- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の日曜日~いつもの室内ラン
- 2008/08/24(Sun) -
えー、くらパ地方。昨日の土曜日午後から雨。 涼しい8月の終わりです。
今日、日曜日はレッスン仲間とBBQの予定でしたがこの雨で延期。でも、遊びたい。とくららが言うので(本当か?^_^;)、雨の日好例の「プナヘレ」さんにお邪魔して来ました。

IMG_1205.jpg

IMG_1208.jpg

くれぐれも温泉ではありません。プールです。
湯煙のように見えるのはホースから出ているミスト(霧)です。
みんなまったりしてますが・・・・。

IMG_1203.jpg

お仲間は、
けん太。

IMG_1169.jpg

レオ。

IMG_1186.jpg

海斗。

IMG_1177.jpg

海斗のリアル兄弟。バディくん。

IMG_1216.jpg

くららとちーずちゃん。

IMG_1229.jpg

偶然ですが、ご近所のアクセルくん。
このプナヘレさん。時間帯によって小型、中型、大型犬を分けて入場させるタイプですが、この時間帯はフリーの時間。アクセルくんは、でかいワンコがうろうろする中、物怖じせずに元気に走り回ってました。写真は元気すぎて拘束されている・・・・、アクセルくん。でした。^_^;
これまた、偶然にいつも「プレイフルドック」でご一緒する「カフィー」ちゃんもいらっしゃいましたが、未熟な腕でブレてる写真しかありませんでした。ごめんなさい。

IMG_1190.jpg

10時過ぎに入って、12時半まで「プナヘレ」さんで遊ばせてもらい、
腹減ったということで、
寒川の「MOKICHI」さんへ。

IMG_1272.jpg

IMG_1269.jpg

生憎の雨模様でしたが、テラスOK。ビニールですが屋根があるのでゆっくり食事が出来ました。本日のパスタを食しましたが、生パスタで美味しかったで~す。って写真撮ってない・・・・・。

IMG_1270.jpg

龍之介ままが、本日お誕生日。めでたく○十歳の大台になられたそうです。 ^0^//
20歳でないことは確かです・・・・・。それ以上は云えません。

IMG_1254.jpg

海ママの配慮で、おデザに「はっぴぃばーすでい」の文字を入れてもらい、花火付き♪♪

IMG_1258.jpg

本日のお気に入り。
ちーずちゃん。
なーんと、くららと同じ犬舎なことが発覚!!アレパパ、ソランママ、バロンママ、オッドまま、ジュアンまま~、またお仲間が増えました~。(それにしても、綺麗な白。)

IMG_1260.jpg

IMG_1264.jpg

ゴメンナサイ。龍之介。君も載せられる写真がありませーん。次回、頑張りまっす!!

室内は難しい・・・・。

この記事のURL | 食べ処 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<迷子札を作りました | メイン | 夏の朝~いつもの川辺にて~>>
コメント
--
わ~いv-411ちーずがいっぱいで息子も大喜びですv-353
今日は本当に楽しかったです♪
また新しいお友達が出来てうれしい限りv-344
ありがとうございましたv-392
2008/08/24 23:02  | URL | ちーずママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブナヘレのプールは、v-48露天風呂に見えますね~!
PCをONにするのが遅すぎて・・・・・行きたかった~!

龍之介まま・・・・・誕生日おめでとうございます!とうとう60台になっちゃいましたね~!
でも・・・・・どう見ても60台には見えませんね!v-8

ちーずちゃんかわいいっすね~!クレレにも似てる!v-218
同じ犬舎出身で~もしかして・・・・・お父さんも一緒なんですか!?
ちーずちゃん・・・・・今度クレア&アレオさんに会ったときは~よろしくお願いしま~す!




2008/08/24 23:54  | URL | アレパパ #eHP7HEy2[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ雨の土日は、Punaheleですよね~!
いいないいな、行きたかったな~…
生憎お仕事してました(T△T)

龍之介ママ、お誕生日でしたか!
それはおめでとうございます♪
○十代突入!?それはさらにめでたい(笑)
一緒に○十代を楽しみましょう♪
2008/08/25 07:32  | URL | ユウママ #iydQorAY[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
昨日も一日楽しく遊べました~!!
やっぱり雨の日は室内ですね。結局温泉?に入浴して濡れたけどv-8

アレパパ
そうなんです。とうとう60代…。どうりで最近耳が聞こえないと思った(笑)

ユウママ
お仕事始められたんですよね。いかがですか?
一緒に○十代を満喫しましょうーー!!

くららパパ
素敵な誕生日をありがとうございました!
素敵な○十代になりそうですv-25
2008/08/25 10:18  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

--
お友達が沢山で羨ましいです!!
みんなでランチ、生パスタ・・・思わずゴックンしちゃいました。
次はパスタのお写真忘れないで下さいね♪

雨が降っても遊べる場所があるっていいですね。
しかもプール付きなんて。
くららちゃんも色白だけどちーずちゃんもホントに白いですね。
みんな実際会うともっと可愛いんでしょうね。
2008/08/25 11:10  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

--
うっ・・・・(^^;
寝坊してパソ空けるのが遅すぎた・・・残念
チーズちゃんカワイィ~お会いしたいe-266

龍ママ~お誕生日おめでとうe-266v-308
大人のオンナ(笑)ね~v-218

プナヘレのプール?お風呂?クールダウンに良さそう
そういえばラン計画どうなったの?アレパパさん&くらパさん?(笑)
2008/08/25 13:36  | URL | YURI #ZMGPBrzM[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
昨日は皆さん、ありがとうでしたぁ~v-411
雨でも楽しく過ごせるって、いいねぇ~e-51

くらパちゃま…UPありとうです。
前日の疲れからか、ボケボケしてカメラ忘れちゃったv-356
んっe-3何ぃe-3疲れじゃないでしょってぇe-3どうせアタイはオバちゃんだ~い(笑)。

龍ママ…お誕生日おめでとうe-51
あの位の事しか出来なくてごめんねe-263
モリモリ食べて元気に○十代を過ごして下さいねe-266

ちーずママ…突然、お誘いしたのに快くお付き合い頂き
ありがとうv-410末永くお付き合い下さいませぇ~。

バディママ…土日と付き合わせてしまって、ありがとう。
また、一緒に遊んでねんv-410

くらパちゃま、この場を借りちゃったv-356
「次回はカメラ忘れるなよv-359」と、アタイを叱っておくれぇ~(笑)。
2008/08/25 14:51  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--龍ママお誕生日おめでとうございます--
最近、人間の誕生日会は珍しく驚いています。それもv-206龍ママの若さの人気ですか(?)それにしても、失礼ながらv-384ケーキはいつもワンコ用のほうがv-354豪華みたいですが・・・皆さんi-3雨の日の日曜日も活動的で、可愛い娘・息子の良いパパ・ママですね!毎回、クラパの精力的活動には関心しています。次回はv-12二日酔いでなければ参加したいと思います・・・
2008/08/25 21:31  | URL | バロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちーずママさま-
コメント一番乗り。ありがとうございまーす♪
こちらこそ、楽しかったです。これに懲りずにまた遊んで下さいね~。

これからもヨロシクです~。^0^//
2008/08/25 23:42  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-アレパパさま-
ちーずちゃん、かわいいでしょ。お父ちゃんが一緒かどうかはこれから調べてみま~す。
次回はご一緒に遊んで下さいませ~。

龍ままでしょ。とても60歳には見えません・・・・・。
(バキッ!!^_^;)
2008/08/25 23:48  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ユウママさま-
ほんと、雨の日にありがたいプナヘレです。プールが出来てました~。本当はプールに入る前のくららと入った後のくららを載せるつもりだったのですが、プールに一直線!カメラをかばんから出す前にザブンしてました。
^_^;

帰ってからまた洗濯しました・・・・・。
2008/08/25 23:56  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
言えてる!!
屋根が付いてても、プールに入って結局ずぶぬれのくららさんでしたぁ~。

いえいえ、海ママがお誕生日会を演出してくれました。感謝です。いい○十代にして下さいね。
(くどい?(笑))
2008/08/26 00:02  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
パスタの写真。今度はちゃんと撮ってきま~す。

ちーずちゃん、綺麗な白でしょ。同じゴルでもそれぞれが特徴があって、それぞれの性格がありますね。当たり前のことなんですが、みんなと遊んでるとそう思います。
みんな、いい子ですよ~。ロデくんとも遊びたいなぁ~。関東進出しません?^0^//
2008/08/26 00:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-YURIさま-
ちーずちゃん、かわいいっすよ~。
今度はご一緒に遊んで下さいませ。

ラン計画でっか。ぼちぼち進行中。^0^//
2008/08/26 22:39  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
こらー!!カメラ忘れるなぁ~!!
こんなもんで宜しいでしょうか?^_^

サザン疲れってことで。ところで筋肉痛は?
大丈夫?でっか。

楽しかったですね。では、また次回!!
2008/08/26 22:43  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-バロンパパさま-
ケーキの大きさは、人間様よりワンコさまの方が大切にされてるってことですかね?^_^;;

次回は是非二日酔いの手前で我慢して下さいね~。
2008/08/26 22:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/34-94a738ae
| メイン |
