- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレジャーな一日【後編】
- 2008/09/28(Sun) -
さて、後編です。
こちらはプレジャーフォレストのゲートを入園して正面にあるドックラン。今回は10時過ぎから4時までずぅ~とここにいましたが、園内には大小ここを含めてドックランが3箇所あります。
山全体が敷地になってまして、中ほどから頂上にかけては遊園地(低学年向き?)。奥にはキャンプ場もあります。

IMG_1781.jpg

中はこんな感じ。下は草地で雑木林の中のドックランと言う感じ。奥行きが結構ありますが斜面になってるので疲れます・・・・。

IMG_1782-1.jpg

もっこちゃん)とうちゃん、早く投げて下さいでしゅ。

IMG_1667-1.jpg

もっこちゃん)ダッシュでしゅ!
ぎんちゃん)やば、出遅れた。

IMG_1668-1.jpg

ぎんちゃん)もっこ。どきなさ~い!
もっこちゃん)いやでしゅ♪

IMG_1669-1.jpg

もっこちゃん)ダッシュ勝ちでしゅ!

IMG_1670-1.jpg

ぎんちゃん)勝つのはオイラ。
       どう?ぎんちゃん、かっこいい?

IMG_1671.jpg

ドックランの外も芝生になってまして、タープ、椅子を持ち込み・・・・・
こちら婦人部。
盛り上がってます。

IMG_1768-1.jpg

こちら男子の部。
黄昏てます。^_^;

IMG_1766-1.jpg

陽も傾きまして、撤収したところで記念撮影。
みんな、お疲れの様で。楽しかったね。(あ、龍之介は早退です。)

IMG_1800.jpg

これから、秋本番。木々が色づいて綺麗になると思います。皆さんもお出かけになってみては?

疾走編

IMG_1612.jpg


IMG_1588.jpg

IMG_1575.jpg

IMG_1623.jpg

みんな、可愛いでしょ♪
この記事のURL | ドックラン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<海がめとくらら | メイン | みんなでピクニック♪>>
コメント
-お疲れさま♪-
先週、先々週とお疲れさまでしたぁ~v-410
お天気にも恵まれて楽しいピクニックになりましたねv-426
わんこ達の元気に走る姿を見ると、ニッコリしてしまいますv-411
ぎんちゃん…楽しそうe-343
いつも、ステキな写真をありがとう。


↓トラックバックも、ありがとうですぅ~v-353
2008/09/29 10:32  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
まぁ!!なんと人も犬も楽しそうな!!
私も婦人部(いえ実は男子部でビール有りがいい)に混じって遊んでみたいです・・・。
くららちゃんは素敵な所にいっぱい行けて幸せですね♪
ロデムも外で遊んでるんですが「素敵」な場所とは無縁なんです・・・
いつかホントに一緒に遊べるとうれしいな・・・

2008/09/30 18:20  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

--
もっこ、ずるいんだよ!
ボクはちゃんとオスワリして待ってるのに・・・
先に走って行っちゃうんだぜ。
でも、とうちゃんが次にどっちに投げるかは
ボクにはわかるんだ。
つきあい長いからねv-221
2008/09/30 18:58  | URL | ぎんぺい #7/T5JfZY[ 編集] |  ▲ top

--
プレジャーフォレストって相模湖の事かぁ~~v-356
海ママのゴル☆ゴル☆ゴル☆で「相模湖みたい」ってコメントしちゃったv-393相模湖だ!

この前群馬の「ならまた湖」って場所でカヤック乗ってきました
最高に気持ちえかったですv-344
2008/09/30 21:24  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-連写一丸?-
くらパさんカメラで楽しんでますね♪
くららさんは婦人部でお手伝いしてますね。(^^)
それに比べて男子部は黄昏てる?ん~バテてる様にお見受けしますが・・・(^^)
集合写真は難しいですよねー。
こんな時はターキーでも振り回したらガン見してくれるかな(・・!
あっ!そうそう!リクエスト良いですか?
走ってるゴルで丁度飛んでる様なショット見てみたいです♪
「しょっと」難しいかも知れませんが、トライしてくれませんか?(^^)
空飛ぶくららさん見てみたーい!(@@)/

2008/09/30 21:32  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

-そうそう-
ピクニックランドじゃなかった?
と目の前を通りかかった時に、驚いたのを覚えています。(^_^;)
また行ってみようかな~。
そんなに遠くないし。
2008/10/01 09:42  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-遅くなってすんません-
皆さん、コメントありがとうございます。
ほぼ、週間「おーぱ!」が定着してきておりまして、平日も皆さんのブログを徘徊するので手一杯。マメにコメントを返せなくて、ごめんなさ~い。v-406

海ママさま
毎週遊んで頂き、ありがとうございます。んで、いっつも段取りもお任せっきり。これまたありがとうございます。

初めてトラバってやつを試して見たんですが、こういう風になるのね。v-405

----------
ロデムの母さま
是非、男子の部へいらして下さ~い。^0^//
いえいえ、そんな素敵な場所なんて・・・・。この頃、遊ぶ場所がマンネリ化して来まして、またどこか開拓しないとと画策中です。

関東進出の折には、是非声を掛けてくださいね~。
婦人部も含めてお待ちしておりま~す。v-411

------------
ぎんぺい君
得意満面の表情でボールを持って帰ってくる。そんな、あなたにぞっこんです。おぢさんは・・・・。^_^;
また、遊ぼうね~。

------------
ちんちゃんママさま
そーなんです。いつも間にか名称が変わってました。真夏は暑くて大変なところですが、これからの時期は過ごしやすいですよね~。

カヤック体験。ブログ見て来ましたヨ。気持ちいいでしょう~。今度ご一緒させてくださいませ~。
ちんちゃん、体調回復してよかったですね。e-284

--------------
ゴウパパさま
フライング「くらら」ですね。「しょっと」難しいですが、頑張ってみます。(って、しつこい?^_^;)

ちなみに飛びモノもめちゃうまいのは、B&Gさん。http://bgkiss.exblog.jp/8876574/
感動モノです。
----------
B&Gさま
勝手に宣伝してしまいました。スンマソン。
というわけで、飛びワンコモノ。リクエストありました~。宜しくお願い致しま~す。^0^//
2008/10/04 09:32  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/44-e7394106
| メイン |
