- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も行ってきました♪
- 2008/10/13(Mon) -
今日のお気に入り

姫ぱぱ:「姫、今日からオレ禁酒するわ」
IMG_1942.jpg

姫:「とうちゃん、絶対、無理!!」
姫ぱぱ:「ずる。即答かよ・・・・。^_^;」
IMG_1943.jpg


いつもの面々で行ってきたのは
メリージョイ・ドッグ・フィールド

IMG_1926.jpg

IMG_2065.jpg

IMG_1928-1.jpg

湘南は平塚の田園風景のど真ん中。西には丹沢山系の大山がでーんと構えております。下は砂利(ダスト)です。日陰は入り口近辺にありますが、4分の3は日向になるので、夏はきついかな?

決して広いランではないですが、清潔感があって好感が持てるところです。ちなみに予約でBBQも出来ます。^0^//

今日の天気は朝方は雲が多かったですが、集合の10時くらいには快晴。暑いくらいでした。

好例の参加メンバー。
びーふ。
IMG_2072.jpg

ユウ。
IMG_2059.jpg

バロン。
IMG_1996.jpg

ソラン。
IMG_2043.jpg

ソフィー。
IMG_1954.jpg

クレア。
IMG_1965.jpg

アレックス。
IMG_2048.jpg

姫。
IMG_2037.jpg

けん太。
IMG_2096.jpg

海斗。
IMG_1992.jpg

くらら。
IMG_2084.jpg

オラ。(あー、ちかれた・・・・。)
IMG_2107.jpg

びーふ対ユウ。
びーふ:「おーい、かけっこ競争だぁ~!追いついてみろ~!」
IMG_1955.jpg

びーふ:「へっへ~♪」
IMG_1956.jpg

折り返し・・・
びーふ:「楽勝♪♪」
IMG_1957.jpg

アレパパ:「クレア、アレックス!ダッシュだぁ~!」
クレア:「アレックス、あんた、邪魔よ~。」
IMG_1948.jpg

と云っていたとか。いないとか?^0^//

ランで2時間半くらい遊ばせてもらい、この後がメインイベント。
バロン、ユウ、海斗の誕生日会に続きまーす。

つーびーこんてぃにゅ~♪^0^//

追加です。

集合写真の連続ものでーす。
だーるまさんが転んだ♪^0^//

IMG_2101-1.jpg

IMG_2102-1.jpg

IMG_2103-1.jpg

最後にみんなでパシャリ♪♪

IMG_2104-1.jpg
この記事のURL | ドックラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日会♪♪ | メイン | 海がめとくらら>>
コメント
--
師匠ありがとーv-212v-221

オイラ、細木数子の鑑定によると・・・v-41
”酒v-272v-275”が守り神のv-42奇人変人らしいよv-14v-40

一番つかみ所がない、火星人マイナスの霊合星人v-8
ぎゃははは~~~v-39(ぱふぃマ調~)v-218

久し振りの集いで”ゴッさ楽しかったです。v-78
2008/10/14 17:51  | URL | 姫吉。 #3fP8K/.I[ 編集] |  ▲ top

--
↑姫パパさんのTシャツ、いいっすね!(^^)V
私も「芋酒」のシャツ探してみようかな・・・
姫ちゃんの首の飾り毛がいつ見てもフリルの様に思えます♪(^^)可愛い~♪

YURIさんのブログも拝見してきたのですが広いランですねー。
田んぼをランにしちゃったんですね!
一反は有るのでしょうか?
でも、激撮はYURIさんの方が沢山有りましたよ~
くらパさん特ダネ見逃してましたか?(^^)
一反どうしタンですか~♪
2008/10/14 23:44  | URL | ゴウパパ #f6GQ0GRw[ 編集] |  ▲ top

-ニヤリ・・・。-
我が子の脱走証拠写真も含めて、頂きまぁ~すv-391
2008/10/16 21:31  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは  皆さん楽しそうですね!
合流出来なくてほんと残念でした(´Д`)

こんなたくさんいるのに集合写真みんな待てできて偉かったですね。
とっても良く撮れてます。若干抜け出したこいますけど(笑)
またみなさんにお会い出来たらいいなぁ~~って思います。
2008/10/17 11:14  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集] |  ▲ top

--
カメラマンお疲れ様でした~。
それと名刺ありがと~でしたv-10
(今度データごと下さい(笑))
連写だとこんなしっかりと証拠写真が残ってしまうのですね~。
大爆笑しちゃいましたよv-237
そのシャッタースピードの速さでもおいつかないびーふって…
うちがカメラ買ったとしても、まずは腕磨かないとブレブレな写真しか撮れなさそうだわ…v-30
2008/10/17 18:22  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。つぁん-
ずばり、言われました?^0^//

いやはや、たのしゅうございました。次の回にはスワン登場予定っす。ご期待下さ~い。

おいらって何星人かしらん?
2008/10/17 18:54  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
するどい!一反の田んぼをつぶして駐車場とレストハウス、犬舎があって、残るがランというレイアウトですね。
そうなんですよ。YURIさん、おNEWのカメラを仕入れられたので、張り切ってました。さすが良くわかりましたね~。^0^///

今回のギャグ。ちと、つらい?
で、お返し。

ハイ、激写ですね。がんばります。
一反木~綿と。いったん、もーめんと。いったん、まってちょ?(だいぶ、つらい?)^_^;
2008/10/17 19:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
どーぞ、お持ちくださいませ~♪

次回は誕生会の写真を載っけます。お楽しみに。
2008/10/17 22:52  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ラブ&DJさま-
今回は夜の部まで持ちませんでした。すいませんでした。
ラブ&DJちゃんたちの様子はブログで毎日拝見してまーす。次回は忘年会?お会いしたいですね。ルン♪
2008/10/17 22:57  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
いや~。カメラマン、楽しんでましたぁ~^0^//。
びーのとうちゃん。はよ、仲間になろ!って誘っておいて下さーい。

はいな、名刺の方も後で送っておきますね。
集合写真も連続で撮ると面白いっすね。v-410
2008/10/17 23:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/46-2a71e475
| メイン |
