- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春!先取り♪
- 2009/02/01(Sun) -
春みぃぃ~っけ!
『菜の花』です♪バックはご存知『富士山』。綺麗です♪
IMG_3913.jpg

今後は『富士山』にピント。どっちがいいですか?
IMG_3912.jpg

神奈川県の南西部。二宮町は吾妻山公園に突発的に行ってきました。
実は先日、菜の花が満開というニュースが流れてまして、早いうちに行ってみたいと思っていたんです。2/15まで『菜の花ウォッチング』なる催しをやっております。
IMG_3902.jpg

この時期は臨時駐車場もあるのですが、基本的には駐車場なし。臨時駐車場も台数が限られているらしいので、厚木を8時15分くらいに出発。30分で着いたのですが、駐車場見つけるのに多少時間が掛かってしまいました。
臨時駐車場から公園入り口までちと歩くのですが、駐車場に地図が置いてあるので迷うことはないと思います。

この階段が公園の入り口。結構きついです。^_^;

IMG_3905.jpg

階段を上りきり、しばし歩くと視界が開けます。
IMG_3906.jpg

振り返れば相模湾。絶景♪♪
IMG_3945.jpg

IMG_3907.jpg

IMG_3910.jpg

くららさんも、しばし見入っておりました。(ホントか?^_^;)
IMG_3928.jpg

菜の花の前に座ってもらい、「ハイ、ポーズ」「ステイやで~」とやってましたら、ボクの後ろのおじちゃん、おばちゃんカメラマンが、「あら、かわいいわね~。ワンちゃん撮らせてもらっていいかしら~。ハイ、こっちに目線チョーダイ。」と、くららさん人気者。一時は7人ほどのカメラマンのモデルになってました。^_^;
IMG_3940.jpg


天気が良くてゆっくり散歩が出来ました。皆様も是非!!
IMG_3939.jpg



この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<3度目の江ノ島 | メイン | スペシャル びーふ♪>>
コメント
--
さすが、モデルね~
くららすっごく綺麗!!
1枚目と2枚目 どっちも素敵だなぁ~

ただ、私あの階段自力では無理!(笑)
ソランとソフィに引っ張ってもらわなきゃ!!
2009/02/02 00:52  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
私はくららちゃんにピントが好きでーす♪
菜の花は美味しいですよねぇ(緑のやつ)、まだ高いけど。
2/28是非参加させてくださーい!
術後どんなもんか分からないのですが、遊べなくても気分転換に伺いたいと考えてます(きなこはドライブ好きです)。
きなこもチーム・オッドに入れるでしょうかぁ~?(言っちゃったぁ)
2009/02/02 13:53  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-先越された~!-
ここ!!私もずっと行きたいと思ってる場所です~!
くらパさん&くららさんに先越されましたね(笑)
でも、くらパさんの丁寧な報告を読んで
行きやすくなりました♪
2月15日まで…メモメモ…
近いうちに行かなくちゃ!!
下から2番目のくららさんの表情がすごく好きです~^0^
2009/02/02 22:27  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
臨時駐車場からは、ちと遠回りになるそうですが「中里口」
という上り口もあるらしく、こちらは階段ではなく、だらだら
の上り坂らしいです。ソリで引っ張ってもらいます?^_^;

やっぱ天気がいいと、気持ちがいいっす♪

------------
きなママさま

くららをご指名いただき、ありがとうございま~す。^0^//

月末お時間空けていただけます?うれしいっす♪
わらわらと仲間が集まりますので、ワンコまみれになって
下さいませ。先日の龍之介くんも参加する予定です。

詳しいことをお伝えしたいので、恐れ入りますが、以下まで
メールを下さいませ。折り返しメールさせていただきます。
clapa1101@yahoo.co.jp

チーム・オッド。懐かしい!!^0^//
バックナンバーを読破していただきました?
重ねて御礼申し上げまーす。

---------------
ユウママさま

先越しちゃいました?エッヘン。^0^///
菜の花に富士山は綺麗でしたヨ。土日だと日中は込み合う
らしく、朝一番で行って来ました。あの時間でおじさん、
おばさんカメラマンで一杯でした。

是非、行って見てくださいネ。モト山岳部(でしたよね?)の
ユウママさんは階段からでもOKでしょう!!
おじさん(ワタシ)はバテマシタ・・・・・。^_^;;;

2009/02/03 23:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます!
くららお嬢様今日も笑顔が素敵です。

吾妻山、菜の花満開ですか・・懐かしいです。
以前は大磯在住だったから、自転車で行ってました
ラディアン裏の臨時Pは広いから停められそう?でしたか?
桜の時期は大磯プリンス周辺もお薦めです
海と桜が楽しめます。
また遊びに来ます~(^u^)


2009/02/04 09:53  | URL | 亀 #c5NzTaeA[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
ご名答です!!

朝一番で行ったので臨時駐車場OKでした。10時半
くらいに駐車場に戻って来たのですが、早くも半分埋ま
ってましたです。
亀さんは大磯ご出身でしたか。いいところですね~。
吾妻山も桜の季節はいいよって、一緒に写真を撮っていた
おじさんが言ってましたヨ。

また、その頃には行きたいところです。プリンスも行って
みよ♪♪
2009/02/06 00:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/66-e1f1c8a6
| メイン |
