- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の朝~いつもの川辺にて~
- 2008/08/19(Tue) -
いきなりですが、『龍之介』です。
夏休み3日目のこと。朝の散歩です。今日はちと遠征して、車で移動。と云ってもいつもの川辺です。
朝一番の川辺はいつもと違って見えます。
写真的には、朝は斜めからの光が入るのでスキです。

龍之介!かっこいい♪♪

IMG_1025.jpg

IMG_1027.jpg

ん?おいらのこと?

IMG_1029.jpg

時間は朝7時。だーれもいないと思ったら、レト大集合でした。龍之介も来てくれて、合計8レトくらい集まりました。ちょっとしたオフ会みたい・・・・。
みーんな水が大好き。思い思いに水遊びをしておりました。
当然、くららさんも・・・・・。

IMG_1022.jpg

どう?またには凛々しいくららさん。
IMG_1032.jpg

今週から社会復帰しました。休みは先週の話ですが、早くも随分前のような気がするのはボクだけ?
くらパ地方、この日曜日から幾分涼しくなりましたが、夏は終わり?
と油断をさせておいて、また暑くなるような気がします。皆さん、くれぐれも身体にご自愛を~!
新潟のオッドママ。そちらはどうですかぁ~?涼しくなりました?^0^//
大阪のゴーパパさん、どーっでっか?




さて、夏休みは終わりです。

この記事のURL | 日常 | CM(19) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日曜日~いつもの室内ラン | メイン | カヌー犬養成講座♪>>
コメント
--
くららさん、水に始まり…水に終わる…夏休みだった訳ね(笑)
でも、満足そうなお顔みていると充実していたみたいでv-10
くらぱさん、今日はまだ水曜日ですよね!?
あ~ぁ、週末までまだ先ですね…v-12
先週は、あっという間だったのになv-39
2008/08/20 17:31  | URL | びーまま #38q3EPAk[ 編集] |  ▲ top

--
油断は禁物だね~また暑いのがぶり返してきた^^;
クラパパの写真も綺麗に撮れていますね!
かなり大きなレンズのカメラじゃないとこの撮影は出来ないでしょうね、クララの鼻息まで伝わってきそうで素晴らしいです。って前にどこかでこんな会話したっけかな?(笑)
2008/08/20 18:37  | URL | surfxwild #kmBhwWbA[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ。
緑があって川がある場所ってワンコ似合いますよね♪
気持ち良さそうです。くららさん、何を咥えてらっしゃいますか?

こちらも少し涼しくなってきたのですがまだまだ油断禁物です。
パパさん御一家も夏バテされませんように・・・
2008/08/21 16:48  | URL | ロデムの母 #uec8AvJg[ 編集] |  ▲ top

--
凛々しいくら姫v-238クールv-218
A4でプリントアウトしちった。あんまり可愛くて。
v-10v-63
犬ばかのカレンダー作ってセールして!!v-187
妻田のyspとなりの印刷屋でv-8
2008/08/21 18:07  | URL | 姫吉。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもの川辺に7時e-3e-3e-3
龍くぅ~んe-2何時に起されたのぉ~~~v-405

朝晩は涼しくなってきましたね。
日も短くなってきたし・・・もう、そこまで秋がきてるのねe-358
あら・・・アタイとした事が、ちとロマンチックにe-263
2008/08/21 18:12  | URL | 海ママ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-びーままさま-
はいな。やっと木曜日になりました。確かに先週は
早かったなぁ。
次は正月休みですね。頑張りましょう!!
と自分をなぐさめるくらパであった・・・・。^_^;
2008/08/21 21:06  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-surfxwildさま-
いやはや、まだまだ暑いっすね。でも、吹き抜ける風
は、やや涼しくなったかな?熱風ではなくなったよう
な。
さーて、残りの夏をどう過ごそうかしら。^0^//

やまちゃんのカメラ。水中パックがめちゃ気になりま
す。^0^///  いーなぁ~。
2008/08/21 21:12  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-ロデムの母さま-
はい。自然が近くにあるのは非常にありがたいです。
でも、ワンコがいなかったら近くにあっても行かない
だろうなぁ~。
ワンコのお陰でこっちも遊べてま~す。

ロデム家もアクティブ派ですよね。
夏バテせずに、お互いに楽しみましょうね♪♪
2008/08/21 21:18  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-姫吉。っつぁん-
え”え”~、A4でプリントでっかぁ~。冥利でございますぅ~。
それもローカルな印刷屋さんまで・・・・。^0^//

カレンダー企画。みんなで写真を寄せ合ってね。いいですね~。
2008/08/21 21:29  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-海ママさま-
海ママも早起き、如何?
BBQやってるところの反対側ですよぉ~。^0^//

そういえば、朝の散歩で汗だくにならなくって来まし
たよね。確かに日も短くなってきたような。

でも、海ママの夏はサザンのコンサートが終わらない
と、終わらない!!でしょ?^0^///
2008/08/21 21:34  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

--
かなり出遅れてしまいました!!
おっ!龍之介君♪いつもの川でも、いつもの様にマイペースでしたか?(^^)
ちょっとやそっとでは動じない龍之介君の驚いた顔が撮れたら、くらパさん名カメラマンですよ~

ようやく朝夕の気温が下がってるって実感が有りますね。
ゴウ地区は雨が降っていないので、一雨ごとの季節の移り変わりを実感できません・・・

もう少しでゴルが活発に活動する時期になりますね。
今年もガンガン!歩こうと思ってますよー。(^^)

2008/08/21 23:29  | URL | ゴウパパ #KCgcaCL.[ 編集] |  ▲ top

--
私も出遅れました(^^;)
朝の川気持ち良さそうですね。
こちらは、お盆14日から大雨が続き
すっかり涼しくなりました。
今朝の散歩は寒くて長袖でした。
オッドも過ごしやすそうですv-286

いま、ももの夏休みの宿題の追い込みです(笑)
ペースが子供中心の夏休み…あ~早く終わってぇ~



2008/08/22 06:26  | URL | オッドママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しかったですね~♪-
私も出遅れました…。
龍之介の写真を見て龍之介を半年撮ってないことに気付いたけど、くららパパが撮ってくれるからいいかなーって思っちゃいました(笑)

朝にもかかわらずワンコいっぱいでしたね~!
早起きは三文の得以上に楽しい朝が過ごせました♪
私の検査の結果も悪くなかったし長生きしないとーー!!

海ママ
龍之介は朝5時半起きでした!
眠そうに目をこすっていましたよ(笑)

ゴウパパ
龍之介はたまーに驚きますが、すぐに我に返ってボーッとしちゃいます…。
くららパパに激写してもらわないと(笑)
くららパパお願いしますー!!
2008/08/22 19:12  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top

--輝いていますよ--
龍之介君、すがすがしい朝の光で輝いています。かなり若くみえます。これも早起きと、クラパの特上望遠カメラのおかげですか(?)我が家は、通常散歩レベルでこんな起動力はありません。さすがクラパと影響された龍ママですね・・・ バロンパパより・・・追伸 龍ママお仕事廃業で、今フリーなのですか???
2008/08/22 21:50  | URL | バロンパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゴウパパさま-
おお。オヤジさんギャグが無い!!
ひょっとしてシラフでコメントして頂きました?(笑

こちら、まだ8月だっつーのに涼しくなってます。
くららさんの散歩もだいぶ楽になったようです。
ホント、このまま涼しくなるのでしょうか?
2008/08/23 10:01  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-オッドママさま-
やはり、そちらも涼しくなってます?
今朝はこちらもTシャツではちと涼しいと感じる位
になりましたよ~。

子供達の夏休みも大詰めですね。家の娘の宿題提出
は8月25日の登校日らしく、先週、先々週は家族
みんなが「宿題が終わらない」とピリピリしてました。
^_^;
2008/08/23 11:51  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-龍之介ままさま-
撮影班。頑張らさせていただきまーす♪
って、半年かいな。^_^;

朝早いと気持ちいいっすね~。くららが来る前は
寝坊スケだった私が自分で信じられませーん。

5時半は毎日の起床時間っすv-392
今日は寝坊しましたが・・・・。
8時半から散歩に出たら、「くらら~!!」と叫ぶ
声。振り返るとぢゅんぺけさんが車から声を掛けて
くれてました。ありがと~。v-411
2008/08/23 11:59  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-バロンパパさま-
良かったな。龍之介!若く見えるってよ~。^0^//

龍之介ままさんは来月か再来月あたりに、フリーに
なるって聞いてような・・・・。で良かったっけ?
龍まま?


2008/08/23 12:09  | URL | くらパ #RPm.nDZc[ 編集] |  ▲ top

-フリー-
バロンパパ

龍之介が若く見える~??
「何かプレゼントしなくちゃ」って龍之介が言ってますー!!

私は再来月に廃業してフリーに…。スカウトしてくれます??お願いします…。
2008/08/23 21:45  | URL | 龍之介 #GoD45CmE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://clapa.blog95.fc2.com/tb.php/33-caf1aa88
| メイン |
