スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大いに笑う~再び
- 2009/03/14(Sat) -
珍しく長文です。お覚悟を・・・・・。^0^;

今日のブログはボクの”健忘録”です。世間的には”備忘録”と言う方が正しいと思いますが、ボクの場合、『忘れないためのメモ、若しくは忘れた時に備える記録』ではなく、『最初から忘れることを予想して、まさに健忘症的なアタマに対するメモ』ということで。

もう、違ってるかもしれませんので、間違っていたら同行の方々の指摘をお待ちしております。

IMG_4387.jpg

日時:平成21年3月7日土曜日

厚木発:6時45分
海パパに迎えに来てもらい乗せて行って貰う。ありがたや~。

談合坂SA:
最初の休憩 SA内のドックランを見に行くが9時からということで入れず。芝生部分でくららの用足しを済まし拾い物をしてから、朝ごはんにしようと広場に移動すると・・・・、う○こを踏んづけていたことに気づく・・・・・。ガッテム!^_^;
こんなうんが付いた男にSAの清掃のおじちゃんはやさしかったなぁ。ブラシとホースも貸してくれました。ありがとうございました。

IMG_4388.jpg

みんなとの集合場所八ヶ岳SA着:9時20分
SA奥側の駐車場に車を停める。すぐにぎんもっこ家が手前側に駐車するのが見える。合流したところで、海パパが手前に車を移動してくるというので、海斗を預かる。海斗がパパさんを追いかけてそれにくららが便乗する。一瞬のことで前のめりにひきづられる。海パパから、そんなことでは多頭飼いは出来ませんヨと笑われる。ごもっとも。
しばらくしてソラン家、バロン家がオラ家を乗せて到着。ソランまま、開口一番『お財布忘れちゃった~。バロンママに借りちゃった~』と豪快に笑っていた。パパさんが忘れたらしい。流石ソラン家。少しのことでは動じない。

IMG_4389.jpg

そうこうしていると、これまたレトリバー軍団が現れる。先方からお声を掛けていただいた。やはり愛犬たちを雪遊びに連れて行かれるとのこと。行き先は蓼科方面。流石です!その中で見覚えがある車があったのだが、気の弱いボクは間違ったら失礼とそのことには触れずにいた。帰宅してから確認したところ、以前拝見させていただいたブログ『ほしあかりのノクターン』のあかりちゃん、ふゆのほしさんとパパさんだったのでした。いやはや世間は狭いっす。皆さん、気さくな方々でした。また、機会がありましたらご一緒させていただきたいです。

IMG_4390.jpg

諏訪南ICを降りて、富士見パノラマスキー場へ
去年の到着も11時くらいだったと思う。去年の駐車場はゲレンデから結構離れていて(スキー客はバスに乗ってゲレンデに行っていた。)未舗装だったが、今年は空いていたらしくゲレンデ下の駐車場に停められた。下が舗装されているだけで着替えも楽だ。
ゴンドラに乗って頂上駅に着いたのが11時過ぎだったかな。下でもそうだったがゴルが8頭うろうろしているとあちこちで何事?と振り返られる。湿原までは15分くらい。行きは若干の下り。
11時半。目的地到着。

IMG_4391.jpg

去年より雪は少なく、雨の影響か雪質も去年より重たく感じる。んなこと、かんけーねぇとばかりにはしゃぐワンコたちを見ているとこちらも自然と笑えてくる。
雲ひとつないお天気、来て良かったとつくづく思う。^0^//

IMG_4415.jpg

結局、2時半まで湿原で過ごして撤収。帰りもゴンドラに乗って下について着替えが終わったのが3時半くらい?かな。



IMG_4401.jpg

くららさん、あんた、白いから雪の中だと映えないねぇ。^_^;
IMG_4402.jpg

ぎんちゃん、かわゆい♪
IMG_4325.jpg

オラ、耳が寝ているライオンですが、何か?
IMG_4400.jpg

海斗、走る!!
IMG_4330.jpg

もっこしゃん、ラッセルしゅる!!
IMG_4334.jpg

バロ~ン!
IMG_4380.jpg

ん?(って言ってるように見えるのはボクだけ?)
IMG_4381.jpg

今年はこれで終わらない。
ぎんもっこ家(会社?)の隠れ家にお邪魔させてもらいました。


DPP_0001.jpg

薪ストーブがあるリビングにゴルがごろごろしております。
DPP_0004-2.jpg

台所に立つのはソランぱぱ。
DPP_0006-2.jpg

じゃーん!!生ハムのチーズ巻き。その他いろいろ。(スイマセン。忘れました・・・・・)
美味しかったぁ~。
DPP_0009-01.jpg

鍋はバロンまま特製。鳥つくね鍋。
かんぱーい♪♪

IMG_4433-2.jpg

ボクと海パパが日帰り。
飲む前にママさんたちから今日は何時くらいに出るの?と問われ、9時にはお暇しますと答えていたにも係わらず・・・・・・、
10時半出発。
12時15分厚木着。

皆さん、ありがとうございました。たのしゅうございました。
ボクだけビールをがぶ飲みさせてもらいました。海パパ、ありがとうございました。次回はアタクシが運転させてもらいもらいます。m^_^m

スポンサーサイト
この記事のURL | 遊び処 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またお友達が増えました♪ | メイン | 雪の中で大いに笑う>>
コメント
--
それにしても、みんな楽しそう。
先週なんですよねぇ
雪遊びで、冬、終了?
皆さんタイヤ交換したみたいで・・・
ウチもやならきゃなぁ
来年もみんな元気でラッセルしようね♪

健忘録!  とってもありがたいです。
特に、ウチには。。すぐに忘れるんだもんなぁ。。
ありがとうございました♪

2009/03/15 19:50  | URL | ぎんもっこママ #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
すごい、すごい!!
くらパ完璧!!
酔っ払っているのに帰りの車でも寝ずに
話に付き合って頂き、ありがとうございます。
あっと言う間の2時間でしたね。

来年はけん太やレオ、ママも同行しますので
よろしくお願いします。

早くETC付けなきゃ・・・




2009/03/15 23:19  | URL | 海パパ #K2Rmj1sE[ 編集] |  ▲ top

-ぎんもっこママさま-
先日はありがとうございました。隠れ家、いいところですね~。すんごい居心地が良かったです。また、行きたいです。誘って下さい。m-_-m アハ。

先週なんですね~。もう大分前のような気がします。次は花見ですかぁ!!

健忘録。物忘れも激しいもので・・・・・。ハイ。^_^;


2009/03/15 23:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海パパさま-
いやはや、帰りの道中、一部意識がなかったかも・・・・・。
ごめんなさーい。

いやはや、楽しかったです。次回は是非、皆さんで行きましょう。♪
2009/03/15 23:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/74-a1ef74e7
| メイン |
