- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペシャル びーふ♪
- 2009/01/31(Sat) -
今日はスペシャル びーふ dayです。
ビーフと言っても「牛」ではございません。お友達の
IMG_3756.jpg

IMG_3757.jpg
「びーふ」くんのお誕生日会。

例によって午前の部。
通称「メリーさんのドックラン」。
IMG_3752-1.jpg

IMG_3851-1.jpg
大変申し訳ないですが、すでに先週のお話。いつもながらスロースターターでスイマセン。^_^;

本日は晴天なり。ポカポカ陽気で風弱し。という絶好の遊び日和。

毎日 楽しい!!」とか「ゴル☆ゴル☆ゴル」とか「ユウ、今日は何する?」とか「ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活」とか「今日もニコニコ春日和」、そして「大きくなあれ ~ びーふの木 ~」で紹介しておりますので、是非そちらもご覧下さい。

では「びーふ」特集♪

ゆうちゃん対びーふくん。
IMG_3743.jpg

うまくすり抜けられるかぁ~!
IMG_3744.jpg

ゆう:ぱくっ!
びーふ:やられたぁ~!
IMG_3745.jpg

反撃!!
IMG_3747.jpg

続いて
びーふ対くらら。

体格の差なんぞ関係ないっす!
IMG_3749.jpg

ばきっ!
IMG_3750.jpg

軽量級。
びーふ対DJちゃん。
IMG_3792.jpg

IMG_3794.jpg

番外編。
IMG_3768.jpg

IMG_3769.jpg

IMG_3772.jpg

IMG_3776.jpg
ちーずちゃん対くらら。
ちーずちゃん、大分みんなと仲良くなった様子。くららともプロレスしておりました。相手してくれてありがとネ。

えー、今回初顔合わせの皆さんの紹介です。

ちーずちゃんのお友達「小春」ちゃん。
IMG_3778.jpg
スマートさんなお嬢様。ブログもやってます。こちらも見てね。

そして、
ラブ&DJさんのお友達「アクア」ちゃん。
IMG_3804.jpg
ベンチの上が「アクア」ちゃん。下が「くらら」です。似てるでしょ。同じ犬舎出身なんです♪

白組集合~。
IMG_3812.jpg
上左から「アクア」ちゃん、「くらら」
下左から「ちーず」ちゃん、「けんた」おじちゃん♪

これに懲りずに、今後もヨロシク遊んで下さいませ~。

まだ終わりませんヨ。
午後の部。
IMG_3882.jpg

IMG_3884.jpg
湘南は辻堂に場所を移しまして、美味しいランチをイタダキマシタ。

さーて、人間様が満腹になったあと、お待たせしました
お誕生日会♪♪
IMG_3868.jpg
もはや恒例になった海ママ特製のワンコケーキ。前回にも増してゴージャスに^0^//
これホントお手製なんですよ。いつも感謝!!ありがとうございます。
今回、味見しました。美味しかったっす♪

IMG_3877.jpg
おっと、本題。本題。
びーふくん、お誕生日、おめでとう♪♪
今年も健康でいい歳にしようね~。あ、そうだ。とうちゃんとかぁちゃんも面倒もヨロシクね~。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春!先取り♪ | メイン | RUN DOG RUN♪>>
コメント
-おめでとう~-
 ケーキの前で待ってるビーフくんのお顔が
 めちゃくちゃ可愛いですよん♪
 みんなでお祝い。。。そして遊んで
 くららちゃんも楽しいですよね(^-^*)
2009/02/01 06:17  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
はいはい!けん太おじちゃんです♡
先日は、お疲れ様でしたぁ~。
新しいお友達も仲間入りで楽しい1日でしたね。
びーびーとユウユウの絡み、可愛くて笑えます。
それから、やっぱり写真が綺麗っ!その一言に尽きます。
くらパさんも、商売したらぁ?儲かりまっせぇ~(笑)。
次回も、よろしゅ~お願いしま~す。
2009/02/01 19:38  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-びーふ君おめでとう~☆-
先日はメリーさん初参加させていただきまして
ありがとうございました~♪
ユウちゃんに ぱくっとされて『やられた~』の
びーふ君の【んがっ!!】て顔
めちゃくちゃかわいい~(笑)
午後の部のお店よさげなお店ですね~♪♪♪
びーふ君みんなにお祝いしてもらって嬉しそう(*^_^*)
海ママさんの手作りケーキほんっと美味しそう!!!!!
写真だけでも美味しさが伝わってきますよ(*^0^*)
犬バカの集いのみなさんは 器用な方が多いんですね~
また参加出来る日をたのしみにしています!
p.s...どうぞどうぞリンク貼ってください! 
   私も貼らせていただきました(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
   








2009/02/01 20:45  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
えらいんですよ。びーふくん。ヨーダも出さずにフライングもしませんでした。
くららさんだったら、すんごいことになってます^_^;。

楽しかったですヨ。ホントいい仲間に恵まれました。^0^//

---------------
海ママさま

この間はありがとうございました。楽しかったっすね。
写真をお褒めいただき恐縮です。^_^
おだてられると木に登る性格を良くご存知で・・・・。
喜んで登らせて頂きま~す。^0^//♪

---------------
こはママさま

びーふくんは愛嬌ありますよね。かわゆいっす♪
これに懲りずにまた遊んで下さいネ。

リンクありがとう御座います。早速貼らせて頂きました。
^0^//
2009/02/01 23:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/65-e89ca9df
| メイン |
