- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレジャーな一日
- 2008/09/26(Fri) -
IMG_1779.jpg

遡ること、今月23日。神奈川県は相模湖町にある『相模湖ピクニックランド』改め『相模湖プレジャーfフォレスト』のドックランで、ぼけぼけと過ごして来ました。
中の様子は後日としてまして、今回はメンバー紹介です。
それぞれ、どアップですので驚かれないように・・・・・。


左からけん太。海斗。(前ピントになっちゃった。ごめんね。けん太。)
IMG_1557.jpg

レオ。
IMG_1686.jpg

同じく左からソラン。ソフィー。
IMG_1773.jpg

ソラン。
IMG_1755.jpg

ソフィー。
IMG_1756.jpg

左からもっこちゃん。ぎんちゃん。
IMG_1699.jpg

ぎんちゃん。
IMG_1707.jpg

もっこちゃん。(着用しておりますのは、特製『スヌード兼よだれ掛け』。お求めはリンクにあります『ぱふぃーはうす』までお問い合わせ下さいませ。かわいいっしょ♪)
IMG_1716.jpg

olaくん。9ヶ月にして45kg。お見事!
IMG_1784.jpg

ボクのブログの常連さん。龍之介。
おーい、よーだが・・・・。
IMG_1723.jpg
くららの頭の上に落ちて来そう。                                   ^_^;
IMG_1718.jpg

こちらも2回目の登場かな?ご近所さんの散歩友達。アクセルくん。
この日は偶然のご一緒となりました。穏やかな性格の元気一杯のジャックラッセルくんで~す♪
IMG_1763.jpg

えーと、この10頭のゴルの中で2系統の血族がおります。
ひとつが、ソランねえちゃんとくらら。
あと、もう1系統はだれとだれとだれでしょう?^0^//

ひとくくりにゴールデンレトリバーと云えど、いろんな顔があるものですね~。^0^//

この記事のURL | 遊び処 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<相模湖プレジャーフォレスト♪ | メイン | こんなの、作ってみました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/41-69c09da9
| メイン |
