- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉の秋
- 2008/11/15(Sat) -
IMG_2530.jpg

IMG_2541.jpg
いきなりですが・・・・・、

ここは、どこ?














IMG_2579-1.jpg
ハイ。去年も同じ時期に来ました県立七沢森林公園』です。
クマも出るわ、サルも出るわで自然が豊かなところです。

今日はくら姉ちゃんを美容院に送ってから、お迎えまで時間があったので車でひとっ走り。
厚木っていいところ。^0^//

くららさん、まずはお約束。はい、チーズ。
IMG_2535.jpg


園内は山ひとつを公園にした感じ。
尾根道がこんな具合に続いておりまして・・・・
IMG_2545.jpg

IMG_2549.jpg

尾根道を下るとこんな広場があります。
当然・・・・・・


IMG_2574.jpg

走る!
IMG_2560.jpg

走る!!
あ、はみ出た・・・・。^_^;
IMG_2566.jpg

お、そうだ。秋です。
紅葉が少し始まってました。
IMG_2584.jpg

IMG_2587.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2591.jpg

はー、くららさん。楽しかったね。
IMG_2572.jpg



この記事のURL | 遊び処 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<まいくろちっぷ(マイクロチップ) | メイン | 秋の収穫>>
コメント
--
 やっぱり広い原っぱを走ってる時は
 最高に嬉しそうな顔ですね(*^_^*)
 紅葉がとても綺麗ですね~
2008/11/15 20:18  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
秋ですね~。
くららさん、とってもいい顔してますね^^
2008/11/15 22:51  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
キレイな紅葉を見て旅行に行った気分です♪日光の紅葉は終わってたしね(笑)
くらら楽しそうv-10秋は一番いいですね~

2008/11/16 11:32  | URL | 龍之介 #1ROveruo[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
いつもコメントありがとうございます♪
走り回っているくららはホント嬉しそうなのです。
しかーし、スタミナ不足のため、すぐへばるのです。
^_^;
そちらはもう紅葉の時期は終わりですよね?もう、
銀世界ですか~?
2008/11/16 20:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
秋ですねぇ~。
ユウちゃんはどこで秋を感じます?愛犬と散歩すると
四季に敏感になりますよね。ハイ。
2008/11/16 20:20  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
そうだ!京都に行ってくれば~!
どの辺が旬なんでしょうね~。

ハイ。今度は龍之介の走っているシーンを撮らせて
下さいませ~。
無理? ^0^//
2008/11/16 20:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/51-f5a5a410
| メイン |
