- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝、3歳のくららさん
- 2008/11/03(Mon) -
ご無沙汰しております。
皆様、3連休は如何お過ごしでしたでしょう?
え?くららですか。
はい、お陰さまで元気にしておりますです。

えー、くららさん。この11月1日に3歳になりまして、ささやかなれどお祝いをしておりました。
今年はケーキの手配をころっと忘れておりまして、気が付いた時にはオーダーしても当日には間に合わない事実が判明。
土曜日は仕事だったのですが、職場にチョコラブのオーナーさんがいらっしゃいまして、職場の近所で当日ケーキが購入できるところを教えてもらい、慌てて買ってきたのが、「コレ」!


今年はケーキでなくジャンボクッキー!!


写真で比べてもらうとその大きさが判るかしらん?
IMG_2376.jpg
当然、独り占め♪ルン♪♪
がしがし、完食したのは云うまでもありましぇん。^0^//

3歳になったくららさん。いつまでも元気でいて下さいね。
来年はケーキをちゃんと買っておきますです。はい。^_^;


この記事のURL | 日常 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<秋の収穫 | メイン | この頃の行きつけは・・・・>>
コメント
-おめでとう\(^O^)/-
くららちゃん。3歳おめでとう~!!
また新しい一年が素敵な一年になりますように!!
ケーキの代わりの、ボーンクッキー。デカイですね!
これならくららさんも満足じゃ?(笑)

そうそう、ケーキを忘れちゃった時はじゃがいもで
マッシュポテトを作って、ヨーグルトとかで伸ばして
更に絞り袋で絞ってケーキみたいにデコレーションすると、
なんだかそれなりに見えます(笑)
2008/11/04 08:23  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-レディーくらら(^O^)/-
ちょりーす。師匠v-274
ジャンボーン・クッキーv-8まさにデカv-237

ブツだけ見た瞬間は、我が犬ばかおやびん級の人がまだ、居たのねん!と思ったらモノ本のプロだったのねんv-10v-221姫は、これ位でも瞬食かも・・v-12

2008/11/04 16:40  | URL | 姫吉。 #gAs6caeA[ 編集] |  ▲ top

--
こんなにりっぱなお誕生日クッキー
ケーキがなくても十分喜んでくれますね

くららちゃんお誕生日おめでとうe-343
2008/11/04 19:48  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす。

B&G家は年間4回も誕生日が祝えるのですね。
いいですねぇ~。^0^//

自家製ケーキの作り方。参考になります。でもね、うちの場合は・・・・・。^_^;
作る人がおりませーん。なはははは~。

2008/11/04 22:25  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。っつぁん-
まさにデカ!!なのです。実はケーキも売っていたの
ですが、こっちの方がブログネタになる^_^//っと
スケベ根性でこちらにしました。

硬いんだ、これが。包丁の柄で叩き割ってからくらら
さんに差し上げまし。

それでも、バリバリっと瞬食でしたヨ~。

姫もチャレンジしてみます?
2008/11/04 22:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
お祝いのお言葉ありがとうございます。

このクッキーで、ワンコのあごの強さを再認識しました。
すんごいです。これが。
本能むき出しで、バリバリゴリゴリ・・・・。

くららさんを本気で怒らせないようにしよっと。^_^;
2008/11/04 22:36  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。オペラパパと申します。
くららちゃん、とっても素敵なゴールデンですね。
せっかくのお誕生日なので読み逃げせずに
きちんと御挨拶を・・・と思いまして

お誕生日、おめでとうございます。

また伺わせていただきますね。
2008/11/06 18:32  | URL | オペラパパ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
 初めましてm(_ _)m
 メリーさんの所からお邪魔しました。
 くららちゃんのお誕生日おめでとうございましたv-237
 また伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
2008/11/07 16:00  | URL | ゆりっち♪ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クララちゃん 3歳のお誕生日おめでとう!
あんまり会えないけど、マリリンに会ったら
又遊んでね!
マリリンも1月で3歳になります。
ではまた!
2008/11/07 20:22  | URL | マリリンパパ #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

-オペラパパさま-
初めまして。ご来場ありがとうございます。
実はボクもユウちゃんのブログ経由で「読み逃げ」
してましてました。^_^;

オペラちゃん、英ゴルですよね。かわいいっすね。
これを機会にヨロシクお願いいたしまーす。

2008/11/07 22:17  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゆりっち♪さま-
ご来場、ありがとうございま~す。
こんな、ブログですがこれからもご贔屓に~。
北海道は大荒れみたいですね。お体気を付けて
下さいませ。

今後ともヨロシクお願い致します。
2008/11/07 22:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-マリリンパパさま-
ご無沙汰しておりま~す。お元気ですか~?
お祝いのお言葉、ありがとうございます。

マリリンちゃん、また会ったらプロレスごっこ
であそぼうね~。^0^//
byくらら

君たち~、そろそろレディーにならないかい?
^_^;
2008/11/07 22:32  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!!-
出遅れてしまいました~~
クララちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
おいしそうな大きなクッキーですね。
ちゃんと用意してくれる優しいパパがいていいね。
3歳の1年も楽しく元気な1年でありますようにv-238
今度絶対遊んでね!!
2008/11/08 14:15  | URL | yuki #/3WEEAIQ[ 編集] |  ▲ top

-yukiさま-
誕生日のおめでとう、ありがとうございます。

お転婆ながら3歳になりました。
英ゴルのオフ会の様子、拝見しました。
みんなに囲まれて楽しそうですね。

是非、今度遊んで下さいね~。
2008/11/08 21:30  | URL | くらパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/49-2ea806e3
| メイン |
