スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この頃の行きつけは・・・・
- 2008/10/25(Sat) -
えー、皆さん。突然ですが、行きつけのお店ってあります?
殿方であれば、「あーら、たーさん。久しぶりぃ~。何処浮気してたのよ~。」の『スナック』?かっこよく『ショットバー』?はたまた国道沿いの『パチンコ屋さん』。
ご婦人は、駅前の『お菓子屋さん』。ご近所の『カラオケ屋さん』、『居酒屋さん』。はたまた『ユニ○ロ』?などなど・・・・。

ボクも若い頃は、お酒がらみのお店の1店くらいは・・・・。あったかな?

この頃は、『ドックラン』。
健全です。^0^//

行きつけの良いところ。いつ行っても、だいたい顔見知りの人がいる。ご主人と他愛の無い話が出来る。そして何より居心地が良い。

今日も来ました。『プレイフルドック』。

IMG_2268.jpg

おー、みんな。久しぶりぃ~。元気にしてた?
などと、云っているのやら・・・・。

IMG_2269.jpg

うれしくて走り回る「くらら」さん。^_^;

IMG_2256.jpg

IMG_2257.jpg

IMG_2258.jpg

7月以来の久しぶり。
だいちゃん。

IMG_2308.jpg

ごえちゃん。

IMG_2305.jpg

ジュアンちゃん。

IMG_2358.jpg

フェアリーと手前がカービーちゃん。(名前、合ってます?)

IMG_2303.jpg

今日も会えました。カフィーちゃん。

IMG_2351.jpg

ご存知、龍之介。ママさんがハグしてるけど、相変わらずクールですな。笑いなさいよ、あなた。

IMG_2362-1.jpg

今日もいっぱ遊んだね。くららさん。

DPP_0064.jpg
あの、ベロがタイルに付いてます。仕舞って欲しいんですけど・・・・・。^_^;;



スポンサーサイト
この記事のURL | ドックラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<祝、3歳のくららさん | メイン | お誕生日会♪♪>>
コメント
--
みんな、お久しぶりです~~(笑)
だいちゃんごえちゃん・・・確かパパがソフィと同じだったような・・・キリッとしてる。。何故?
・・・そう思わない?オラまま~~(大笑)
くらら~満足そうで私もうれしい♪
龍君・・・いいなぁ~その冷静なお顔♪大好き♪
2008/10/26 00:05  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

--
お気楽でしゅな酔っ払いなYURIさんv-8
あれ?確かだいちゃんがお父さん一緒だったかな??
何故なんだ…?ねぇちゃんとオラとは顔が違う…
顔に力があるv-91今爆睡中v-395のオラを起こしてみたら…ねぇちゃんの顔だったv-16v-294v-408
2008/10/26 13:00  | URL | olaうぃっしゅ #SVtfYQGo[ 編集] |  ▲ top

--
プレイフルドッグにはお友達が沢山いてるんですね。
くららさんの行きつけのお店ってトコですか!(^^)
久しぶりに登場の龍之介君、顔が物語ってますよ~
「まいったなー」って、ママさん!(^^)
カフィーちゃんの眉がもう一匹ワンちゃんが居るみたいに見えますね!(@@)
どちらも凛々しい顔ですよ。きっと賢いんだろうな?・・・
最後のくららさんは、走りすぎてオーバーヒートしちゃいましたか?(^^)

2008/10/26 19:05  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-ゴルばっかり~-
くららちゃんのお友達はやっぱりゴルばかりと思いきや。
まぁ!!
なんてすっきり顔の黒ラブさん♪
まだ若い感じがします♪

我が家のいきつけは近所の野原なんですがf(^ー^;
あ、それは行きつけじゃない!(笑)
お店か~。犬連れならグランベリーかな~(笑)
2008/10/26 21:48  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは~♪
プレイフルは何だか故郷みたいな感じじゃないですか?落ち着きます。近所のスナックに通ってるおじ様達と同じ気分を犬連れで感じられますよね(笑)
ただ、家のおじさん(龍之介)はクールって言うか…。こんな美女が抱きついてるのに(涙)
また故郷に帰りましょ~♪行こうと思った時にはテレパシー送りますね!

ゴウパパ様
完全に参ってますよね…。今まで気付かなかったけど私嫌われてる…?v-12
2008/10/26 23:37  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

-カフィです~-
くららパパさん 綺麗に写真とってくれて、あっしは
うれしいですぅ!
またプレイフルかプナヘレで会ったら
くららにバシッ!!!させてね♪
 
ゴウパパさん あっしの額に確かにいますな・・・(怖)
あっしはオヤツをもらうための賢さだけはスゴイと
家族によく言われます☆

ではまた~
2008/10/29 17:44  | URL | カフィ #-[ 編集] |  ▲ top

-最近の…-
オバちゃんの行きつけは
もっぱら、整形外科のリハビリですv-356トホホv-393

フェアリーちゃん、大きくなったねv-410
大きいと云っても、どすこいオラっちとは比べ物にはなりませんが(笑)。

龍くんもカフィちゃんもジュアンちゃんも、みんな元気そうe-51
あっe-2もちろん、くららさんもね。
2008/10/30 10:49  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イエイエ嫌われてるんじゃなくてニヒルなんでしょう。(^^!
龍之介君はママさん命!ですよ。(^^)/
クールとニヒル、浅田飴。(そりゃーニッキじゃ!)
2008/10/30 20:04  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
YURIさま

はい。週に一度のお返事の時間です。^_^;
まっこと、返事が遅くて申し訳ありませーん。

だいちゃん、ごえちゃん。やっぱり熊系よ。うん。
もふもふでした。^0^//

また、みんなで遊びましょう~。

いいでしょ。龍之介。

----------------------
olaうぃっしゅさま

熊系のお顔はみな一緒!!
今度並んで写真撮らせてね。
オラくん、体重また増えた?目指せ50kg!!

----------------------
ゴウパパさま

はい。行きつけのお店となりました。ははは。
みんな、気のいいワンコばかりです。
カフィーちゃんとも犬パンチ合戦やって喜んでます。
^0^//
おー、すごいところに気がつきましたね~。確かに
カフィーちゃんの眉間にお目目が2つ。こっちを
見ているような・・・・。かわゆいっす。

くららですか。はい。なにせ空冷式ですから・・・・。
^_^;

----------------------
B&Gさま

ね、ね。かわいいっしょ。カフィーちゃん。スリムで
ココちゃん似ですよ~。
今度、宮が瀬湖あたりに遠征した時にでも、プレイフル
に寄ってみてくださいませ~。いいところですよ~。

って、グランベリーもよく出没しますが・・・・。
イヌ連れで入れるモンベル大好き!
2008/11/01 17:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
龍之介ままさま

この間もまったりしてしまいました。そーなんです、
あの感覚がおじさんたちが味わっているスナック感覚
です。^0^//(ホントかいな?)

クールがから、龍之介。へらへら笑ってる龍之介は
龍之介じゃなーい!!

今週はスンマソン。仕事でした。

---------------------
カフィーの両親さま

「あっし」ときましたか?なはは。

また、くららのパンチ攻撃にお付き合い下さいませ。
そうそう、ゴウパパが云われるとおり、おりますな。
^_^//

また、遊んで下さいませ。

------------------
海ママさま

行きつけは・・・・、整形外科。大丈夫ですかぁ~!
養生してね~。

みんな元気ですよ。また、みんなで集まりたいですね。

--------------------
ゴウパパさんリターンズさま

再度の登場、ありがとうございます。
ボクのブログは再登場歓迎です。ボクが不精なので
不在の時は皆さんのお相手をよろしくお願いしまーす!
(バキッ!!)
(スンマソン・・・・・)

2008/11/01 21:21  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/48-fbf5fd2b
| メイン |
