- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初冠雪!!
- 2008/12/15(Mon) -
くらぱ地方、神奈川県は厚木の午前6時20分。綺麗な夜明けでございます。
CA3A0107.jpg
今朝は昨日の雨とは大違い。綺麗な晴天でございました。暗いうちは「あー寒いぃ~」とぼやきながら散歩に出掛けていたのですが、夜が明けるにつれ・・・・・


CA3A0105.jpg

「おはようございます。くららです。」
と言っている後ろのお山。丹沢山系の大山なのですが、
CA3A0103.jpg

今シーズンの初冠雪です。
IMG_2855.jpg
昨日の雨が山では雪になっていた模様。
寒いはずだわ。
とうとう、「冬」になってしまいました。
IMG_2857.jpg

12月に入ったと思っていたらもう15日。今年もあと15日ですよ~。気を引き締めて風邪なぞ引かないように、皆様お気をつけて下さいませ~。
CA3A0104.jpg
寒くなってお散歩が快適だわ。うーん、タイルの冷たい感触がぐぅぅ~っと♪
と、くららさん。

あんた、気持ち良いの?


この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<冬のプレイフルドック | メイン | 12月になってしまいました>>
コメント
--
はじめまして。

くららちゃん可愛いですねぇ。
ワンコには最適な季節です。

うちのユイも、だいぶ過ごしやすそうですよ。
2008/12/16 01:42  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-(((=_=)))寒いですよ-
 まあまあ~お山に雪ですね・・・
 だんだんと寒くなりますね~
 うちも雪でも平気のへっちゃらでお散歩してますが
 飼い主は着込む一方でございます(笑)
 くららちゃんったらお腹冷えないのかな?
 ゴロゴロしない?(^-^;
2008/12/16 17:34  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

-ど~りで-
ここ2・3日、強烈に寒いと思った…。
やっぱ、パンツ2枚重ねじゃないと風邪ひいちゃうね(爆)。
にゃはっは~!ではっ!逃げろっ!
2008/12/16 19:26  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
師匠~(^.^)/~~~(含。マラカスのロープー)
やっぱり!この日、初冠雪だったんですね(`´)
どーりでー・・・・(>_<)  (訳は聞かないでね(*^^)v)

先日、御自宅まで行ったのに師匠の場所が未だにわかりません。(ToT)/~~~。アルコールって奴ァァー、まったく<`~´>
2008/12/16 19:29  | URL | 姫吉。 #3fP8K/.I[ 編集] |  ▲ top

--
今日は通勤で西湘バイパスから見えた、
箱根も富士山もすっかり白くなっていました。
今朝はずいぶん冷え込んだようですね。
くららちゃん歩道にぺったりと寒そうですが・・・・・?
若いから大丈夫なのかな!!
お散歩の後のクールダウンかな?
2008/12/16 21:19  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

--
amichinnさま

ご来場ありがとうございます。
はい、過ごしやすそうなのですが、寒くないのかね?
とも思います。^_^;
また、遊びに来てくださいませ♪

-----------------
ゆりっち♪さま

そちらに比べれば、こちらはぜーんぜん暖かいと思う
のですが、やはり寒くなりました。
この頃は手袋も着用しておりますです。はい。
くららさん、お腹は強い方なのかほとんと時雨れませ
んヨ。ホント冷たいと思うのですがね~。^_^;

--------------
海ママさま

先日の忘年会はありがとうございました。
楽しかったですね。

そうなんです。これからは「ももひき」?
いーや、断固拒否!!
けど、拒否もいつまで続けられるかなぁ~。

--------------
姫吉。つあん

忘年会はありがとうございました。送って頂き、重ねて
感謝です。あ、ママさんに感謝で~す。^0^//

今回はオモローな後日談はない・・・・・よね?

-------------
ラブ&DJさま

いつも読み逃げしてまーす。すみませーん。^_^;;
そちらから見える富士山は一段と綺麗でしょうね~。

はい、くららさん。見ているほうが冷たくなります。
本人はイタッテ元気です。^0^//
2008/12/16 22:55  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
寒そうですね~。
我家には朝散歩が最初から無いのでオペラさんも期待ナシ。
ワンちゃんたちってお腹冷えないんでしょうかね?不思議です。

すっごい望遠。山のある景色っていいですよね~。
関東平野の田舎に在住なので憧れます。
2008/12/17 16:25  | URL | オペラパパ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オペラパパさま-
はい。山がある風景。ボクも好きです。
こっちは神奈川の田舎です。でも、海にも30分で行ける
のでこれまた好きです。^0^//

望遠は18mm~200mmのズームいっぱいで撮りました。
ちとブレてます。ご愛嬌ってことで・・・・・。
2008/12/18 21:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰です(^_^;)-
知らない間にBLOGも超リニュですね~。
かっこいいわ~~~♪

そうそう、ウチからすごく絶景SPOTで、丹沢の山々が見えるんですよ。
ここは南アルプス市か?ってくらい綺麗で^^)
で、冠雪しっかりみました~~~!!
寒いわ~~(笑)
2008/12/20 10:23  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
はい。テンプレ、変えてみました。良いですか?
ありがとうございま~す。m-_-m

そちらからも見えますよね。ホント、雪の翌日は
南アルプス市に変貌します。山が見える風景、
ボクは大好き!^0^//
2008/12/20 18:16  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/56-70ac9f48
| メイン |
