- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月になってしまいました
- 2008/12/07(Sun) -
え-、12月に入りました。師走です。年末モードに突入です。挨拶回りしなきゃです。考えただけでも忙しくなってしまいます・・・・。

というわけだから、プレイフルドックでまったりしましょう。昨日の土曜日に行って来ました。
今回の一押しは、「ジュアン」ちゃん。この娘、いい表情するんです。そして撮りやすい。
IMG_2793.jpg

IMG_2795.jpg

対照的なのがこの娘。
IMG_2804.jpg
え、アタシ?
そーです。「フェアリー」ちゃんです。ランに入るとくららと始終プロレスやってます。^_^;
やっと落ち着いたことろがこれ。
IMG_2801.jpg
でも、かわいいんです。^0^//

ぼく、龍之介です。実は、今ママに怒られているところです。こんなところを撮らないで下さい。
IMG_2790.jpg
あーあ、怒られちゃったぁ~。ま、いっかぁ~。のマイペースな龍之介でした。
IMG_2798.jpg
ランでそこそこ遊ばせたら飼い主さんはデッキでストーブ。あったかいぃ~。のプレイフルドック。
この時期は午前中から午後の2時くらいまでお陽さまがあたります。それを過ぎると、ちと寒いので天気が良くてももう一枚持って来られることをお勧め致します。
日陰になってから写真撮ると上みたいにみんな青っぽくなりますので、こちらもご用心。

で、














本日。快晴!!
冬の空!
IMG_2819.jpg

いつもの広場でステイあんどカム!の練習です。
はい、くららさーん。ステイだよ~!
IMG_2817.jpg

IMG_2822.jpg

IMG_2824.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2828.jpg
あのさ。もうちと、うれしそうに待てないの。おっさんくさいで、あんた・・・・・。

午前中に玄関の百日紅の枝払いをやりまして
IMG_2830.jpg
なんで、こんなこんなん撮ったのか?って。

8月31日の百日紅はこちら
丸坊主です。^_^;

百日紅の枝が硬そうだったから、皮を綺麗に剥いてあげて
IMG_2832.jpg
はい、どーぞ。

IMG_2835.jpg
幸せなくららさんでした。




追伸。

龍之介ままさま。誕生日プレゼントありがとうございました。
IMG_2811.jpg

IMG_2814.jpg

くららさん、大変気に入ってくれたようです。(ホントかしらん?)



この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<初冠雪!! | メイン | まっかっか>>
コメント
--
ジュアン、ちょ~かわいい~!(親ばかです)
だからなおさらフェアリーが・・・
でもでもきっとこれからお利口になってくれると信じてます!

くららちゃん、足元の傷はよくなりそうですか?
2008/12/07 18:42  | URL | ジュアン #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわ-
 くららちゃんのステイ中のお顔が
 ほんとにおっさんくさいですね(笑)
 お洋服着てるくららちゃんと同一犬に見えません(^-^;
 でも今回も可愛いくららちゃん♪
2008/12/08 18:40  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

-ジュアンままさま-
大丈夫ヨ!フェアリーもレディーになりますヨ~!
って、オネエのくららもまだですが・・・・・。

お互いに信じましょう^0^//。

足は大丈夫っす。帰ってから風呂に入れたんですが、
ぜんぜん痛がってませんでした。ハイ。
安心してくださいませ~。
2008/12/08 22:33  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
そーでしょ。そーなんですよ。おじさんですよね。
特に目が・・・・。

ボクも洋服を着たくららと同一犬物とは思えません
・・・・。^_^;

このアンバランスを楽しんでいただければ幸いです。
なはは・・・・。
2008/12/08 22:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-わぁ~。-
フェアリーちゃんが、また大きくなってるぅ♪
相変わらずマイペースの龍くんも元気そうね。
くららも暖かそうなスティッチのお洋服。
よく似合ってますよ~、お耳がちゃんと出るのね(笑)。
ん~かわいい♪

2008/12/09 18:09  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
超お久しぶりです(^.^)こんにちは
いつもこっそり覗いています・・(許してっ)

さてさて、今回のくららさん、
「待てと言われたので、待ってるで・・」と
言っているように見え・・・

洋服着ると、「どぉ??似合うでしょ?」と
またまた言ってるように見えて・・

おしゃべりなくららさん・・。
これからも、もっともっと楽しみにしてます
また遊びに来まーす ( ^^) _旦~~今は昼休みぃ

2008/12/10 13:00  | URL | 亀 #c5NzTaeA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!!
お久しぶりです^^;
もう12月になっちゃいましたね。あっという間に10日も過ぎてしまいました。
コチラのブログ、トップがガラリと変わってましたね!
写真がいっぱいで楽しいです^^
くららさんの「ステイ」の顔、爆笑しました~(笑)
可愛いセーター、よく似合ってますね。
ではまた遊びに来ます♪
P.S.明日は龍之介君に会えるんですよ~♪
2008/12/10 19:32  | URL | ユウママ #pQpZY72.[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
はい、フェアリーちゃん、また大きくなりましたヨ。
ハイ、龍之介。相変わらず「ぼー」としてますヨ。
^_^;

はい、くららさん。馬子にも衣装ですヨ~。なはは。
^_^;;
2008/12/10 22:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-亀さま-
こちらこそ御無沙汰してまーす。堂々と読み逃げして
行って下さいませ~。(笑

確かに・・・・
「待て云うたから、待ってんじゃい。文句あっか?」
って言っているような・・・・。

なはは~。
2008/12/10 23:00  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
そーなんです。もう12月なんですよ。もうすぐクリスマス
で、終わったら紅白歌合戦なんです。早いですよね~。

はい、流石に12月で紅葉のテンプレートも何かなと思って
変えてみました。ありがとうございまーす。

ステイ&カムも連チャンしてたら、あんな顔になっちゃい
ました。
きっと、「いい加減にせーや!」と思ってたんでしょうね
^_^;

でもユウちゃんはあんな顔、しないよね。

ps.ぼーとしている龍之介くんにヨロシクお伝え下さ~い。
^0^//
2008/12/10 23:07  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
クララさん、スティッチのニット可愛いですよ。
オペラパパです。お友達たくさんいて楽しそうですね~。
羨ましいデス。

百日紅は新しい枝に花をつけるから剪定もラクで
しかも長くキレイに見れるから、いいですよね。
我家はスタンダード仕立てにして楽しんでます。
2008/12/11 16:54  | URL | オペラパパ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オペラパパさま-
いらっしゃいませ~。
お友達にはいつも良くしてもらってます。ありがたや~
でございます。機会がありましたらご一緒に遊んで下さい
ませ。

そうなんです。でも剪定しないと、とんでもなく枝があ
ばれてしまうので、年に1回は丸坊主です。
ところで、スタンダード仕上げってどういうのですか?
2008/12/11 22:41  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
こんばわんわ。
いつも思いますが、オーパさんの写真はいつもきれいですよねぇ。
感激してしまいます。
特別なカメラでも使っているのですか?
2008/12/16 23:47  | URL | amichinn #-[ 編集] |  ▲ top

-amichinnさま-
こんな写真をお褒め頂き光栄です。^_^;
カメラも特別なものではなくてキャノンのkissです。
デジイチの入門機なのでamichinnさんも如何ですか?
楽しいですよ~。
2008/12/18 21:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/55-dd866953
| メイン |
