- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またお友達が増えました♪
- 2009/03/15(Sun) -
はーい♪アタシ、クレアよ~。
IMG_2095.jpg

アタシはソラン。
IMG_2043.jpg

で、アタシはだーれだ?
DPP_0014.jpg

クレアとソランのリアルな姉妹。フーガちゃん。
上の2枚の写真は以前の写真。(さすがリアル。似てるよね~。^0^//)

今日、散歩がてら出かけた三川公園。だめモトでお誘いした海斗家。偶然ですが、姫家と一緒に遊ぶ予定だったとか。それだけではなく、姫吉。さんの以前からのゴル友達がクレア・ソランの姉妹だったことが判明。その子がこの子。「フーガちゃん」。ラッキー♪^0^//
DPP_0008.jpg

おおっと、忘れちゃいけない。男子代表リアル兄弟「オッドくん」(右)。
これで兄弟姉妹5ワン中4ワンが知り合えたんだそうです。いーなぁ~。
CIMG6687.jpg

一緒に遊んだ
海斗。
DPP_0015-5.jpg

レオ。
DPP_0020-4.jpg

けん太。
DPP_0022.jpg

姫。
DPP_0017.jpg

そして、くらら。
IMG_4493.jpg

アタイの姉妹はどのにいるの~。見てたらお便りチョーダイね。
DPP_0002.jpg

この記事のURL | 遊び処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<気持ちいいね | メイン | 大いに笑う~再び>>
コメント
--
すげ!!\(◎o◎)/!
夕日のおかげかー(;_;)ワンコの毛並みがピッカピカ~。

テク!持ってまんな~~~いろいろと。師匠(^_-)-☆
・・・・オイラ知ってまんねん・・・
いろんな、カメラのレンズかえていたのを・・(p_-)
さすがやな~~~やっぱ師匠やでぇー素晴し<`~´>
2009/03/16 19:29  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

--
後半懐かしい顔が勢ぞろい
まじ泣きそうになりました(TT)
みんな元気そう♪よかった
2009/03/16 21:18  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18 00:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
リアル兄弟姉妹、私も(きなこも?)会ってみたいですぅー。
どこにいるのかな~。
犬舎に尋ねても無駄ですよね(個人情報だもんなぁ)。
でも、へろへろ笑顔なくららちゃんはリアルに似てるからいいや♪
2009/03/19 17:33  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どもどもっ!この日は奇遇にも、びったし気が合いましたね(笑)。
風ちゃんにも、お会いできたしね♪
ところで、くらパさん寒かったでしょ?
風邪ひいてませんか?

くらら…なんて情けないお顔してるのぉ~。
くららのリアルちゃん、何処にいるんだろうねぇ~。
2009/03/20 19:27  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。っつぁん-
先日はありがとうございました。思いがけず風雅ちゃんに
会えてとっても得した気分♪でした~。

けん太、レオ、海斗そして姫にも会えてくららも楽しんで
ました~。
あっ、レンズのこと?そうなんです。もう一個のレンズが
調子悪くて、モトに戻してました。^_^;
夕日の時間に撮るのもいいですねぇ~。
2009/03/21 22:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママ(minmin)さま-
みんな元気ですよ~。^0^//

グループレッスンにも御無沙汰してしまい、スンマソン。
m-_-m
ステイあんどカムだけは練習してまっす。
失敗ばっかですが・・・・・。ナハハ・・・・。

ちん様もお元気そうでなりよりです。
K9の皆さんにもヨロシクお伝え下さ~い。
2009/03/21 22:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-鍵コメさまへ-
先日はありがとうございました。

あの川原ですか?えーと、ボクが遊んでいる側が中津川スポーツ広場です。
反対側にもグランドありますよね。

暑くなったら水泳しに出没します。^_^;
ご一緒して下さいませ~。
2009/03/21 22:47  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
リアル兄弟。会ってみたいですよね~。
きなこちゃんは何人(犬)だったのかな?

ヘラヘラくららで宜しければいつでも馳せ参じまする~。
^0^//
2009/03/21 22:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
ハイ^0^//。気が合ってうれしゅうございました~。

みんなに会えたし、風雅ちゃんにも会えたしいい一日に
なりました。
この頃、三川公園はマイフェイバリットになってます♪

それにしてもへなちょこな顔ですな。くららさん・・・^_^;。
2009/03/21 22:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/75-2fa853b3
| メイン |
