スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RUN DOG RUN♪
- 2009/01/24(Sat) -
仲良くお座り。おそろで~す♪
右がご存知「龍之介」。左が「くらら」でございます。


今日は、横浜は長津田。電車だと田園都市線「田奈」駅近くのドックラン、『RUN DOG RUN』にお邪魔してきました。
IMG_3647.jpg

赤い三角屋根のセンターハウスが受付とレストランになってまして、写真の奥がランになってます。
IMG_3649.jpg

こちら、ハウスからラン側に出てきて振り返った図。
IMG_3650.jpg

ランに入って左側。
IMG_3652.jpg

ハイ、右側。奥には更に別区画があり。
IMG_3653.jpg

こちらが奥の区画。
IMG_3654.jpg

ハウス方向を振り返る。
北側に高いヨウ壁を背負ってる関係で、午後になると日陰になってしますので、防寒対策は万全に!
下地は砂利。だだっ広くはないですが、走り回るには十分かな?あちらにこちらに庇代わりのタン管組のテントがあるので、夏はいいかな?
IMG_3658.jpg

珍しく、龍之介君もはしゃいでおります。
ファイト♪ 
IMG_3674.jpg

IMG_3676.jpg

今日は、お昼近くに雪がチラホラ落ちてくるくらいの寒さでした。
ワンコがいい加減に走り回ってますが、こちとら寒くて仕方がない。センターハウスに避難。
IMG_3683.jpg

ここで、昼食。ボクはキーマカレー。娘がタラスパ。カミさんと龍ママはハンバーグプレートを注文。
どれもはずれなし。美味しかったっす。
え?写真?
また、忘れました・・・・・。^_^;えへ。
IMG_3686.jpg

IMG_3677.jpg

IMG_3670.jpg
満足でしゅ♪♪

楽しかったネ。
龍ママさん、及び龍之介君。今日もお付き合い頂き、ありがとう♪♪





スポンサーサイト
この記事のURL | ドックラン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<スペシャル びーふ♪ | メイン | スマン!忘れてた・・・・>>
コメント
--
ありゃ、1週違いでニアミスでした。
先週末行ってきましたぁ、残念。
私もハンバーグプレート食べましたよ。
だんなさんは何だったかな、忘れた。
今、お気に入りのランを探してるんですが、プレイフルは良かったなぁ、と。
ホットドッグはおいちいし、コーヒーは飲み放題だし、何よりママさんのわんへの愛とこだわりが詰まってました。
きなこ、くららちゃんに再開する日のためにラン修行に励んでます!
2009/01/25 00:31  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~こんな近所にいらしたの~~
ウチから車で空いてたら20分かな?
寄っていただければ キムチ鍋ご馳走しましたのに♪あはは

近いのに1回しか行った事が無いけど(ポリポリ)
ソフィは行った事が無いわ!
今度、平日にでも行ってみようっと!!
2009/01/25 00:45  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
先日メリーさんにて初参加させていただきました
小春のママのこはママです。
初めて大勢のゴルチャン達に会えて私は大感激でした☆
小春さんは・・・基本ビビりでワン見知りタイプなので
口元あわあわ(^_^;)
かなりパニくってしまいワオワオほえまくって
みなさんにご迷惑かけてしまいました(/_;)
本当にすみませんでした(ToT)
またご一緒させていただけたら嬉しいのですが・・・(^_^;)(笑)
みんなどのこもかわいくていい子ばかり
小春もみんなと遊べるといいなぁ~
素敵な写真も撮っていただき本当にありがとうございました。
お借りしていってもよろしいでしょうか?
ご迷惑でなければまた参加させてください♪
2009/01/27 14:06  | URL | こはママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こちらこそ~!-
こちらこそありがとうございました!
それにしても寒かったですね~だって雪降ってたもん(笑)

龍之介が最近元気でママは嬉しい♪年末位から龍之介は元気一杯!くららさんの真似かしら~

これからもたくさん一緒に遊んで下さいね!!
2009/01/29 14:01  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
実はプレイフルに行こうと思っていたのですが、プレイフルのママさんがインフルエンザになってしまったらしく、お休みだったのです。
きなこちゃんがココにいらっしゃった記事を思い出して、まだ行った事がなかったのでお邪魔してみました。

今度、是非ご一緒して下さいませ~。
2月28日は仲間達でプレイフル貸切です。如何ですか?

------------------
YURIさま

そうなんです。上の理由にて行ってきました。
今度行く時には事前に連絡入れて、鍋を用意していただきます♪

ヨロシク~。^0^//

------------------
こはママさま

先日はありがとうございました。
楽しかったです。
ちなみに迷惑は100%掛かってませんから、ご安心下さい。
あんな感じでみんなで集まってます。ご都合がいい時は、またご一緒して下さいませ~。

ちーずちゃんと仲良しコンビ、待ってまーす♪♪

------------------
龍之介ママさま

確かに龍之介は元気でした。くらら効果であればうれしいです~。
帰ってからぐったりしてなかった?龍之介。^_^;

また遊んでね♪
2009/01/30 23:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/64-87991a11
| メイン |
