- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Play Back 下半期’08
- 2008/12/26(Fri) -
つい先日に上半期を振り返ったような気がします。早いですねぇ~。
でも振り返るといろいろありました。

7月。みんなで天然プールで水遊びandプレイフルドック貸切パーティー。
IMG_0333.jpg
みんなぁ、楽しかったねぇ~。
IMG_0536-1.jpg

IMG_0432.jpg

8月。初めてのカヌー体験。「本栖湖」へ。
くららさん、カヌー犬となる!?
CA3A0049.jpg

IMG_0984-1.jpg

同じく8月。「プレイフルドック」のプールにて。
フェアリー、ちいさい~。
IMG_1363.jpg
いい気分♪♪
IMG_1373.jpg

9月。「相模湖ピクニックランド」改め「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」。
IMG_1627.jpg

IMG_1694.jpg

10月。「メリージョイ・ドッグ・フィールド」。
IMG_2078.jpg

11月。「昭和記念公園」。
IMG_2402.jpg

IMG_2411.jpg
龍之介とのツーショット。ルン♪
IMG_2464.jpg

同じく11月。合同のお誕生日会。
IMG_2710-1.jpg
秋本番の「相模原公園」にて。
IMG_2754.jpg


IMG_2762.jpg

IMG_2768.jpg


いやはや。前にも書いたかな?良く遊んでるなぁ~。ボク。^_^;;
ご一緒してくれた皆さん。ありがとうございましたぁ~。
懲りずに遊んで下さいませ~。^0^//

今年もあと5日です。29日から旅行に出かけるつもりなので、これが今年最後のアップとなると思います。
今年一年ありがとうございました。早いですが、来年も変わらぬご贔屓をお願い致します。

みなさま。良いお年をお迎え下さい~。(早い?^_^;)






この記事のURL | 日常 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<くららさんの年末年始 | メイン | もうすぐクリスマス♪>>
コメント
--
うわー、わんこ生活満喫してますねー♪
くららちゃんはしあわせだぁ❤
きなこはパピーだから白いのかと思っていた時期もありましたが、未来予想図はくららちゃんです☆
絶対似て欲しい~。

くらぱさんのプレイスポットは、我が家もなじみの場所が多いです(←遠まわしに誘ってほしいと言っている)(*^^)v

昭和記念公園でうさぎ耳で走ってるくららちゃんの足元にだれかいる~(笑)

旅行中に旧ブログ熟読しておきます!
気を付けていってらっしゃいませ。

よいお年を・・・
2008/12/27 00:22  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今年も終わりますね。-
いやいや、今年もよく遊んだねぇ~♪
楽しい一年でした。くらパ様ありがとう。
そして、来年もよろしくお願い致しますぅ。

くららぁ~、来年もたくさん遊ぼうねぇ~♪
お留守番、がんばるのだぞぉ~!
ギブアップされたら、海家においでね。
海パパ、4頭引きの練習しといたからさっ!(笑)。

くら家の皆様、良いお年をお迎え下さいまし。
2008/12/27 01:33  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
えー、確かに同じ父ちゃんですので、格好は似ていると
思いますが、性格は似ない方が宜しいのでは・・・・・。と。

ホントお転婆ですから。いやはや。今度実際に見てやって
下さいませ。

爆走写真。わかりました?実はスピッツちゃんに追っかけ
られてます。だから顔がマジ。

来年はいつかどこかで是非遊んで下さ~い。
よろしくお願い致しま~す。

良いお年をお迎え下さい。
2008/12/27 20:44  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
いや~、遊びました。来年も遊びます。^0^//
お付き合い下さいませ。
まずは雪遊びでもやりましょう。1月?2月くらい
かな?

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす。
2008/12/27 20:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
いっぱい遊んでもらってありがとう~でした。
来年も、いっぱい遊んでね♪
そうそう!まずは雪遊びだぁ~~~

気をつけてね~
まぁ~2日目でくららが恋しくなるはず!!あはは♪
2008/12/28 00:34  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を!!-
 今年は下半期からでしたが
 くららちゃんやパパさんとお知り合いになれて
 お写真もいつも見させてもらってましたm(_ _)m
 お会いしたことはないけれど
 いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
 来年もくららちゃんやパパさんにとって
 良い1年になりますように!!
2008/12/28 15:25  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
いつも覗き見させてもらってました。
くらぱのフットワークの軽さ、ほんと脱帽もんです。

いつも幸せそーなくららちゃん、また来年もよろしくね。
良いお年をお迎え下さいませ。
2008/12/28 20:27  | URL | こたこた #-[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございました~。
また、雪遊びに行きましょうね。

えー、たぶん飛行機の中で「くらら恋しい病」が発病すると
思われます。^_^;
2008/12/28 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
いつも、お仕事のお忙しい中カキコしていただき、あり
がとうございました。
写真のことも光栄です。励みになります。

来年も変わらずヨロシクお願い致します。年末年始も
お忙しいそうですね。お体をくれぐれもお気を付け下さい。
2008/12/28 23:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-こたこたさま-
フットワークは軽い方ですが・・・・、
いやはや、平日に散歩もロクに連れて行けていない分の
罪滅ぼしでございます。
という言い訳で、なんだかんだで自分が楽しんでおる次第。
^0^//

良いお年をお迎え下さい。パパさんにもよろしくお伝え
下さいネ~。
2008/12/28 23:28  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
本当だぁ♪
色んな所にいけていいねぇ。
ユイは車を怖がるし、水も怖がるのでなかなか遊びにいけません。
近所のドッグランが精一杯ですよ。σ(-c_,-´。)
2008/12/29 01:09  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-amichinnさま-
車も水も今までの経験からかな?
でも、今からこれからで変わると思いますよ~。

来年は一杯お出かけできるといいですね。

良いお年を~。
2008/12/29 09:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
くらパさんのブログ見てると
うちのこもいろいろ連れて行ってあげなくちゃって
刺激受けます
来年もいろんなところにクララちゃんとでかけて
ちん様家に刺激を宜しくお願いいたします♪
2008/12/30 12:35  | URL | ちんちゃんママ #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃんいろんなところに行ってるんですね。
みんなとってもいい顔して楽しいそうです。

今年はそんなくららちゃんと知り合えて
とても楽しかったです。

来年もラブとDJ宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださいませ
2008/12/30 23:08  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

--
とっても幸せそうなくららちゃん御一家。
我が家も見習わなければ・・・
次男坊が車嫌いで「ヤダモン」するので遠出できません。

それはそうと・・・
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ、宜しく御願いいたしますぅ♪
2008/12/31 04:25  | URL | ロデムの母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
くららちゃん、今年もよく走りよく泳ぎましたね(笑)
来年はびーふ年だから、びーふと追いかけっこすると
縁担ぎになるかもよ~~。

ではでは、くらパさんくららちゃん・・・
よいお年を・・・
2008/12/31 10:43  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
くらぱさん、おかえりなさーい!
愛娘くららちゃんとの再開は無事すみましたでしょうか❤
本日、我が家は津久井の親せき宅と、お墓参りに行ってきました。
で、そちらは早々に切り上げて(笑)、帰りにくらぱさん御用達のプレイフルドックに寄るのが目当て♪
今日は15時までだから、早く行かなきゃー!
昼過ぎに到着。
なにせ、三が日なので最悪貸し切りも覚悟していましたが、遠めからみても、大型犬がわちゃわちゃ♪
良かった~。
ママさんに説明を受けて、コーヒーを飲みながら様子を伺っていると、先にいらした方の会話から「フェアリー・・・」「くらら・・・」
・・・ん?
もしや?
わーい!!本物だー!!

というわけで、フェアリーちゃん、ジョアンちゃん、りゅうたろうくん、そしてくららちゃんとご一緒しちゃいました!
本物のくららちゃんは、パワフル姉ちゃんでした❤
とても楽しかったです。
きなこは、駒沢のリベンジ果たせず、今回もへっぴりでしたが(汗)

ブログに、今日の写真を掲載したいのですが、よろしいでしょうか?
フェアリーちゃんと、りゅうたろうくんのママには了解いただきました。

次回は、くらぱさんにもお会いできると期待しております。


2009/01/02 22:03  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
今年もよろしくお願い致しまーす。

何を仰います。カヌーにワンちゃんダンス教室にタレント犬、等々、アクティブなちん様家を今年も見習いま~す。
^0^//
2009/01/04 18:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ラブ&DJママさま-
こちらこそ、お会い出来て光栄でした。また、遊んで下さいネ。今年もヨロシクお願いしまーす。

次回は是非パパさんもご一緒に~。^0^//
2009/01/04 18:14  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
いいお正月をお過ごしだったと思います。今年もヨロシクお願い致しま~す。
今年からはつるちゃんと一緒にいろいろ遊びに行ってくださいネ。車は慣れもあると思いますヨ。
ブログの方は、無理せずマイペースで、お互いに行きましょう。
^_^;
2009/01/04 18:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
今年は白黒柄の年男!是非、全国TVデビューを目指して下さいませ。有名になっても遊んで下さいネ。

今年もヨロシクお願いしまーす。^0^//
2009/01/04 18:23  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
帰ってまいりました。昨日、龍之介くんのお宅に迎えに行って来ましたヨ。
お~、プレイフルに行かれましたか?なな、なんと、くららともう会って頂いたとな。無礼なことをしませんでしたか。うちの娘。
今日、ボクもプレイフルに行って来ました。みんな、きなこちゃんのこと、「かわいいぃぃ~」と言っておりました。もう、お転婆娘のことはバレテルと思いますが、こんなんで宜しければ、是非次回も遊んで下さいませ。

ブログにくららを載せていただき、重ねて感謝です。今年もヨロシクお願い致します。
^0^//
2009/01/04 18:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/59-d6aa812e
| メイン |
