- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まっかっか
- 2008/11/30(Sun) -
IMG_2608.jpg
11月22日の宮が瀬園地にて。

広場の真ん中の落葉樹。
まっかっかです。
IMG_2606.jpg

とりあえず。記念撮影。^0^//
IMG_2612.jpg

宮が瀬のモミジ。
IMG_2619.jpg

こちら本日11月30日。
相模原公園のモミジちゃん。
IMG_2752.jpg

IMG_2749.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2755.jpg

相模原公園。
モミジは今が見ごろ。ケヤキ等の落葉樹はもう葉を落としてました。
IMG_2773.jpg

噴水前にて。くららさん。
IMG_2764.jpg

下アングルで撮ってみました。水平が出ていないのはご愛嬌・・・・・。^_^;
IMG_2770.jpg

葉っぱが落ちると冬本番です。季節の変わり目、お体お気をつけて下さいませ~。
IMG_2767.jpg


さて、今は秋?それとも冬?

モミジが赤いからまだ秋?
明日から12月。もう冬でしょ。

どっちだと思います?
IMG_2725.jpg
どっちでもイイワ。アタシ・・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<12月になってしまいました | メイン | 11月・12月生まれさんのお誕生日会♪>>
コメント
--
下アングル!オイラ大好きv-154v-154
瞳の先に、憂いが出る気が・・・
ーーーーあるとおもいます<`~´>
2008/12/01 17:26  | URL | 姫吉。 #6xeeM.Wo[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
実はボクも下アングルのファンなんです。^0^//
下から撮るとオヤジ顔なんです~。^_^;
鼻もテカってるし・・・・。
2008/12/01 22:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと~!まっかっかですねぇ~。
綺麗!綺麗!すごくステキな紅です。
相模原公園って、おされ~な公園なんだぁ…知らなかった。
くららぁ~!おにゅ~のリード似合ってるよんe-266
2008/12/02 18:51  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/04 13:24  | URL | りんぱぱ #-[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
相模原公園は広くて散歩にはもってこいですよ。
天気がいいので今日当たり行ってみては如何?

リード、気が付いて頂けましたか?ユウちゃん
ママに作ってもらいました。お気に入りで~す♪
2008/12/07 08:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-りんぱぱさま-
ご来場、ありがとうございます。
りんちゃん、かわいいですね。また伺いま~す。
2008/12/07 08:37  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/54-d4f141db
| メイン |
