- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬のプレイフルドック
- 2008/12/20(Sat) -
だーれだ?
IMG_2883.jpg
























本ブログ初登場!犬蔵くんです。
ゴルはゴルでも英国です。真っ白なゴールデン。ん?変な日本語?^_^;
体格はくららを一回り大きくした感じ。非常に温厚。ゆったり系。でも、龍之介とも、ちと違う。
とにかくいい男。^0^///
IMG_2899.jpg

冬のプレイフルドック
IMG_2923-1.jpg

こちらジュアンとジュアンママ。どうです。ジュアンの表情。ママが大好き!
IMG_2886-1.jpg

ファアリーちゃん。大きくなりまして、くららのプロレスパートナーとなっております。^_^;
IMG_2866.jpg

こちらもレギュラーさんのカフィーちゃん。
IMG_2898.jpg

いつもの龍之介。龍ママを見る目がこちらもかわゆい。
IMG_2878.jpg

わらわらとレトリバーだらけ・・・・。
IMG_2874.jpg

くららです。この服は誕生日の時にソランままから頂いたものです。
「ぱふぃーはうす」さんで扱ってますので、よかったら見てみてね。生地を選んでオーダーメイド出来るわよ。
IMG_2887.jpg

IMG_2888.jpg

夏のプレイフルもいいけど、冬のプレイフルもいいですよ。デッキには強力ストーブがありますから、ランで冷えてもすぐに暖まります。写真的にも光が斜めから入るからgoodです。

今日も今日とて、くつろがせて頂きました。ありがとさんです♪
みんな~、また遊んでネ♪♪


この記事のURL | ドックラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐクリスマス♪ | メイン | 初冠雪!!>>
コメント
--
英国のゴルはほんとにステキですよねぇ。
ここのブログでオペラさんって犬がいるんですけど、その子も英国のゴルでほんとにキレイな毛の色なんですよ。
見とれてしまいます。
しかしながら、くららちゃん・・・よだれ垂れてるよ(笑)
2008/12/20 22:38  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-そうそう-
オペラちゃんも英国ゴルですよね。真っ白でかわゆいです♪
よくブログに遊びに行かせてもらってますよ~。

くららさん。タルタルなもので・・・・・。すぐによだれが~
^_^;
2008/12/21 20:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
どわ~っ!(@@)テンプレート変わってますね。
我が家のポンコピュータにはちと重たいです・・・

英語ル・・? 英ゴルですねー(~~!(早速!)
米ゴルに比べて少ないので素人さんはゴルとは思わないでグレピーと何かのハーフと間違える人も居ますよ。
目だけの写真は龍之介君かと思いましたね(@@?
やさしい目、きっと大人しい子なんでしょうね。

くららさん、おヨダが涙模様になってますよ。しかも漫画チックに(^^)
お家でやられるとそこら辺ボトボトになりますね。
ゴウは絶対にボトボト落としながら歩き回るので困り者です(><)
後を拭きながら付いて行く私が涙者ですよ~(T0T)

2008/12/21 22:33  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
英語る。もとい、英ゴルの犬蔵くんは所謂「ナイスガイ」って感じなのです。龍之介は「いいおじさん」って感じなので、ちと違う・・・・。
(龍ママ、ゴメン。^_^;)
共通は、非常に優しいイイコです。
(龍ママ、これで良い?)

えー、くららさんのヨーダ。昔で言うと、風大左エ門ものでしょうか?(いなかっぺ大将、知らないっすよね。)
水のみ後のぼたぼた対策は、同じくワタクシがふき取り係りでございます。
^_^;
2008/12/23 07:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/57-44d9f072
| メイン |
