- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの、作ってみました
- 2008/09/22(Mon) -
えー、ゴル☆ゴル☆ゴルの海ママさんがペット名刺を作ってるのを見たくらパ。
そーなのよ。ランとかで写真を撮らせてもらったワンコの飼主さんに「自分、ブログやってるんですが、あなた様のワンコちゃんの写真を載せても宜しいですか?」と伺うことしばしば。
「うわー、何て名前のブログですか?」と聞かれるのはうれしいのですが、
「ひらがなで”おーぱ、びっくりマーク”です。おーぱの伸ばしはよこ棒で・・・検索してみて下さい。」
などと説明していました。でも、これがあれば、
「こんなんやってます。あなたのワンちゃんの写真を載せさせていただいて宜しいですか?」
とすんなりと行くんでないかな?^0^//
ってなワケで、作ってみました。

IMG_1532-1.jpg

眠いんですから遊ばないでちょーだい!(byくららさん)

IMG_1539-1.jpg

だから、やめなさいっちゅーの!!!(byくららさん)

IMG_1527-1.jpg

はい、スンマソン・・・・・。

この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<プレジャーな一日 | メイン | ローカルデビュー♪>>
コメント
-いいですね~-
たまに知り合った方から
ブログのアドレス入り
わんこ名刺をいただきます
聞いただけだと忘れちゃうので
名刺もらえるとありがたいですv-218

ちん様のも作っちゃおうかなv-411
2008/09/23 12:03  | URL | ちんちゃんママ(minmin) #kI/0sWJk[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~Part2-
カッチョイイ名刺が出来たねぇ~v-411
やっぱモデルさんが、いいわぁ~e-266
ちゃんとカメラ目線だし…(笑)。

アタイのは失敗だったなぁ…。
後先考えないからなぁ…。
あぁ~後悔v-356
2008/09/24 17:30  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!凄い!!
私も何度か頂いたことがあっていいなぁって思ってました。
何でも出来る人って凄いなぁ・・・
私なんていまだに年賀状も作れないんです。
くらパさん、尊敬ですぅ。

くららちゃん、よく我慢したねぇ。
その後、ユックリ寝かせてもらったかしら?
2008/09/24 18:29  | URL | ロデムの母 #xAKnCz7s[ 編集] |  ▲ top

--
良い出来ですね!
さすがくららマネージャーさん!
これでドシドシ売込みして下さいよ~♪(^^)/

でも、お出かけ先でお会いしたワン!ダフルなお友達には是非渡したいですよね~
私もそう思って作ったのですが、いつも話しに夢中で渡し忘れてばかりです。。。
余ったらおすそ分けして下さいね~♪(^^)
2008/09/24 22:22  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い名刺が出来ましたね~
今度お会いする時は みんなから名刺もらおうっとv-341
2枚目の写真のくららちゃん 本当に眠そうですねe-445

↓くららちゃん デビューしたんですね~
すご~いv-424
2008/09/25 17:17  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちんちゃんママさま-
そうなのです。相手方がブログの紹介をしてくれた
のに忘れてしまったことタビタビ。
忘れて欲しくないので作ってみました。

さーて、配らないと!^0^//
ちんちゃんも作ってみて~。
2008/09/25 23:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
e~ではないですか。いいお名刺でしたよ。
それでも、気になってしまったら・・・・・・、

早く配りきって、また新しいの作りましょう♪
お手伝いしまっすよ~。^0^//
2008/09/25 23:04  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
いや~。褒めていただき木に登りま~す。^_^;

試行錯誤すれば、たいがいはどーにかなりますよ。
車の運転といい、なんでもやろうとするママさんの
姿勢はかっこよいですよ!
今度は名刺。がんばってみます?

ちなみにここを見て作ってみました。ご参考に。
http://www.labelyasan.com/download/guide/index.html
2008/09/25 23:10  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
おー、そうですね。マネージャー業務にも欠かせません
でした。って、ウソでーす。^_^;

そうなんです。お話が弾んでしまうを渡すのを忘れて
しまいそうで・・・・。
昔流行りませんでした?短波ラジオのべリカード。
見ましたよとメールをいただければ、カードをお送り
するっていうのも、おもしろい・・・・かも?
集めちゃおうかな?

ぼくにも下さ~い。
2008/09/25 23:27  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
はい。次回の時は必ず持参しますので、忘れずに
云って下さいませ~。

あははは、デビューの件は笑って流して下さい~♪
2008/09/25 23:30  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/40-bddfbe78
| メイン |
