぱり今度も977なんだ♪
今度、海家全員乗せて何処かに連れてってぇ~。アハハ。
2009/03/31 20:35  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
アルミ履きたいの!!アルミ、行っちゃいたいの!!
カミさん、説得して下さ~い。^_^;

B&Gさま
2代目977号です。見かけたら叫んで下さ~い♪
お待ちしてますヨ~。

海ママさま
1週間で車を決めてしまいました。今までで最短
かも?
よく判らないけど、減税がどーのこーのを言って
いたような・・・・。うれしくて、舞い上がってまし
た。^_^;

あの~、所詮は1500ccですので、そんなにいっぱい
乗れないと思うのですが・・・・。(泣

2009/04/05 00:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/77-43f928ea
| メイン |
