- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鍋パーティー♪
- 2009/03/01(Sun) -
突然ですが・・・・・
塩味鳥つくね鍋
IMG_4236.jpg

キムチ鍋
IMG_4233.jpg

醤油寄せ鍋
IMG_4232.jpg

カレー鍋
IMG_4231.jpg

昨日の土曜日。プレイフルドックさんのご好意により、貸切で鍋パーティー。野菜その他は自宅で切って鍋に入れて・・・・、カセットコンロも持参して。ハイ、点火。
美味しい鍋の出来上がりぃぃ~。^0^//

おや?ランにはだーれもいないじゃん?とお思いのあなた。
IMG_4260.jpg

ズームアップ!
食べてます。鍋。^_^;
IMG_4259-2.jpg


いやはや。ちゃんとワンコたちもおりますです。ハイ。

ソフィー対オラ。間で横取りを企むくらら・・・。
IMG_4270-2.jpg

びーふ
IMG_4258.jpg
けんた
IMG_4252.jpg
レオ
IMG_4208.jpg
海斗
IMG_4247.jpg
左から
バロン、ソラン、ソフィー、オラ
IMG_4245.jpg
ユウ
IMG_4268.jpg
左から
モッコちゃんとぎん兄ちゃんIMG_4241.jpg
龍之介
IMG_4275.jpg

そして
きなこちゃん
まっしろな美人さん。くららと父ちゃんが一緒。ちーずちゃんと瓜二つに感じるのはアタシだけ?
IMG_4205.jpg

IMG_4207.jpg
そしてくららの14頭。
IMG_4211.jpg

こんなにいっぱいの大所帯となりました。
IMG_4281-2.jpg

あー、美味しかったね。鍋。
ちがう。楽しかったね。
先週雨続きたったくらパ地方。ワンコも人も大満足となりました。めでたし、めでたし・・・・。


今週のお気に入り
ソランちゃん
IMG_4221.jpg
かわいいっしょ♪




この記事のURL | ドックラン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<雪の中で大いに笑う | メイン | いい天気なので今日もお散歩>>
コメント
--
いや~ん うちの子チョ~可愛いわ♪(親バカ炸裂!!)
これだと誰も魔性の女だとは気が付かない(うっしし!)
性格悪いのも気が付かない・・・騒ぎの中心にいつも居るとは気が付かない・・・
おほほ・・・女優ですの!!
綺麗にとってくれてありがとう~
お鍋もおいしかったし大満足でした~
本当にありがとうです~
2009/03/01 19:25  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
↑YURIさんたら…
親バカとおりこしてバカ親なんだから^m^
でもソランちゃんかわいいよ!!はい!!
くららちゃんいつもオラと遊んでくれてありがとう。
学期末テスト終わったばかりのくらら姉さん私と遊んでくれてありがとう!!

そして皆様楽しい一日ありがとう。
・・・いや~やっぱりオラってかわいいな~ヽ(^o^)丿



2009/03/01 20:13  | URL | オラが一番さ #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~。-
気のあったお友達と鍋パーティ。
ワンコも一緒だし♪
ただ、ちょっとだけ寒そうです(笑)
2009/03/02 09:40  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした♪そして、ありがとうでした♪
お鍋は美味しかったし、お喋りは楽しかったし♡
わんこは皆カワイイし、最高な一日でした。

週末も宜しくお願いしまぁ~す。
2009/03/02 15:11  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございました~!!

くららちゃんお姉さん♪
テスト終わったばっかりだったんだぁ。
もっこにいいこ♪いいこ♪ありがとうね。
また遊んでくださいな。
お父さんすごいね、晴れちゃうんだもんね♪
2009/03/02 23:40  | URL | ぎんもっこ一家 #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
最高ですね!
美味しいお鍋に可愛いワンコ達。
そこにお酒があればもう何もいりませ~ん♪
いつかそこに行ってみたいです。
2009/03/03 02:59  | URL | ロデムの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お天気になって良かったですね! 
ずっとぐずついてたから心配してましたが、みなさんのパワーが通じたんですね(^-^)
ほんとどのお鍋も美味しそうだわぁ!! ワンコより鍋に目がいってるラブママです^ロ^;
ワンコ達の運動不足も解消ですね
今回は残念でしたがまたよろしくお願いします(*^_^*)
2009/03/03 15:59  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

--
くらぱさん、先日は楽しい週末ありがとうございました!
おらクン相手にガウガウするくららちゃんはさすがです(笑)
我が子は期待むなしく、まだまだお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊べる度量はないようでした、へへ。

チーズちゃん、確かに似てます!
パパもきなこと一緒でしょうか?

引き続き、しつけに遊びに修行してまいりますので、またご一緒させてくださ~い♪
2009/03/03 17:00  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れましたが…先週はとっても楽しい企画、ありがとうございました!
今回は家族で参加させてもらい、ユウもパパもとっても楽しんでました♪(ユウが楽しいとパパは楽しいらしい)
みんなのお鍋も最高に美味しくて、幸せな1日でした!
くら姉ちゃん、くらパさんに似てて可愛かったです(笑)
2009/03/05 06:25  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
四種類の鍋、鍋、鍋(笑)
ほんと美味しそう~!!!!! 
わんさん達はもちろん、パパもママも うまうまで
楽しそう~
ん~参加出来ず残念((+_+))
またよろしくお願いしまーす♪
きなこちゃんチーズちゃんそっくりですねっ♪ 
2009/03/05 12:42  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
いや~、チョーかわゆいっすヨ♪
思わずシャッター切ってました。やはり、魔性の女?

キムチ鍋、美味しかったっす。
冬のアウトドア鍋。初めてながら大成功でした。^0^//
また、やりたいですね~。

-------------------
オラが一番だぁ~!さま
みーんな、親バカだぁ~~。ってか?
こちらこそ、娘の相手をして頂きありがとうございます。
お陰で、鍋作りに専念出来ました。^0^//

次回はオラちちも是非。会社休んじゃえ!!^_^;

-----------------
B&Gさま
気の合った仲間と鍋。良かったです♪
それに、デッキに入ればストーブがあってそんなには
寒くないのです。鍋もあったし。^0^//
癖になりそう・・・・。^_^;

-------------------
海ママさま
そーですね。何にせよ、雨が降らなくて良かったっす。
前日まで天気予報とにらめっこでしたもの。
良かった、良かった♪♪
楽しんで貰えて、これまた良かった~。^0^//

------------------
ぎんもっこ一家さま
遠征して頂き、ありがとうございます。m-_-m
もっこちゃんをはじめ、皆さんにお相手して頂き、娘も
喜んでいました。いつまで一緒に来てくれるか判りませ
んが、同行した時はまたヨロシクお願い致します。

それにしても、雨が降らなくてよかったですね~。
2009/03/05 22:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
そうなんです。鍋に熱燗・・・・、焼酎のお湯割り・・・・、
あればなぁ~。って、へべれけになっちゃいます。^_^;
この面子、犬ナシで飲み会やることもありまして・・・・、
そりゃー、面白いですよぉ~。
是非、泊まりでいらして下さいませ。^0^//

-----------------
ラブ&DJさま
いや~、雨が降らなくてよかったです。ホント。
お目が高い!そーなんです。鍋も美味しかったです。
またやりたいと思いますので、その時は是非ご参加
下さい~。

-----------------
きなママさま
きなちゃん、もう大丈夫ですよ。うまく遊んでいたよ
うに見えましたヨ。
パパママさん、最初から大所帯で申し訳なかったです。
それにしても一回でみんなの名前を覚えましたね。
すごいっす!!
宜しければまたご一緒に遊んで下さいませ~。
ドーナッツご馳走様でした。^0^//

------------------
ユウママさま
最後の一行に激しく反応!
つまり、ボクもかわいい?^^;
(バキッ!ハイ、スイマセン。モウイイマセン・・・)
パパさんも楽しめましたか?良かったです。
これに懲りず、また来て下さいね~。^^//

---------------------
こはママさま
鍋企画。なかなか好評でした。また貸切できる時はやり
たいですね。その時は是非!!
きなこちゃん、ちーずちゃんに似てるっしょ♪
並べてみたーい。^^//

2009/03/05 23:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/71-efe34060
| メイン |
