- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月・12月生まれさんのお誕生日会♪
- 2008/11/24(Mon) -
IMG_2630.jpg
いい天気です。
場所は通称”メリーさんのドックラン”。

IMG_2627.jpg 振り返れば富士山が「どーん」。^0^//

お誕生日会の主役は
ラブちゃん。11歳。
IMG_2637-1.jpg

4歳になる姫ちゃん。
IMG_2634.jpg

オラくん50kg。12月の28日に1歳になるんです~。
IMG_2676.jpg

そして、くららさん。3歳になりました。なでなでしてくだしゃーい。うれしーでしゅ♪
IMG_2682.jpg

一緒に遊んでくれたのは
ラブちゃんの妹ちゃん。DJちゃん。
IMG_2667.jpg

びーふくん。
IMG_2663.jpg

ゆうちゃん。
わたし、お嬢様ヨ。何か?(って云ってません・・・・・)
IMG_2632.jpg

バロンくん。
IMG_2652.jpg

年長さんのけんたくん。12歳。
IMG_2645.jpg

レオくん。
IMG_2656.jpg

海斗くん。(ごめん、ピンボケ^_^;)
IMG_2654.jpg

びーふくんご一同は忙しい中時間を裂いて来てくれたので、最後まで居られませんでした。
ありがとうネ。
お約束の集合写真・・・・・。
IMG_2687-1.jpg
ラブちゃんたちとも、ここでお別れです。また遊んで下さいね。

場所を移しまして、イタリアレストラン「ソッリーゾ」。
ここから、ソラン家とアレパパさんと合流。(ソラン、ソフィーちゃん、アレックス、クレアちゃん。写真撮ってなかった。ごめん。)
IMG_2693-1.jpg

ソッリーゾさん特製のバースデイケーキ。
IMG_2696.jpg
くららさんにあげる時、味見させてもらいました。
これ、美味しかったっす。今度は海ママの特製ケーキも盗み食いしまっす。^0^//

IMG_2710-1.jpg
食事も美味しかったです。もうちと量があった方がうれしかったけど・・・・・。^_^;

で、これでバイバイにならないのがこの面々。
アレパパ宅のガレージで3次会?
IMG_2711-1.jpg
毎度の事ながら楽しかったです。皆さん、プレゼントありがとうございました。
そして、そのプレゼントが、”こちら”!

IMG_2717.jpg

うちの娘が「私だってこんなにもらったことなーい!くらら、すごぉーい!!」とうらやましがっておりました。
娘よ、安心しろ。ぱぱもない!!

IMG_2731-1.jpg

最初の標的は・・・・・。
IMG_2739.jpg
IMG_2740.jpg
IMG_2741.jpg

IMG_2723-1.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まっかっか | メイン | まいくろちっぷ(マイクロチップ)>>
コメント
-おめでとうございます-
 うらやましいですねぇ~
 こういう集まりっていいなぁ~v-410
 ガレージでワイワイしてる間は
 ワンコちゃん達はガレージでウロウロですか?
 仲間内でワンコ飼ってる友もいるんですが
 もう今時期は外に繋いでおくのも可哀想で
 ちょっと対面したらバイバイってワンコだけ
 家に送り、また遊びに行くって感じなのです。
 周りは小型犬ばかりなので
 家の子を怖がって遊んでくれないし(笑)
2008/11/25 16:12  | URL | ゆりっち♪ #UVm68xTA[ 編集] |  ▲ top

--
先日はお疲れ様でした!
その後のランチもとっても楽しそうですね^^
さらに、その後のガレージ。。もしや!?と思ったらやっぱりアレパパさんのお宅だったんですね!
くららちゃん、いっぱい遊んで、いっぱいプレゼントもらって嬉しいね♪
2008/11/25 19:49  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
どぉ~も!お疲れさまです。
いやぁ…三次会まであるとは予想外の展開でした(笑)。
とっても楽しかったです。毎度の事ですが、ありがとうです♪

くららぁ~!幸せだねぇ~♪
お姉ちゃんもヤキモチ焼いてるよぉ~。
大切に遊ぶのだぞぉ~。
2008/11/25 22:31  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
はい、ワンコはうろうろしたり、プロレスしたり・・・。
道路とは門扉で遮断されているので安心していられます。
札幌は既に寒いですよね。人間も戸外でワイワイやるの
はきついでしょう。

ゆりっち♪さん、こちら方面に出張されるときがあれば
是非声を掛けてくださいませ。一同召集致します。
^0^//
2008/11/27 22:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
先日はプレゼントを頂き、ありがとうございました。
午後の部もいつもながら楽しみました~。
ユウ家もゆっくり出来たみたいで良かったですね。

プレゼントで1年分のおもちゃを頂きました。しばらく
は買い足ししないで済みそうです。^0^//

また、遊んで下さ~い。
2008/11/27 22:40  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
この間はありがとうございました。トートバック、
ボクが、大切に使わせてもらいます。^_^

いつものように長丁場になりましたね。パパさん、
ママさん、体調は大丈夫でしたか?
プレゼントの数。うちのお姉ちゃんは真剣にうらや
ましがってました。
皆様、重ねてありがとうございます。

また、わいのわいのやりましょう!!
2008/11/27 22:47  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/53-5e26d868
| メイン |
