- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お誕生日会♪♪
- 2008/10/18(Sat) -
IMG_2123.jpg

と言うわけで、場所を移しまして本題の誕生日会です。
もはや、職人技となっております「海ママ特製バースデイケーキ」。
いつもながら、お見事!!いつかは食べてみたい・・・・。おいらが。^_^;

今日は3人、もとい、3いぬの誕生日のお祝いです。
8月15日生まれの「バロン」くん。3歳。
すでにケーキに「ロック・オン!」

IMG_2132-1.jpg

続いて「ユウ」ちゃん。9月30日生まれ。2歳。

IMG_2138-1.jpg

ラストは10月26日生まれの「海斗」くん。2歳。

IMG_2144-1.jpg

海パパがわん等分に切り分けてくれまして・・・・、

IMG_2146-1.jpg
やはり、バロンは「ロック・オン~!!」

みんな瞬食でした。中身は、スポンジ代わりに鳥と豚のひき肉をおからで混ぜたものを土台としまして、マッシュポテトで周りをコーティング。トップの外周はかぼちゃと紅芋を絞ったものでデコレーション。そしてプチトマトとブロッコリー、中心は色鮮やかなパプリカで出来上がり。その工程は企業秘密?
ほーんと美味しそうでした。海ママさん、いつもありがとう。今度、人間用に余計に作って下さいませ~。
^0^//

で、今回もお世話になったのが、『MOKICHI TORATTORIA』さん。
緑の中にクラシカルな建物。テラスはワンコOKとなっております。今回、人間15名とわんこ12名の大所帯となりまして、2箇所のテラスのうち1箇所を独占させてもらいました。
食べている私達は何にも感じてませんでしたが、通路を歩いている人たちや店舗内で食事をされている方々から見れば、異常な集団。^_^; ワイのワイの3時間余り談笑させてもらいました。
IMG_2158.jpg

IMG_2159-1.jpg

IMG_2120.jpg

えー、そして最後に面白い人。さらにお店の中のお客さんの視線を一手に集めておりました。
片やわんこたちは「あやしいオヤジ発見!!」とばかりに咆えまくっておりました。とさ。^_^;

IMG_2153-1.jpg

このお方、前回のブログのトップを飾った麦酒Tシャツのぱぱさんでーす。
あなた様のお陰でみんながなごみます。これからもサプライズ。ヨロシクお願いしますね。姫吉。さーん。

あ、言っちゃった。^0^;

この記事のURL | 食べ処 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<この頃の行きつけは・・・・ | メイン | 今日も行ってきました♪>>
コメント
--
先日は、お疲れ様でした。

v-275飲めないクラパをはた目に、v-12ガンガンいってしまいまして申し訳ありませんでした。v-286バロンのケーキ一口飲みとv-519スワン星人にはビックリしました。(バロン後ずさりしてました・・・)写真きれいですね、せっかくですから
モザイクなしでロックオン写真データ頂けませんでしょうか・・・・
2008/10/18 12:14  | URL | バロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バロンのロックオン!大笑いv-218
姫吉。さんのスワンにも大笑いv-411
ワンコ達には不評だったけど・・・v-411

お互い飲めv-275ないで運転手!ご苦労様でした~
帰りは混んでて2時間半かけて帰りましたわv-412
アチラの写真、たくさん頂きました~~v-221
ありがとうですe-278
2008/10/19 01:23  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまねぇ。-
毎度、お疲れさまでしたぁ~v-237
そして、作った本人も面倒で書かなかった(笑)
ケーキレシピ書いてもらっちゃって、ちゅいまちぇ~んv-410

バロン兄さん、最初から最後までロックオンだったんだねv-356かわいいv-411
スワン星人…次回はランに来てもらいましょう。
もっと、楽しい状況になると思う…よ(笑)。

私も、あちらの写真たっぷり頂きましたぁ~。
いつも、ありがとうe-266次回もよろちくぅ~v-221
2008/10/20 12:18  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ケーキおみごとですねv-10
みなさんお誕生日おめでとうございます

スワン・・・・
リサイズしたはずなのに
また自分用にもどしたのか・・・
やっぱり癖になっていたんだ・・・
姫吉さんおみごとv-519

でも最初
海パパのスワン姿かと思っちゃったv-411
2008/10/21 14:03  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

--
しかし、いつ見ても立派なケーキーですね~♪
絶対に商売出来ると思いますが・・・
バロン君、ユウちゃん、海斗君お誕生日おめでとうございます~!
ロウソクに火がついてても関係無い!って感じでガン見してるバロン君、気持ち分かりますね~(^^)
ママとお揃いの洋服も似合ってますよ♪
ユウちゃんは恥ずかしがり屋さんの女の子そのままで、
海斗君は他に遊びたい事が気になって仕方ないのかな?(^^)
姫○。さん、とても良いムードメーカーさんですね!
でも、スワン星人にワンコ達は匂い嗅ぐまではドキドキ物でしょうね?(^^)

MOKICHIさんで集まって、姫吉。さんで楽しんで、最後のお会計に諭吉さんでお支払い。(~~!
ん~今回は絡みづらい・・・修行して来ます!
2008/10/22 07:57  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-バロンパパさま-
はや、1週間。毎度の亀レス申し訳ありません。
バロンの誕生日、8月にしたかったのが遅くなってすいませんでした。
楽しかったですね。v-275は、夜の部の時に飲ませてもらいますので、気にせずに~v-411
写真は例の場所に保管しておきましたので、ご自由にお持ち下さいませ~。
2008/10/25 10:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
いやはや、大笑いの一日でしたね。
帰りは2時間半かかりましたか。大変でしたね~。
今度はYURIさん地方でヨロシクお願いしますねv-411
2008/10/25 10:22  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
ごめーん。もしかしてケーキのレシピはv-319でした?v-399

スワン星人がドックランに出没!わんこに追いかけられる図が浮かんできてしまい、一人で笑ってしまいました。来年の貸切企画で実現しましょう!!v-411
姫吉。っあん。そうことなのでヨロシクね。
2008/10/25 10:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
はい。姫吉。さんです。^_^;
ある意味。海パパがスワンで登場したら・・・・。
ああ、イメージが壊れるぅ~。

今日はK9でしたよね。頑張った成果を披露してると思います。ちんちゃんのブログ、いつも読み逃げばかりしてますが、アップして下さいね。楽しみにしてまーす。
2008/10/25 10:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
ケーキは、本当に売り物になりますよ。機会があれば実物を見ていただきた~い!人間が食べたくなります。これもホント。

流石、ゴウパパ。バロンとままさんのペアルックに気が付きましたね。YURIさんの手作りですって。今度、ゴウくんとパパさんのおそろいを発注してみては如何ですか?v-411

MOKICHIに姫吉に諭吉。うーん、座布団・・・・、1枚取ってくんな~。(失礼しました^_^:)
2008/10/25 10:46  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/47-832e343a
| メイン |
