- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の中で大いに笑う
- 2009/03/09(Mon) -
IMG_4301-2.jpg
真っ青な空。
真っ白な雪。
はしゃぐ我が犬(子)を眺めながら、へらへら笑う怪しい集団がそこにいた!


えー、土曜日のお話。
今シーズン、最初で最後の雪遊びに行って来ました。
今回、海斗パパの車に便乗させて頂き・・・・
ニコニコの左くららと右海斗。
IMG_4284.jpg

中央高速をひた走り、目の前に八ヶ岳。
IMG_4289.jpg

やって来たのは去年と同じ、富士見パノラマスキー場。
ここは犬を連れてゴンドラに乗れます。
IMG_4292.jpg

頂上駅を降りまして、入笠山ハイキングコースへ。
湿原まで10分のお散歩。コースはしっかり踏まれており、外れなければスノーシューも要りません。
IMG_4295-2.jpg

IMG_4298.jpg

途中林道を横断してしばらく下ると・・・・
目の前が開けます!
IMG_4300-2.jpg

ぎんちゃんに
IMG_4305.jpg

もっこちゃん。
IMG_4335.jpg

IMG_4326.jpg

ソランにソフィーの仲良し姉妹?^_^;
IMG_4314.jpg

IMG_4315.jpg

IMG_4316.jpg

海斗に
IMG_4341.jpg

バロン。
IMG_4348.jpg

IMG_4349.jpg

IMG_4337.jpg

オラもいるだ~。
IMG_4343.jpg

オラだって走るだぁ~。
IMG_4376.jpg

アタシもいるわん。くららです♪
IMG_4377.jpg

海斗~、尾っぽでぎんちゃん叩いてるで。
IMG_4361.jpg

オラ対ソフィー。くらら参戦を伺うの図。
IMG_4396.jpg

湿原で集合写真。
IMG_4416-2.jpg

スキー場、リフト頂上駅で八ヶ岳をバックにもう一枚。
IMG_4421-2.jpg

バロン、ゴンドラに乗ってビビるの図。
IMG_4422.jpg
いやはや、何でワンコを雪遊びさせたいからと云って雪を求めて、高速に乗りーの、ゴンドラ代を払いーの。我ながら・・・・。^0^//
でもね、思いっきり走り回って楽しんでる我が犬(子)を見てるとこっちまでエヘラエヘラしてしまうんです。それでね。また、来年連れてこようなんぞ思っちゃうんです。バカだね~。アタシタチ・・・・。




今週のお気に入り。
IMG_4419-2.jpg

皆さん、今年も付き合って頂き、ありがとうございました。
龍ママ~、来年は厳しいけど再来年は一緒に行こうネ。


この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<大いに笑う~再び | メイン | 鍋パーティー♪>>
コメント
-はじめまして-
こんにちは!先日中央道の八ヶ岳PAで偶然お逢いしました、
ゴールデンレトリーバーあかりの母、ふゆのほしと申します。

ゴルのくららちゃんと聞いて、あれ、どこかで聞いたお名前・・・と
思っていたら、以前ブログを拝見させて頂いたことが
あったのでした。(くらっちゃ・くらっちゃ)

あれから素晴らしい雪遊びが出来たのですね。
富士見は我が家も行きたい場所のひとつだったのですが
それなりの装備がないとダメなのかなと諦めていました。

来シーズンは我が家も是非行ってみます!!

こちらはあれから長門牧場に行ってちょっぴり遊んで
霧ヶ峰あたりをさまよいながら雪遊びをしました。
やはり雪のなかを走るワンズ、輝いていますね。

それでは失礼します!
2009/03/09 14:15  | URL | ふゆのほし #-[ 編集] |  ▲ top

-ふゆのほしさま-
くらパと申します。カキコありがとうございます。
皆さんがSAに入って来たときから注目しておりました。
^0^//
こちらも目立ってました?
^_^;ナハハ・・・・・。

ブログにも来て頂いたことがあるとのこと。これまた、
偶然!重ねてありがとうございます♪
蓼科は霧が峰まで足を伸ばされたそうで。雪質も良か
ったのではないですか?先ほどそちらにもお邪魔して
きました。皆さん、楽しいそうですね~。

またどこかでお会いしたいです。ヨロシクお願いしま~す。
2009/03/09 22:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
今回もたくさんの素敵な写真、ありがとうです~
楽しかったね♪
ウ○チも踏んだし(笑)財布も忘れたし(汗)お酒も飲めたし(笑)・・・・
ウチの娘達・・・コブタをしとめ様としてる怪獣?(大笑)

去年は4ゴル、今年は8ゴル、来年は16ゴル??ぎゃはははは
2009/03/09 23:55  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう。-
にゃはっはぁ~♪うん○事件をばらしたヤツです(汗)。
早朝の芝生は要注意よ(笑)。

今回は、うちの男子達お世話になりましたぁ~。
本当に楽しかったみたいで、上機嫌で土産話してくれました。(ブツ的な土産はパンだけでしたが…。)
海斗も本格的雪遊びを体験出来で、さぞかし楽しかったと思います♡
次回は、年寄り組みもお供させて下さいませぇ~♪

2009/03/10 10:55  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!-
 みんな楽しかったんでしょうね~~
 高速のってゴンドラ乗って…
 わが子のためなら苦じゃないですよね~
 くららちゃん良かったね♪
2009/03/11 02:21  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
オラもご一緒させてもらって…
ゴンドラ、雪山歩きどうなることかと心配したけど
オラ楽しんでくれて幸せでした(~o~)
くららちゃんいつもいつもありがとう!!
2009/03/11 17:38  | URL | これなぁに?って言われたオラ #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
若いのに負けちゃいけないって、頑張ったよ、ボク。
尾っぽで叩かれても、いいさ~
楽しかったもの。

来年も、行くよ♪

でも、ゴンドラ乗らないで、歩いて行けない?
くらら父さん、いっしょに、歩いて登らない??
2009/03/12 00:26  | URL | ぎん兄さん #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
ウ○ピ踏んぢったり?(笑)お財布忘れちゃったり?(笑)・・・
と,そんな事みじんも感じさせない素敵な写真ばかりです~(笑)
ホントみんな楽しそうですよね~ゴンドラも一緒に乗れていいなぁ
⑧頭のゴル達がスキー場にいたら
スキーどころじゃないな(笑) 私なら(笑)
きっと注目の的だったことでしょうね~
お疲れ様でした(*^_^*)
2009/03/12 15:52  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんなニコニコだね~♪雪もかなり積もってますね。

ゴンドラ実は私…怖いの(笑)
再来年は絶対連れてってもらうからゴンドラ克服しなくちゃ!!
2009/03/12 22:01  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
しっかし、お財布忘れたのは驚きました。さすが、パパさん!!でも、どうにかなっちゃうのがいいですよね♪

さーて、来年は16ゴル?いーや、ゴルにはこだわりません。来年はブログで参加希望を取っちゃおうかしらん?
^0^//

-------------------
海ママさま
いやはや、パパさんにはお世話になりっぱなして・・・・、ありがとうございました。車中のコーヒーも美味しく頂きました。
来年はみんなでご一緒しましょう!!

ところで、う○こ。ばらしたなぁぁぁぁぁ~。^_^;ナハハ。

-------------------
ゆりっち♪さま
そちらからしますと・・・・・
雪のなーにが面白くてそんなに遠出するんじゃい?
っと思われるでしょうね。

ハイ、するんです。(笑
北海道の雪の中でも遊ばせたいなぁ~。いいだろうなぁぁぁぁぁ~。
^0^//
2009/03/12 22:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-これなぁに?って言われたオラさま-
いつもオラ汁つけて頂き、ありがとうごじゃいまーす♪
しつこいくららに付き合ってくれてアリガトさんです。この間もオラはもっこちゃんと遊びたいのに、うちのお転婆が横から割り込んでたもんね。はぁぁ~。^_^;

お姉さんなのに・・・・・(タメイキ

-------------------
ぎん兄さんさま
お兄ちゃん、来年も一緒に遊んでね~。
でもね、ゴンドラ使わないとパパが死んじゃうから許してだって。
ないしょだよ。去年はスキーを担いで行って帰りはアタシとくらら姉ちゃんを放っておいて、さっさとスキーで降りちゃったのよ。でもね、足が攣ったとかでしばらく降りて来れなかったらしいワ。
だらしないでしょ!!(笑

ハイ、事実です。^_^;(くらパ)


2009/03/12 22:36  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-こはママさま-
ハイ、隠してたのにバラしてくれました。^_^;
来年はう○ち踏みに是非ご一緒しましょう。^0^//

小春ちゃんの雪上コスプレ撮影会もいいなぁ~。
(おっさん、なんか違くねぇ~。・・・・・スイマセン。)

------------------
龍之介ままさま
楽しんで来ました。ハイ。
再来年は連れて行きますので、早くゴンドラに慣れといて下さい。
多分、龍之介は全然問題ないと思われ・・・・。
頑張れ!飼主!!
2009/03/12 22:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/72-542ce2ce
| メイン |
