- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちいいね
- 2009/03/23(Mon) -
めっきり春らしくなってきました。
やっぱ晴れると気持ちいいですね。^0^//

3月21日(土)晴れ
朝のお散歩
近くの広場にて・・・・・
いつもの練習


すてぃ(stay)
IMG_4579.jpg


くあぁぁぁぁぁ~む(come)
IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg

IMG_4582.jpg

IMG_4583.jpg





--------------------
違う場面・・・・・


ふりぃ!(free)
IMG_4600.jpg
おひょぉぉぉぉぉ~い♪
IMG_4601.jpg
おひょひょぉぉぉぉぉ~い♪♪
IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg





--------------------
夕方のお散歩
三川公園

拾ったボールで遊ぶくららさん・・・・・
IMG_4640.jpg

IMG_4641.jpg
何気にカメラ目線なんですけど・・・・^_^;
IMG_4649.jpg





--------------------
話戻って、朝のお散歩道
くらら、もとい、さくらの蕾が今にも開きそう。ルン。
IMG_4575IMG_.jpg

さて、満開になったら同じアングルで撮ってみようっと。
IMG_4573IMG_.jpg

3月の23日現在、一部開花しましたね。くらら。いや、さくら。^0^//


この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<車のこと・・・ | メイン | またお友達が増えました♪>>
コメント
--
ふふふ、「さくら」も「くらら」に見えちゃうくらパさん!
くららちゃんと桜はよく似合いそうですね♪
とっても楽しそうにcomeの練習しているくららちゃん、可愛い~^3^
2009/03/24 06:36  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
カメラ目線は当たり前よね~くらら
だって、モデルですもの♪

それにしても楽しそうに走ってるね~
・・・でcomeで呼んでそのまま通り越していったの?ぎゃはは
2009/03/24 23:10  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
土曜日!ウチも夕方、三川に行ってたんだよ~(^^)v

師匠へ、お得情報<`~´>
16時~17時位に公園の”お山”の方でうろちょろしてると、今話題の末娘さんに、だいたい逢えます(^.^)/~~~
2009/03/25 18:10  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

--
朝のお散歩道は満開になったらすごそうですねー。
でもパパさんは、花よりくらら?(笑)

思いっきり走れる広場が近くにあるのはうらやましいです。
くららちゃん、きなことそっくりです(また言ってしまった・・・)

2009/03/26 14:59  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ばっちりカメラ目線のくららちゃん
さすがカメラマンの娘チャンですね~♪
三川公園の桜綺麗ですよね~
そのうちばったり会えるかも~(笑)
2009/03/28 15:46  | URL | こはママ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
このところの寒の戻りで、さくらは来週に見送りですね。
練習は・・・・。トホホが半分ですがメゲズに頑張ります。
^0^//
--------------

YURIさま
ははは、今回は3回くらいは出来たけど、その後は集中
力不足。
戻ってくるけど道草食いながら、枝を食いながら・・・・。
やはり、トホホです。
---------------

姫吉。つぁん
三川はホームですものね。お邪魔させてもらってます。
そーか、ボクは5時くらいに行ってるから、今度はもう
ちょっと早めに行こうっと。(笑)
---------------

きなママさま

はい、いつも桜の時期はすごいですよ。広場も含めて
田舎もいいものです。ハイ。
またお時間を作っていただき、田舎にどうぞ!!(笑)
また、並んで写真撮らせてくださいネ。
今度はパパカメラマンも。

-------------
こはママさま

元祖モデル犬の小春さま。今度コスプレの衣装を
貸してくださ~い!
桜の三川公園もいいですね~。また楽しみが増え
ました~。^0^//
2009/03/29 23:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/76-0afba168
| メイン |
