- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいぃぃぃ~♪
- 2008/09/07(Sun) -
くららです。昨日はどこも連れて行ってもらえませんでした。(泣)
今日は、朝のお散歩の変わりにいつもの川辺に行きましたぁぁ~。(嬉)

IMG_1404.jpg

この間、龍之介兄ちゃんと行った時は7時に着いたけど、今日はとうちゃんが寝坊したから7時半に着きました。そしたら、ほかのお兄ちゃんたちが、いっぱーい来てました~。(大喜)

IMG_1407.jpg

くららちゃーん!
はい~。呼んでくれましたか~?

IMG_1408.jpg

うれしいっしゅ。

IMG_1409.jpg

めちゃ、うれしいっしゅ♪

IMG_1410.jpg

父ちゃ~ん、なでなでしてくれましたぁ~。

IMG_1411.jpg

うれしいでっしゅぅぅ~♪♪

IMG_1412.jpg

わかりやすい『くらら』でありました。

IMG_1452.jpg
この記事のURL | 遊び処 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<秋の気配 | メイン | 夏なの?秋なの?>>
コメント
--
分かりやすいコほど可愛いi-176
「うれしいっしゅi-199」って
どうしても、DAIGOっぽく「うれしうぃっしゅe-464」って言ってみたくなる私って変ですか??
2008/09/07 21:47  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

--
嬉しかったコトを報告してくるワンコっていいですよね~!
なんてったって可愛いです。
ウチではミランだけ(爆)
他のワンコって育て方間違ったかしら?(爆)
今日は夕立ですっかり濡れました(^_^;)
その後は雷ビカビカどっかんどっかん!
くららちゃんは平気だったかな~?
2008/09/07 22:15  | URL | B&G #HuBhO90w[ 編集] |  ▲ top

-クラらららい♪-
寝坊の訳は?
まさか私と同じ?(^^!ウップ!状態?
くららさんナデナデしてもらってご機嫌ですね♪
お友達は大型犬多いんですね~
ラブ、ゴル、ボーダーにアイリッシュかな?
コギちゃんも負けてませんね(^^)

でも、嬉しくって走ってくるくららさんの舌って「ラ音」の舌使い?
ラララライ!ラララライ!ナデナデしてもらってエクササイズ~♪(^^)/
2008/09/07 22:56  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
くらら~嬉しそうe-266楽しそう~e-328
綺麗に撮れてるしさすがくらパさんe-280
今度、soranがピュ-ンと跳んでるところとソフィがドスドス走ってるところの写真お願いします~~v-421
2008/09/07 23:34  | URL | YURI #-[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
v-411そのDAIGOってぇのは、例の○○元総理のお孫さんって人?(福田さんではありませんよね?)

もう一言。『楽しうぃっしゅv-266
2008/09/09 06:24  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-B&Gさま-
何を仰います。B&G家の4人は、それぞれの個性が『かわゆいうぃっしゅ』だと思いまーす。

強力な新人さん(三枚目路線)の子もいることだし。
^0^//

一昨日の豪雨&雷さんはすごかったですね。
2008/09/09 06:31  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
先週の金曜日に飲みすぎてしまい、土曜日は二日酔い~、でした。故に土曜の夜は休肝日としました。^_^;

たんなる寝坊です~。

ララララーイ。こっちはすぐに判りました。そう云えばあの人たち、この頃見ない。なぁ~。
2008/09/09 06:35  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
ありがとうございまーす♪

確かにソランが走っている形容詞は、「びゅーん」。
ソフィーは、「どすどす」。分かるような気がする。

^_^;ごめ~ん。
2008/09/09 06:38  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-私だけ!?-
何ででしょう!?
くららちゃんの「ういっしゅ」なお顔が一切見れないんです。な・何ででしょ!?
明日再度チャレンジしてみます!!
いや、おかしい・・・
何ででしょう・・・
2008/09/10 20:39  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

-見れました♪-
連日すいませんんでした。
可愛いくららちゃん、しかと見させていただきました。
昨日は何だったんでしょ!?

2008/09/11 18:33  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
見られてよかった~、です。^0^//

でもね、川でういっしゅしているロデくんの笑顔には
負けてます。^_^;

ね、ロデくん。今日も楽しかった?♪♪
2008/09/11 23:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-皆さまへ-
おーっと、2000アクセスです。ありがとうございました。
m-_-m

うれうぃっしゅ~~♪
これからもご贔屓に~♪♪
2008/09/11 23:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/37-8f511834
| メイン |
