- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴天 されど風強く、波高し
- 2009/01/13(Tue) -
辻堂です。後ろに見えるはご存知「江ノ島」。
昨日の成人の日。ふらっと湘南方面へ家族でドライブです。

晴天。されど風強く、波高し。

IMG_3632.jpg

父ちゃん、風強くて目を開けてられません。
IMG_3644.jpg

父ちゃん、もう帰ろ。砂がイタイ・・・・。
はい。アタシも痛い。
IMG_3645.jpg
ちくっとしか居ませんでしたが、髪の毛が砂でバリバリになりました。
ちなみにうちの奥さんと娘さんは、風が強いからと言って車の中から出てきませんでした。
^_^;


ランチは「AZUL」。
IMG_3626.jpg

IMG_3628.jpg

ランチはプレートで出てきます。本日は①②③⑧番。
奥さんはタイプレート。ボクと娘はジャーマンプレート。
いずれも美味しかったっす。色々種類があるので今後もどれが食べれるか楽しみになりますヨ。
IMG_3624.jpg

IMG_3615.jpg

くららさんのお陰で、またランチ処を見つけました。
さーて、またワンコ連れで食事できるところを見つけよっと!!
お勧めがありましたら教えてくださ~い。^0^//
IMG_3627.jpg




この記事のURL | 食べ処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<スマン!忘れてた・・・・ | メイン | 今更ですが・・・・、年末年始>>
コメント
--
ニヤリ・・・(微笑)。
良いトコ見つけたんでないの?
次回、ココにするぅ?最近○○○さんも飽きてきたかな・・・。

くらパちゃま。
ワタクシもウクレレやってたよん♪
サザンの曲しか弾けないけど・・・トホホ。
しかも、安っすいウクレレだし(涙)。
2009/01/13 22:42  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
辻堂・・・懐かしいです。
休日に家族で湘南ドライブいいですねー。
眼が開かないくららちゃんもキュートだわん❤
ニットもすごくお似合いです。
なんか、看板犬みたくお店の雰囲気にも合ってる!
私もわんこ初心者で犬OKのお店の情報に飢えてます(涙)
できれば、お寿司屋さんと焼肉屋さんがあるといいな~、と(笑)
くらパさん、知ってます?
2009/01/14 00:52  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
洒落たお店ですねー
日替わりプレートですか?
でも、何種類も有るので嫌いな物を我慢して食べる事ないのがGOO~!ですね。
私も最近見つけた所が有るのですが、暇無い金無いの「ツ無いト!」です(~~!
ワイハ。楽しかったようですね。
水平線から一定の距離で浮かぶ雲。
所々その下でスコールが有る風景。
夏かし~い(~~!
くらパさん同様20数年前の記憶が蘇りました。
インターナショナルでは日本語ペラペラの土産屋で無理やり買わされそうになりました。(><)
日本でもこんな所が有ればくららさんも楽しめたのにね~
くらパさん、何時までもウクレレてないで仕事頑張って下さいね~♪(~~!

2009/01/15 00:44  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
こんなステキなお店があったんですね~。要チェックや!!
強風の海はツライですね…
くららさん、全部目つぶってるし(笑)

ハワイの写真、すごく綺麗ですね~。
私も数年前に行きました。
冬に常夏の島に行くって、とっても贅沢ですよね^^
2009/01/15 19:47  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
見つけました・・・・、が、団体さんを受けてくれるか聞いて
くるの忘れました。スンマソン。^_^;

お!ウクレレ先輩、みぃぃぃっけ!
今度教えてくださいませ~。
海ママはサザン。ボクは拓郎ってことで、歌合戦します?
^0^//
2009/01/15 22:42  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
もうちょっと早く家を出れれば、ママさんたちが行かれた
大崎公園まで足を伸ばしたかったのですが、時間切れで
辻堂止まりでした。^_^;;

うーん、ワンコ連れOKのお寿司屋さん、焼肉屋さんは
今だ見つけておりません。
がんばりまっす!!
2009/01/15 22:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
ワイハな話。
水平線に雲。そしてスコール。そーでした。さすが目の
付けところが違う。もしかして、ワイハの達人だったの
ですか?パパさま。

>くらパさん、何時までもウクレレてないで仕事頑張って
下さいね~♪(~~!

何でばれてるんですか~。毎日ウクレレてます。家族に
呆れながら・・・・。 だって面白いんですもの。^_^;

2009/01/15 22:53  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
あったんです。まだ、ありそうですよ。ワンコOKの
ご飯やサン。見つけたら教えてくださいネ~。
次回は葉山方面まで足を伸ばしたいのですが・・・。

ハワイ、良かったですぅ~。愛犬と行けるともっと
いいのになぁ~。
2009/01/15 22:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。
冬の海は厳しいですねぇ・・・
くららさんも遊ぶ気になれず・・といった感じでしょうか。
しかしながら素敵なレストランですね。
いい所発見!って感じですね。
私もユイと一緒にどこかに出かけたいなぁ。σ(-c_,-´。)
2009/01/16 23:55  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-amichinnさま-
この日はすんごい風でして、さすがのくららさんも
遊ぶ気にはなれなかったようです。ハイ。^_^;

いや~、湘南方面はいろいろ楽しめるところがあって
お出かけ好きのアタシにはうれしいところっす。
まだまだアリソウ・・・・。
2009/01/18 13:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/62-90b76af8
| メイン |
