- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐクリスマス♪
- 2008/12/21(Sun) -
クリスマスが近づいてまいりました。
会社帰りに見つけたイルミネーション群。
けっして、どっかのテーマパークではございません。
<お住まいの方々へ。無断で写真を載せること、お詫びいたします。不快に感じられた方はコメントにてご連絡下さい。すぐに写真を削除致します。>
IMG_0760.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0767.jpg

すごいでしょ。このデコレーション。植栽だけでなく家全体にイルミネーション。
恐れ入ります。
IMG_0764.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0772.jpg
それにしても軒並みっていうのがすごい。申し合わせしたんですかね?
ちなみに道を挟んで反対側の家々はイタッテ質素でした。

IMG_2861-1.jpg

IMG_2935.jpg

IMG_2939.jpg
極めて質素。ツリーさえ出していません。 ;_;


ところで、くららさん。あなたはサンタさんに何をお願いします?
IMG_2927-1.jpg

IMG_2925-1.jpg
はい。くららさんはダイエット中につき、お腹いっぱいのお願いは「却下!」されました。
残念!!^_^;

この記事のURL | 日常 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<Play Back 下半期’08 | メイン | 冬のプレイフルドック>>
コメント
--
くらら~アタチも却下されたわ!
アタチもダイエットなんですって。
おやつなんかソフィ怪獣の半分よ!!
あの子あんなに食べてるのに体重が減ったらしいの。
ママったらアタチがこっそりソフィの分を食べてるんじゃないか?って監視してるし・・・釈然としないわ!!

それにしても綺麗なイルミネーションね~
電気代を心配しちゃうわ。。アタチ・・・ママのケチがうつったわ!
2008/12/22 00:38  | URL | ソラン #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!!

サンタさん、ぶーちゃんからも「お腹一杯」お願い出てます
どうか、素通りしないでね、いや・・素通りしてください??今年も至福の香りだけ満喫ですかね・・。ぷぷぷ

イルミネーションきれい・・ご近所さん仲良しなんですかね??統一されてるし完璧・・。拍手!!

ではでは、ちょっと早いけど・・
Happy!メリークリスマス(*^^)v


2008/12/22 17:38  | URL | 亀 #GxAO5jdM[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!
クララさんはダイエット中なんですねぇ
頑張ってください!
ちなみにうちはユイが暴れるので、部屋に何の飾りもしていません。
女の子なんだからもっと、御しとやかになって欲しいなぁ。(*´д`*)
2008/12/22 23:39  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-ソランねえちゃんへ-
ソラン姉ちゃんもダイエット始まったのぉ~。そう言えばリアル姉妹のクレア姉ちゃんよりも、ちとふくよかになったかしら・・・・・。
いやいや、女の子はちくっとふっくらした方がかわゆいと思うのよね。どう?

うちのパパなんて、禁煙してから6kgも増えたと言ってるけどダイエットとは無縁よ。今まではスーツA体でよかったけど、この間作ったのはAB体になったらしいわ。メタボに一直線ヨ!
なんで、アタシだけダイエットなの?釈然としないわ!!
(くらら談)

はい、すいません。節制致します。
(くらパ談)
2008/12/23 08:05  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
やはり、お腹いっぱいビーム光線出てますか?^0^//
ボクはこころを鬼にしてダイエットさせているのですよ。
ね~。

君たち。そんな目でこっちをみたらいかん!うるうる攻撃
されるとついオヤツをあげてしまう。(ヤバっ)

クリスマスには亀家ではご馳走が並ぶのでしょうね。
ボクのうちはどうなるのかしらん?

それでは、
メリークリスマス!!
2008/12/23 08:11  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-amichinnさま-
はい。うちもくららが来てからクリスマスツリーを出して
いません。理由は?飾りを食べてしまう可能性大だから。

トホホ。今年もやはり怖いので止めました(ダイエット
中に付き・・・・)。
来年こそは出せますように。

メリークリスマス!!
2008/12/23 08:13  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ-
 くららちゃん~ダイエット中なのですね~
 お腹一杯は無理だけど、きっと美味しいものが当たるよ^m^
 うちもツリーはなぎ倒され飾りも食べられると思い
 出してませんよ(-_-;)
2008/12/23 10:33  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ!後ろに見えるロイコペイヤーズプレート、雰囲気いいです♪イルミのデコハウスすごいキレイですね~。ほんとテーマパークみたい♪こんな景色見てると日本経済もまだまだ大丈夫なのかなって元気付けられるような気がします(笑)。

そうそう実は犬蔵くんと面識は全くないのですが、我家のオペラさんは同じお里の出身で同じ血も流れてたかなと思います。ホムペで拝見した犬蔵くんがとても素敵だったので、オペラさんを迎えるキッカケになったんです。以上脱線エピソードでした♪
2008/12/24 00:05  | URL | オペラパパ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
くらぱさん、こんにちは。
イルミネーションすごいですねぇ★
あと2日で撤去されてしまうんでしょうか。
春が来るまで続行してほしいですね。

くららちゃん、優しい目をした、赤のとっても似合うステキなお姉ちゃまです❤
6月の記事のフェアリーちゃんが今のきなこにそっくりですね!
きなこの母ちゃん、ライラは割と茶色いので、きなこはオッド似かなと思ってます。
よく「英国ですか?」という質問をされます。
その都度、違うけど、父親が割と白いんですと説明しています。
オッドはオーストラリアの子だと思うのですが、ルーツをたどると英国さんなんでしょうか・・
私的にはどちらでも構わないのですが、飼い主として明確な答えを持ち合わせていないのはどうかなと(汗)
今度聞かれたら、「はだのです」と答えようと思っているのですが(笑)、その質問すらされずに勝手に英ゴル扱いされる始末(駒沢のランで)。

初回から、ダラダラとすみません。
きなこ共々、よろしくお願いします♪
2008/12/24 11:39  | URL | きなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
メリークリスマスですぅ~♪
今日も雪がすごいみたいですね。
良いクリスマスを過ごされたと思います。うちはボクがお腹がやられてしまい、昨日は絶食、ケーキも食べられませんでした~。グスン。
今日もおじやとうどんです。

そ、そうそう。カミサンが思い出したように昨日ツリーを出してきました。今のところ「無事」です。
^0^//

2008/12/25 23:50  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オペラパパさま-
後ろのプレート、ロイヤルなんとやら。正解だそうです。
^_^;
さすが、良くお分かりで。ボクはとんと無頓着なもの
なので・・・・。ハイ。

で、犬蔵くんのことはご存知だったんですね。有名人
(犬)だぁ~。^0^//
神奈川に遊びに来られる機会がありましたら、会える
かもしれませんよ。プレフルで。
2008/12/25 23:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-きなママさま-
いやはや。お褒め頂きましてありがとうございます。
いまだ、お転婆120%の娘でございます。^_^;

やはり、英ゴルに間違われます?光栄なことなんです
が、いつも以下のように話しています。
相手:「英国ですか?」
ボク:「いやー、英ゴルのクウォーターなんです。」
相手:「は?」
ボク:「父ちゃんはオーストラリアンで真っ白なので
たぶん英国の血が入ってると思われますが、母ちゃん
は、めいどいん日本です。」
相手:「へぇ~。」

てな感じです。うちは母ちゃんがマギーでして、これ
また小柄でカラーも典型的な濃いゴールドでしたヨ。

くららの以前のブログがリンクのところにありますの
で、よかったら見に来て下さいませ~。

昔のブログ
くらっちゃ:http://dog.pelogoo.com/jimben/
くらっちゃ!くらっちゃ!
http://clarapapa.exblog.jp/
2008/12/26 00:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/58-12d32fc0
| メイン |
