- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマン!忘れてた・・・・
- 2009/01/19(Mon) -
毎年1月4日。
記念日だったんです。
くららさんが家に来た日。

所謂、「うちの子記念日」。

なぁーにが「うちの子記念日」と言う無かれ!
1年に1回や2回くらい、うちに来てからの我が子を振り返りましょうヨ!

って、忘れてましたが・・・・・。
スマン。くらら。

2006年1月4日
くらら、生後2ヶ月
GRL_0160.jpg

2006年2月で
生後3ヶ月
CA310184.jpg

2006年12月
1歳と1ヶ月
CIMG0552-1.jpg

2007年12月
2歳と1ヶ月
CIMG3869.jpg

2008年1月
2歳と2ヶ月
CIMG4222.jpg

2009年1月4日
プレイフルドックにて
3歳と2ヶ月
IMG_3517.jpg

IMG_3571.jpg

なーんだかんだ言ってても、忘れてたんでしょ。ぱぱ!
IMG_2958.jpg

来年は忘れないでよね!!
IMG_2962.jpg
ハイ。ごめんなさい。
------------------------

くららさんへ。

あれからまた1年経ったネ。大きな病気もしないで健康に過ごせたこと。オヤジはうれしいです。
それに、ちょっとは大人になったかな?家の中でも悪戯が少なくなったし、もう、散歩で引っ張ることもなくなったよね。(遅い?)
3歳になれば大人しくなるって聞いてたけど、そんなに早く大人にならなくてもいいから。うん。

これからも、ゆっくり、一緒に時間を過ごそうね。ヨロシク。
(オヤジより)

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<RUN DOG RUN♪ | メイン | 晴天 されど風強く、波高し >>
コメント
--
いや~ん♪
くらパさん くららへの手紙・・・かっこいいわぁ~
なんて茶化してごめん。。
でも、くららは本当に元気で綺麗でいい子!
くらら~これからもパパの事、振り回してあげるんだよ~(笑)
2009/01/20 00:03  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-ずっと元気で~~-
 くららちゃんの記念日ですか~♪
 パパさんからのお手紙ジーンとしちゃいました・・・
 いつまでも元気で可愛いくららちゃんでいて下さいね('▽^*)
2009/01/20 04:46  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

-いいな~-
忘れたと言っても、ウチは頭数多いので、ウチに来た記念日なんて
やりません!
しかも、時々誕生日を忘れ去られてしまうコトも(^_^;)
それにくらべたらくららちゃんは幸せよん~!
2009/01/20 09:10  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど、こういう経過をたどってくららさんは出来上がってきたわけですね。
うちもくらら化計画(?)進行中です!
ピンクのぼんぼりマフラー(手編み!?)とってもお似合いです♪
2009/01/20 11:35  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとう。-
もうすぐ、海斗の『ウチの子記念日』な事
今、思い出しました♪くらパさん思い出させてくれて、ありがとう(笑)。

3回目の記念日だねぇ~。
めでたい記念日は何回あっても、いいよね♪
ちょっぴり大人になった、くららぁ~!
ぱぱは淋しいってよ~!悪戯しちゃいなぁ~!(笑)。
2009/01/20 19:25  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
家の子記念日おめでとう^^
くららさん、大人になったのね。。。
最後の2枚、すごくキレイな写真ですね。
くらパさんの想いが詰まってる感じ。
2009/01/21 20:43  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
おいらって、かっこいい?^0^//
え?そういう意味でない?
ハイ、失礼しました・・・・・。

たぶん、お転婆は当分治らないと思いますので、
皆様ヨロシクお願い致します。m-_-m
2009/01/22 21:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
ジーンとして頂き、ありがとうございます。^_^;

長く一緒にいたいというのは、皆さんも変わらないと
思います。たまには声に出して言ってみようかな。
と。ちと、照れます。
2009/01/22 21:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
B&G家の場合、4人(犬)いらっしゃいますものネ。

ハイ、過保護です。アタシク・・・・・。^0^;
2009/01/22 21:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
くらら化計画、ありがとうございます。
って、ホントにくらら化して良いですか~?
きなちゃんはオシトヤカな路線が宜しいような・・・。
^_^;
あのマフラーはくらら姉ちゃんの手作りです。
原型を留めている間に撤収しました。ハイ。
2009/01/22 22:07  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママ さま-
そそのかさないで下さいませ~。
やっと、この頃スリッパの被害が減ってきたんですから~。
^0^//
海家も記念日でいっぱいですね。
どう、4人(犬)目、如何?
2009/01/22 22:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
多少、大人になった・・・・・
はずです。いや、多分なったと思います。
もとい、なったと思いたい。
だんだんトーンが落ちてきた・・・・。えへ。

写真を褒めていただき、ありがとうございま~す♪


2009/01/22 22:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/63-25e4ed32
| メイン |
