- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さなお友達♪
- 2009/02/15(Sun) -
いつもどおり、プレイフルドックに来ております。
今日は小さいワンコが多かった日かな。

走り回ってる白い犬。はい、お転婆くららです・・・・。
IMG_4080.jpg

ちいさなお友達。
かわゆいでしょう。^0^//
4ヶ月のパピーちゃんだそうです。図体がでかいくららさんにビビルことなく、仲良く遊んでくれました。
IMG_4076.jpg

よろしくネ。
IMG_4064.jpg

ふぁいと!
IMG_4068.jpg

IMG_4075.jpg
くららさんの負けぇ~。
IMG_4074.jpg

一昨日が春一番。昨日はTシャツで過ごせました。流石に今日はTシャツというワケにはいかなかったですが、2月にしては暖かい一日でした。
くららさんもベロ全開で遊んでます。
IMG_4066.jpg

今日も楽しかった。ネ。
IMG_4072.jpg



この記事のURL | ドックラン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<いい天気なので今日もお散歩 | メイン | くららさん、あなたはダメです>>
コメント
--
4か月でくららちゃんを負かす(?)とはスゴイです。
きなこ、近寄ることすらできませんでしたから(笑)
次回は必ずや一緒に走れると期待しております(子育てに過大な期待は禁物・・・)

質問のお答え、詳しくありがとうございます!
やっぱり1歳前にはほぼできあがるんですね。
でも、6~7か月にかけて急激に(6キロちかく)増えてるんですか!?
きなこも手術後、太ることを気にするようになるのかなぁ。
2009/02/17 15:14  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しばらく暖かかったですね!
くららさんもお友達も楽しそう♪
混ざりたい・・・
本気でそこに混ざりたいですぅ。

くららさん優しいんですね。
可愛くて優しくてマナーもわきまえてるなんて
反則でち!
2009/02/18 20:06  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

--
あら、誰かさんと似たお方が(笑)
まだ4ヶ月?かわいい~な~。

なんだかユウちゃんとびーふを見ている光景です。
お転婆くららさんが、たじたじになってるとこがかわいいわぁ。
くららさん、やっぱり優しいお姉さんだね。
2009/02/18 20:06  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
おやっ?ミニサイズの牛さんだぁ~!
4ヶ月じゃ一瞬たりとも、じっとしてない時期だよね。
くららさん、ちょっとお姉さんな感じで遊んであげたのね♪
いい子♡ いい子♡ 。
2009/02/20 09:04  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
体格の違いなんぞ関係なく、遊んでくれました♪
やはり、ワンコの性格もあるんでしょうね。ゆっくりの
子にはゆっくりと。でいいと思います。

今日で抜糸ですね。次回お会いできるのを楽しみに
しておりま~す!!

-------------
ロデムの母さま
是非、混ざって下さい。うちのお転婆が、ロデつるコンビ熱烈歓迎致します。^0^//

え?それはカンベン?
いやー、そんなこと言わないで、くららさんの遊び相手になって下さいませ~。
えーと、移動は、休みなしで8時間くらい・・・・・?^_^;

バキッ!
勝手言いましてスイマソン・・・・。
2009/02/21 08:32  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
そうなんです。誰かさんと柄がうりふたつ。(当たり前?^_^;)
かわいかったですよ。びーふと遊んでいるところも見たいなぁ~。

いやはや、うちのお転婆さん。パピーちゃんに対して大人気なくパンチ繰り出してましたから・・・・。トホホ。

-------------
海ママさま
いやはや、一緒になって同じレベルで対等にプロレスしてましたから。ハイ。
追いかけっこしてる時に、踏まないでちょうーだい!とヒヤヒヤでした。^_^;

こんなくららもお姉さんになれるのでしょうか?
^_^;;
2009/02/21 08:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/69-720d6a01
| メイン |
