- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くららさんの年末年始
- 2009/01/04(Sun) -
旅行から帰ってきました。
今日から社会復帰です。
実は今回、両親、弟家族と海外へ行って来ました。
え?どこへ?
えへ、それは次回・・・・。

今回はくららさんを連れて行くわけに行かず、くららさんは、龍之介家にホームステイさせてもらうことに。
ブログネタにしようと龍之介ママにコンデジを預け、撮ってもらった写真がこちら。↓
いろいろ連れて行ってもらいました。ありがとうございまーす。
CIMG7114.jpg

12月29日 プレイフルドック
CIMG7127.jpg

12月30日 メリージョイ・ドッグ・フィールド
この日はワン友も誘い合わせていただいて。
右から
ソフィー、海斗、けんた、ソラン。そして手前がくらら。
CIMG7180.jpg

同じく~、右から
龍之介、奥がくらら、手前がソラン。バロンにソフィー、けんたにマリンちゃん。一番手前が海斗くん。
奥にいるのが・・・・
CIMG7183.jpg

レオくんでーす。
皆様、ありがとうございます♪
CIMG7157.jpg

右側、龍之介。左がくらら。
CIMG7193.jpg

12月31日
変わりまして、龍之介家。
うーん、多分、おやつを待っているところ・・・・、かな。
CIMG7201.jpg

くららさん。
あんた、くつろぎ過ぎ!!
CIMG7130.jpg

龍之介くんがお昼寝している後ろ側に
CIMG7206.jpg

くららさん。あんた、再び、くつろぎ過ぎ・・・・・。^_^;
CIMG7207.jpg

1月1日は近くの公園で龍パパも遊んでくれたそうな。
楽しかったネ。くらら。
CIMG7233.jpg

1月2日 今年初めてのプレイフルドック。
この日はプレイフルレギュラー陣、ジュアン、フェアリーちゃんに加え、ネットでお知り合いになった「きなこ」ちゃんにも会えたそうな。
CIMG7264.jpg

きなこちゃん。かわゆい♪
CIMG7240.jpg

くらら、恒例のフェアリーとプロレス中。
CIMG7245.jpg

ちなみに、きなこちゃんの父ちゃんは、くらら、フェアリーと一緒。
うーん。きなこちゃんはああならない様に~。(汗
固まるきなこちゃんの図。(大汗 ^_^;;;
CIMG7249.jpg


CIMG7303.jpg

CIMG7300.jpg

あー、今日もいい汗かいたワ。byくらら
あー、今日もお守りがたいへんだったわん・・・・・。by龍之介
CIMG7273.jpg
龍之介ママ、パパさん、本当にありがとうございました。今回も大変お世話になりました。そして、くららと遊んでいただいた皆さん。ありがとうございました~。

そうだそうだ。龍之介くん。ホントありがとうネ。気苦労掛けたネ。いつもはひとりで寛いでいたソファー、狭かったよね。ゆっくり休んでチョーダイ。で、また遊んであげてネ。ヨロシク。

皆さん、今年も宜しくお願い致します。


くららさんのお泊り日記でしたぁ~。^0^//





この記事のURL | 日常 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<今更ですが・・・・、年末年始 | メイン | Play Back 下半期’08>>
コメント
-ありがとうございました~!!-
今回は全部私が撮った写真が採用されてる♪(当たり前?!)

こちらこそ楽しい6日間をありがとうございました!こうやって見返すと色々あったなぁ…。ママもパパもたくさん遊ばせて頂きました!!

くらら~またいつでも遊びに来てね~!あなたがいないとお家が広く感じるよ~!!

次はくらら家に家族でホームステイしますのでよろしくです(笑)
2009/01/06 10:19  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

-お帰り~♪-
くらパ~、お帰りぃ~♪
分離不安なパパ・・・淋しくなかったぁ?(笑)。
くららは「ぜんぜん大丈夫っ!」って笑ってたよん。
旅行記、楽しみにしてまぁ~す。

龍ママ&龍之介兄さん
お疲れさまぁ~♪
楽しく過ごせて良かったね。
これで2頭目の練習は完璧だね。如何?2頭目(笑)。

PS くらパ様、お誕生日おめでとうです。
   この歳も楽しく過ごして下さいね♪
2009/01/06 11:27  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あのカメラはくらパさんが託したものだったんですね。
きなこまで載せていただいてありがとうございます。
龍之介くんとおそろいのぼんぼりニット(キャラ名が分からない~)着て、仲睦まじい❤
くららちゃんはお友達がいっぱいで幸せですね~。
やっぱり、何かの時にホテルに預けるのは気がひけます(涙)
こんな風にあたたかく迎えてくれるおうちがあると、とっても安心ですねぇ。
くららちゃん、パパさんに再会してべったりで大変だったんじゃないですか?
一緒に寝ちゃったりして(笑)
私は毎晩、一緒に寝たい衝動にかられてます・・・
2009/01/06 11:31  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさん、おかえりなさ~い!
くららさん、りゅう君家でくつろいでますね~(笑)
でもくららさんがぐっすり眠れて寂しくないところでお留守番できたことが、くらパさんにはきっと一番嬉しいことでしょうね^^
旅行記、楽しみにしています♪
2009/01/06 14:45  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさい~-
 無事に海外からお帰りなさい!!
 くららちゃんはちゃんとお留守番出来てたようで
 ホテルじゃなくてお知り合いの所で預かってもらえるのって安心ですね(*^_^*)
 今度は旅行記楽しみにしています♪

 そしてお誕生日おめでとうございま~~す
 良い1年となりますように
2009/01/06 18:42  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさいませ~
ニホンノオショウガツハサムイデショ~~~あはは

くららも元気そうだったし、龍君龍ママお疲れ様でした♪

そして、お誕生日おめでとう~です。。
2009/01/06 19:21  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りなさーい。って、何処行ってたんですか?
愛娘に旅させて、くららさん、しっかりと自立心養われた様ですね・・・(^^)
気をつけないと、くららママさんより先にくらパさんに三行半突きつけられますよ(^^!それは私か!・・・
龍之介家にホームスティしたんですね!
龍之介君も安心して寝てる様子だから迷惑がってないでしょ?ねっ!龍ママさん。(^^)
龍之介一家総出のホームスティ是非実現して下さいよ~♪

くららさ~ん!楽しい思い出出来たネ~♪(^^)/

2009/01/07 00:05  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
はい。今回はママさんの写真を採用させて頂きました。
当たり前か? ^0^//

ホントありがとうございました。
今度は我家にホームステイ。ご家族でいらっしゃいませ
~♪♪
2009/01/07 23:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
はい。飛行機に乗ったところで分離不安症が発病してま
した。^_^;
え?くららさんは元気でした?ガクッ・・・・・。

あ、ありがとうございます。お互い1月誕生組みですよ
ネ。ママさんもおめでとうございます。
四捨五入すると・・・・・。ああ、考えたくないぃぃ~。
2009/01/07 23:15  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
きなこちゃん、かわいいですね。是非今度ご一緒させて
下さいませ。
今回、ホントに龍之介家に預かっていただいて、安心で
した。ありがたいです。

帰ってきてから、ボクがベタベタしたのですがくららさん
は嫌がって逃げました・・・・。^0^;
トホホ。
2009/01/07 23:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
今回、龍之介家に預かってもらってホント良かったっす。
龍之介がいてくれてくららも楽しかったと思います。
写真を見ればわかりますよね~。

くららさん、くつろぎ過ぎだっつーの!!^_^;

旅行記、もうちとお待ち下さい。写真整理してまーす。
2009/01/07 23:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
ホテルではあちこち連れて行ってくれないですものね。
それに友達もいないし。くららさんにとってベストな
留守番だったと思います。
友人には感謝!!です。

誕生日だったのです。ありがとうございます♪
今年も良い年にしたいですね。
ゆりっち♪さんもお身体気を付けて下さいネ。
2009/01/07 23:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
ニホンノオショウガツハサムカッタデスゥ~。^_^;;
カニ、オイシソウデスネ~。ライネンハヨロシクオネガイ
シマース。
オー、オニガワライマスネェ~。

なはは。また、ひとつ、年をとってしまいました。
ナイスなおっさんを目指すま~す!
ありがとうございます。
2009/01/07 23:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパ-
はい。可愛い娘には旅をさせたのですが、親父以上に
楽しんでいたそうです。なはは。
カメラを預けてよかったです。龍之介と仲良さそうに
過ごしていることを見て、安心しました。

ボクの方が分離不安でした。^_^;;;
2009/01/07 23:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
(*・益・*)ノ~~ ぉヵぇりぃなさい。

龍ちゃんのおっさん臭い顔が可愛くって笑ってしまいました。
くららちゃんも沢山遊んだようですね。
ホームシックにならなかったカナ?
海外旅行の話UP楽しみにしていますね。
2009/01/10 16:03  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-amichinnさま-
くららさんは、ぜんぜん元気だったそうです。
ホームシックも・・・・・、なし。

ちなみにボクは・・・・・、あちこちの場所で、ここに
「くららがいればなぁ~」とつい考えていました。
くららシックになってた「くらパ」です。^_^;
2009/01/11 23:45  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/60-386dd62d
| メイン |
